Entries



地球からこんにちは!

公立高入試問題を新聞で見たんですが…わからない!∑(゜∀゜;)
数学とか冗談抜きでチンプンカンプン…。
でも英語は何となく出来ました…!(爽)

今日は前から見たいと思ってた映画『シザーハンズ』を見ました。
もう最後の方涙がボロボロ出てきて…。
見終わった後も一人暫く余韻に浸ってました。
エドワードが見れば見るほど可愛く思えてきて。
女の子に恋をするんだけど、でも自分は人造人間で両手がハサミ。
抱いてあげる事が出来ない上に傷つけてしまう。
なんていう哀しい話。
ますますジョニー・デップを好きになりました。
そしてそしてとても好きな映画の一つなわけで。
見る度絶対泣くと思います。何度見ても。
上手く感想を言葉に表せないけれどまぁ、そこは他の人が書くレビューを見た方がいいって事で!(何)


さて、久しぶりのジャニ話。
大阪ロマネスクの着メロをDLをしてみました。
蘇ってくるはあの感動シーン。アルバムに入ってると知ってとても嬉しいです!あ、でもまだ予約してない。カレンダーも買ってない。
……(汗)ハハッ
欲しいの!欲しいのよ!でもお金がないという現実…。皆どうやってお金貯めてるのかなぁ。バイトしてない子とか。お母さん?お小遣い?よく買えるまで貯めておけるよ…!尊敬!

またこれから勉強タイムに入りたいと思いますー!汗

おはよう星明り

皆さんおはよう御座います。いや、おはヨン様(古)
今日は学校お休みなのです。水曜日まで!そう!五連休…!

が、しかし!

木曜日~水曜日までテストがあります。学期末テスト…。

が、しかし!

今週、土・日・月とまた連続してお休みがあるわけです。
(受験の関係でね)
…まぁ、どっちにしろ連休明けにテストがあるのは変わらないのですが(orz

お父さん、お母さんは仕事。弟は学校。
久しぶりに皆のお見送りが出来た!と、言いたいのですがお父さんが仕事行く時間私普通に寝ておりました。ぎりぎり弟とお母さんは出来た!こうなると私は今一人なわけなんですけどね。うん、暇です。あっ、違!テスト勉強をしなきゃ!

チョコ工場関連のサイトを見てニヤけていてはいけない…!(危)

私は期末テストに向けて勉強しなくてはいけないのだ。
…お分かり?(@某雀船長)
はい、分かってマス。。勉強せねば。何とかしてやる気を出さねば!


……あ、今何か眼鏡章大クンが浮かんできた。
私もああいう眼鏡が欲しいです。

パソコン壊れてました…!(ハハッ)

突然ネットが繋がらなくなって一ヶ月以上…。
死ぬかと思いました。いや、本当に…!
メールの受信数も半端なかったです!メールの内容確認するのが嫌になるくらい!(笑)
でもでもちゃんと直ってやっと日記も更新出来ます♪

……いやぁ、こう日記を見直すと恥ずかしいものですね。
(自分何書いてんだろう…恥かしッ///)みたいな。
書いている時は夢中だったりして何も思わないんだけどこう読み直してみるとね(苦笑)
李くんとか…(恥)懐かしいなぁ、おい!って感じ。好きだったんだねぇ。(何)
ずっと会ってないから普通のお友達みたいな感覚・・気持ちです(最低)

パソコン壊れてからの私はジャニと同じくらい外国の俳優さんに夢中となっていました。
写メ日記はずっと更新出来ていたので見てた人はもうご存知だと思うのですがチャーリーとチョコレート工場を見てから、ジョニー・デップに惚れました。DVD買っちゃいました。笑
大好きです、本当…!私っていっつも少し出遅れちゃうタイプなんですね。
シザーハンズ見たいなあ。パイレーツオブカリビアンも見たいです。
昔の私だったら絶対吹き替え!って思ってたかもしれないけど今では絶対とは言い切れないけど字幕…って思います。
ちなみに私は単純なのでジョニー・デップにハマってから英語頑張んなきゃとか思ってます(笑)


ジャニの方では色んな事が起こっている中我等が∞様はアルバム発売っスか!しかも3000円。ちょっと厳しい^^;初回通常とね。でも頑張ります。……実はというと眼鏡が欲しいんですよねぇ。今使ってるのはちょっと嫌で。。お洒落な感じのがイイ。買いたいなあ。どっちも…!

財布とお母さんと相談だ!

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

