Entries



お久しぶりです...

えーっと、テスト終わりました!(イエイ
そして言わせて下さい。



ついにこの時期が来ちゃった...!


目がかゆい!!


そう!花粉症!
花粉症歴早6年であります。
しかも私の場合、目だけでなくて鼻もなんです。
だからとても困り者であります。
父によれば花粉症って飲むヨーグルトがいいとか。(本当?)
叔母によればしそがいいとか。(これは有名)

お父さんに買ってきてもらった目薬さっきさしました。
……春は好きだけど花粉症だけはご勘弁を...!って感じです。

今日はあまりネタがないのでこの辺で。
ごめんなさい!汗

今日も誰かが巡り会う...

ワーオ。∞ったら東京(代々木)に来るのね…!
こうなったら何が何でも絶対行ってやりますともさ!(

今日は久しぶりに裸の少年見ました。
すば安が出るらしかったので!ていうか出た!
裸少ですばるとチパちゃん見たの初めてだったんですけども(笑)
そしてやっぱしチパちゃん緑だったか…!
(↑どっちなのかなぁとか思ってた人/笑)
でもまぁ普通に考えてすばるは赤だしチパちゃんは緑しかないか!(笑)もう二人とも可愛かった~!だけど私的に今度は丸すば・倉安コンビでも出てほしいなぁとか思ったり∑(゜∀゜;)笑・萌

そうそう、ジャニ話じゃなくなちゃうんですけど、
マイケル・J・フォックスがバック・トゥ・ザ・フューチャーに出てた人だってつい昨日知りました(えー!)ああ、もう!前テレビとかでやってた時どうしてちゃんと見てなかったんだー!(涙)今度借りようかなぁ。

ひなまつり

突然ですが決めました…!
私、英会話教室通います!
いつか!!(orzやはり...
英語ペラペラになりたいです。
そしていつかあの人と…(夢のそのまた夢

さーて今日は3月3日のひなまつり!
皆様の家ではもうひな人形出したのでしょうか?
もう2月の中旬…というか節分が終わってから出すのが正しいみたいですね。
知った時驚きでした!(こんな早く出すものなんだなぁと)
で、片付けるのは今日とか遅くて明日とか…。(早ッ!)
そもそも我が家にはあんな立派なひな人形ないんですけども。
そういうのどうなんでしょ...(少し心配)
しまうのが遅いと行き遅れるっていうし、出さないのは出さないので悪そうですよね(汗)うーむ。。怖いなぁ(苦笑)

もしも、

もしも、もう少し早く生まれていたら...?
    もう少し早く貴方と出会っていたら...
    運命は変わっていたのでしょうか?
    私にもチャンスはあったのでしょうか?


なんて思ってみたり(笑)

…はいっ!今日はテストでしたー。というか、明日も火曜日も水曜日もなんだけどね。今日の出来は…

バッチリ!

なんて一度でいいから言ってみたいですねぇ(笑)

ていうか…!ていうか…!
何だ、∞様魂決定ですか!(祝)

でもー。
継続の私切れちゃってるから詳細の届かないよ(笑…えないorz
友達に誘われるの待つか行かない子に名義借ります…!
だってせどうしても行きたい!
……場所が大阪なら無理だけどさ。
あ、でも夏なら行ける!ゴールデンウィークは…っ微妙かも。
だって…バイトが。店長が。
本当は今のバイト辞めたいんだ…!
店長に呼ばれてバイトの子が一人大学生になるから私ともう一人しか居なくなるからもうちょっと仕事入れようって言われたから「春休みは研修があったりするし二年になったら勉強を両立したいので」って何気なく言ったのに!言ったのに…!(怒)
「君の今までのシフトだったら別に勉強を両立出来ないほどじゃないでしょ。今は皿洗いばかりでりつまらないから辞めたくなったのかもしれないけどもうちょっと自分から仕事を見つけていけば色んな事やらせてもらえるし楽しくなるよ」
って言われまして。

まじやんなりますから(精一杯の笑顔)


すみません~、ここは愚痴るための日記じゃないのに…。
でも愚痴らずにはいられない~(涙)
気を悪くなされた方居ましたら申し訳ありませんでしたっ!!(土下座)

J-webで「明日」DLしました♪♪

天才ショコラティエ♪

今日の朝、お父さんが自分の携帯の着メロ聞いてて、しかも聞いてたのがチャリチョコのだったんです…!テンション上がりまくり!(笑)私も早速DLしました。またまたしかもね、シザーハンズのまでDLしちゃった!(ハハッ

明日からまた学校です。テストです(orz
苦手な地理と化学。うーん…(orz
でも明後日の英語は頑張りたいです。笑

そうだ、智だちがNEWS魂とカツ魂当選したみたいで私も嬉しいです。あ、私は行かないんだけどね(何)智だち継続のが間に合わなかったらしく魂の申し込みのが届かなかったらしく、どうせ私行かないしってんでNEWSの名義貸したんです。ほら、これで当選しなかったら何となく私まで気まずくなっちゃいそうで(苦笑)
当日楽しんで来てねー!

NEWSも好きですよ。KAT-TUNも好きです。
でも私が待っているのは…ッ


∞全国ツアー!
と、いう言葉を!
しないかなぁ。してほしいなぁ。アルバムがたくさん売れたらするとか言っているみたいだけど本当かしら!?まぁ、楽しみに待ってます(笑)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

