Entries



君と居る事が何よりもの幸せだけど、

こんチパわんつー!

明日はほんじゃにだ!明日は1リットルの涙だ!明日はスカ☆Jだ!(これは多分見ない笑)
そして…。明日はぶりーちだ(笑)

今日はお友達の誕生日でした。ハロウィンに誕生日なんてv
16歳おめでとう。もう結婚出来ますね。私もその年になるまであと…一ヶ月と20日(で、合っているはず汗)
ちなみに違うお友達は明後日で16歳です。明日の夜が最後の15の夜だよって言ってました。(笑)まだバイク盗んでないよー!って。(笑)
ネタが古いよ、貴女!
盗んだバイクで走り出す…♪゛
…一応言っておきますが私らは花の女子高生です(と、言い張るよ)

木曜日から水曜日まで実は半日なんですね。
二年生が沖縄に修学旅行に行っている関係(それから二年生の振り替え休日の関係)で。すごい嬉しいんです。部活がなければ。
いや、部活と言っても今週の土曜日にある面接試験の為の練習を。
それに受かれば韓国に行けるんですって。
別に私たちの問題なのだから先生がそこまで頑張る必要はないと思うんだけどなぁ。
まぁ、私たちが試験に落ちたら先生の立場ないもんね。良い先生って他所からは言われているし。(自分はそうは思いませんが。爆)
なんてね!笑
英検3級ほどの質問をされるらしいですよ(他人事)
それなので今週の土曜日は大宮まで行ってきます(笑)ディズニーストア行きたいな、久しぶりに。何か買いたいです…!
そだ、前にも大宮行ったんですが(部活の関係で)それで帰り友達は、大宮の学校の友達と会うらしく帰りは別々であたし先に帰ったんですね。
だけどその友達は大宮の友達にドタキャンされて一人大宮うろうろしていたらしいんです(笑)そしたら学校へ行こうのでインタビューされたらしいよ!「今忙しいので」って言って断ったらしいですが。
ああ、もったいない!まぁ、一人じゃなくて友達が居たなら別だけどやっぱ一人でインタビューされても困っちゃうよね!汗

あー、韓国行きたいよ。
グォン・サンウに会いたいよ。
ヨン様とすれ違いたいよ。
試験頑張ります!それが終わったら来週の火曜日待っているのは実力テストです!(笑えない)
成績に入らないらいしけど…頑張ります。はい、多分。(駄目)

一人じゃないって  君が笑った

こんチパわんとぅー!

今日も檜佐木出なかった…です(汗)
弓親も…(一瞬でもいいから出てきよ!)


気を取り直して。
今日はほんじゃにだッ(*^▼^*)楽しみーッvv
クラスの智らち(@仁)がちょっとずつ∞ファンになりつつあります。笑
前々から∞じゃすばちゃんとピヨが好きだったらしいですが、最近は兄貴がキているようですよ(笑)このまま∞ファンになっちゃえー!って密かに思っています。
そういえば、勝運アルバム発売かー。お金ないから買わないだろうなって思います。でも入っている曲次第だね。care入ってたらちょっと迷うかも。
∞は∞でお小遣い日前にDVD発売とか。嬉しいケドお金ないよ。チケ代はお母さんが出してくれたケドさ、ちょっと買いたいものがあるんですよね。もう注文しちゃったからさ取り消しは無理だし…。
でも何が何でも予約して買いますよ!


レイラ好きーv
ナナの曲もかなりいいケド、レイラのが好きなんです。

お久智久で御座います。

何かもう無駄に忙しくて、日記の事を忘れてました(汗)
一昨日にはテストも終わり、あたしがすべき事はチケの申し込みをするだけです。とりあえず、錦戸兄貴魂とNEWS魂を申し込みます。
ドリボは帝国劇場って事で、とても幸せな事だったのですが…流石にS席一万二千円は高いという事で。
申込締切がもっと後だったら本当行けたのに…!
DVD化しますように。

花より男子見ました。
松潤よりも小栗くんにズキュン!やばい、かっこええ。誰と付き合ってろうがもう関係梨亀です。(あれ、まだ付き合ってるんだよね?情報に疎し)
ぶっちゃけあんま興味なかったんですが(ドラマ)でも小栗くんの為に毎週見る事に決めました、ハイ。ほんでもってそんで、ぶっちゃけ松潤の髪型は私的に好きじゃないっていうのは内緒。

さて、最近(でもないけど)のあたしはというと…。
この前のブリチのスペシャルを弟に消されてしまいすごい落ち込んでました。
ブリチの上に録ったのはケ○ロ軍曹。(憎き軍曹め)
いや、ね?檜佐木と弓親が出てなければあたしもここまでならなかったですよ。ええ。でも少なからず出てたんですよ!喋ってたんですよ!

だったらスカ☆Jのビデオに録ってほしかったよ。あれつまらないし。
録っても見てないというビデオを無駄にしちゃってる自分です。汗
あ、まだ野ブタ。見てません。

汗 汗

まだ一話すら見てません。早く見なきゃアネゴみたいに見ずに最終回を迎えてしまう!これだけは本当に阻止しなきゃ。
友達の話に、見てもないのに話合わせるの大変なんですよ(え;


錦って字、かっこいいよね。(突然)



昨日はツ○ヤのお笑いコーナーのとこで友達とくっちゃべってたら何時の間にか空が暗くなってて焦りました。笑
陣内さんはかっこいいよねーvとか、アンガールの山根可愛いv
って友達が(笑)
陣内さんはかっこいいよvうん!
そんでね、エレコミのやっつん可愛い!って話でかなり盛り上がった。
何時の間にか洗脳されて自分までやっつん=可愛いとか成立しつつなって。焦った!!どうしよう、(色んな意味で)やっつんでいっぱいだよ。笑
今日の歌笑楽しみー!一番はアンジャッシュの児嶋さんだけどねーv

すごいなー

何かもう皆青春していますね


って今日思いました。


クラスの20%は彼氏彼女持ちだそうです
あたしはもちろん80%の一人ですよッ涙
いいもん
ゆっくりちゃんと自分に合った人を探します
ていうか六本木ヒルズでデートとか…ッ!
あー、さっきはああ言ったけど自分も早く青春したいです
でもイチャイチャするのは多分苦手だと思います
他校の友達もいつの間にやら彼氏出来てるし!
あの時曖昧な返事だったからもしやとは思ってたケド…
皆進んでるんだなと思いました




ていうかオッカケしてた男子にも彼女が!笑
まぢショックです
オッカケって言ってもオリキじゃないですよ、もちろん
ま、幸せになりたまえ!
ていうかバスケ少年モテすぎだぜ
バスケ部ほとんどが彼女持ちとかー
ここ最近、皆幸せオーラ出してると思ったよ!



今日の朝、いつもニコニコしてて怒らないと思っていた先生がかなり怒ってました
隣のクラスの先生なんだけどねッ
普段怒らない人だからこうやっていきなり怒るとすごい怖いものですね
しかも怒った理由は皆が早く席につかないから
それだけであんな怒るか?って思ったけど、それほどイライラも溜まっていたのかもしれないね
だって一組とか、かなりそういう子多いもん
それに比べてうちのクラスは平和だそうです(クラスの子談
で、6時間目英語でその先生だったんだけどいつものようにニコニコしてました笑



お腹すいたし、テスト勉強しなきゃなのでこれにて。

あなたの事想うと 胸が痛くなるの。

今日はもう錦戸Dayですかね?
なのに。
いいともも、直前SPもビデオ録り忘れたってゆーね。汗


でもでも!


NEWS冬魂決定!!






亮ちゃんソロ魂決定!!








嬉しいけど、大丈夫ですか?
本気で心配です、錦戸さん…。
でもソロ魂が9日が城ホで良かった。
その日普通に部活で春日部に居るんですけど。笑
倍率高いだろうなー。でも申し込みます。
もしかしたらクリパ諦めるかもー(汗)
申し込むだけ申し込むかな。。




ていうかもう女子高生だな!!
友達に彼氏居る事知って、自分も頑張らなきゃなぁと思いました。(何を)
自分遅れてるなー。あー、女子高が良かった。女子高つまんないよって聞くけど女子高が良かった(何で)
でも彼氏はまだ当分いらない(え;;)

きっと傍にいてあげる。どんな時も。

うわーん、ちくしょう!!友達とメールしてて(しかもほうき星かけてて)ますます檜佐木の制服姿が見たくなったじゃないか~!
これで何気なく成績良くて(5か4だけとか)そんでたまに屋上でサボってたら萌えるんだ!煙草とか…(妄想しすぎ)


notジャニでこんなテンション上がるとか重症だぞ(笑)久しぶりだ、この感覚!思い出す、庭球漫画にハマっていた日々を!!
関ジャニ∞もBLEACHIもこよなく愛する倖デス☆(逝ってヨシ


どうしよう。ゲストがNEWSか∞じゃないと章倉どうでも良くなったみたい(汗)普通に章倉ある事忘れてたし、途中見てなかったし…汗)ヤー③も普通に見逃した(上に録り忘れ)ってゆー。どうした、自分って感じで御座います。


ていうか今日かなり嫌な夢(精神的に)を見てしまった。リアルで怖い。どうか正夢になりませんようにと祈るのみなのですが…(怖)
…あ。明日ブリチないじゃん!!スペシャルって嬉しいケド次の週なかったりするからさ…別に一時間スペシャルにしなくて私的にはいいよ。うん。ていうか新OPに檜佐木出てるって本当ですか?あれ?おかしいな。私ちゃんと見ていたつもりだったんですけど見逃した?そう思って今ビデオ探してるんだけどないんだよ。新しいビデオでまだシール入ってないからどのテープかわっかんね!ってゆー、ね。汗。あーあー。どうしようって思っているわけですよ。…どうしよ?


うっわ(汗)
今上の文章見て、まぢ自分キモって思いました…苦笑。
思い出して、ここはチパたん溺愛ブログなはずだよ?
って事で∞がゲストの章倉今から見たいと思いまぁすv笑




PS。昨日群馬テレビでPV見ました。
テレビで見たのは(フル)初めてだったから●えた。笑
パソの小さいんだもんー!投げチューとかヤッバ!!!!笑
リクエストしてくれた方ありがとんとんvv

「小山くんに会いたい」

お父さんNEWSは興味ないケドでも慶ちゃんは見てみたいんだって。
ジャニーズに理解?のあるお父さんを持てて私を幸せです。
章倉の収録ハガキ送れば?って言われて「でも外れるよー」とか言ってたんですケド「当たったら一緒に行くよ」。


……ええ!!お父さんとですかァァ?!


どうせなら握手会とかがイイです。お父さん。笑


そうだ。両親が結婚早いと子供も早いんですか?
何かそう云われるのいい気しないんですが。
前おじさんとおばさんに「倖ちゃんは親が早かったから早そうだよね」って言われました。これで早くなかったらどうするつもりですか。
何かもう身内ながらに腹立ってくる!!別に腹立つ事じゃないかもしれないんですけどね…。
でもピヨの父母も早いよね!ぶっちゃけうちの父母と同い年とか…(汗)

やっほーい!

今日群馬テレビで何やら好きやねんのPV流れるそうですね!
もうフルで見させてもらったケド、見よう!
群馬テレビうち入る…よね?お母さん!!笑
テレビ埼玉じゃやらんのかなー(やらないか爆)

今TEPPENばっか聞いてます。
CDじゃなくてPV?TEPPENはかなり好きです。
カップリングの曲一回しか聴いてないです。
大阪のツ●ヤで!視聴しやした。


テスト勉強しなきゃー!!汗
最近壊れつつあります。汗汗;;

どうしよう。

スカっとしねーーー!!!
(自分を見失いかけました/苦笑)
さっき見終わりましたケド…どうしよう。スカっとしない。
誰が自担が水着美女(かは知らん)と一緒に居るの見て喜ぶかー!!!
CM多い上に長いんじゃボケーーー!!!


どうしよう。スカ☆Jすっごいつまんない。
でもチェリー君の結末が気になる。気になるだけ。それだけ。



…唯一癒されるのはスカジャン姿の彼らだけ。
そして…






たっちょーんチェック!!!!






かーわーいーいー!!!






ごくせん同窓会楽しみーv
もこちゃんと小出君のカップルもどきが好き!!
「寂しかったv」「俺もだよ」
キャーッ///何
それまでテスト勉強頑張ります☆

早く笑顔が見たいよ…今何を思ってる?

週刊誌ってやだねーとか思ったり。


最近ピーチガールっていう漫画にハマってます。
あれイライラするの!すんごい!でも面白い(笑)
カイリも好きだけど、とーじが好き!って言ったらいつも貸してくれている友達が「えー、とーじぃ?」って。何、「えー」って。何?(知るか)
とーじいいじゃない。でも読み進んでいくうちにカイリがとーじを抜きました。
何ていうかあたしって最初っからうまくいく恋は好きくないみたいデス。色んな困難を乗り越えて最終的にハッピーってのがいい。

クリパ行きたいです。
でも友達に「ねー!∞クリパあるんだってねー!大阪行こうよ!」なんて言えないし…(笑)
「東京行こうよ!」ってノリと全然違うもんね。
∞が東京でまたコンやってくれる日は遠いままなのでしょうか?

明日一日頑張れば三連休が待ってます。
でも、もォすぐテストです。
今回の中間テストは頑張らなくちゃいけない気がします。
だって大学…(ボソリ)

つい最近、じぶんの市が日照時間年間日本一位っての知りました。爆

伝えたい気持ちに少しの勇気を

関ジャニ∞クリパ決定!!

行ってやりますさ!!頑張りまさァァ!!
最終日か、自分の誕生日に行けたらいいなぁv
第一希望も第二希望も決まりだね!!
松竹座のHPへレッツラゴーだよ!


ていうか…修も弓親も出番少な…!!
わかってたけどさ。スペシャルだから期待していたわけよ。ええ。
でも好きやねんのPVフルで見れたからいいもん(今頃だけど)
投げキッス萌えーー!!!!

妄想族

わーい。今日はブリーチ、スペシャルだぞい!
弓親VS修兵ではないかい?
ふふふ。いけない、ニヤけちゃう(爆)
あーあーあー!それからほんじゃにではないですかv
うははー。楽しみだな♪
スカ☆Jにはあまり期待はしてないケド、スカジャン着てる彼らにはかなり期待しちゃってます。
へへへ。今日はいい日だったなー。ああ、いつもならあとちょっとでブリーチ始まるけどゴールデンになっちゃったからねぇ。
嬉しいけどそれまでの時間がとてつもなく長く感じちゃうよ(ううっ
あ、ED変わっちゃうんだー。ショック。あの歌、絵良かったのに。
新しいEDも死神さんたくさん出るんだったらいいなぁ。
もちろん修おっきめにね?(たぶん無理)弓親もね?(きっと無理)
今日のほんじゃに何だろう??



月9で復帰かー。

すぐにでも貴方の元へ飛んでいきたいくらいなのよ。

あーあーあー。
やばい。これはやばいぞ。
朝からブリーチ(EDだけ)見てしまったゾ。
いいか、ここはチパたん溺愛ブログなんだぞ(落ち着け自分)


男(漢)前な修が好き。
ヘタレな修が好き。
だけど頭の中ではエロい事考えてそうな修が好き。

(太字はかなりの確立で妄想)


先週のほんじゃに返ってきたー!(貸してたの)
ちょっと見ようかな。今、心の中九番隊副隊長でいっぱいだからチパたんでいっぱいにしないといけない気がする(痛)
……本当かわからないケド、お母様に嫉妬しちゃうぞ★(意味深)

今度ユンナのほうき星借りてきまーす。(結局そっちに戻るんかい


もし あたしがほうき星になれたならばー♪″  笑


学校行くんがめんどいです、御免!!(ぇ

プリ大好き。修と撮りたい(重症)

こんチパわんとぅー!
この言葉で流行語対象狙っている倖です(真顔)


あんね、あんね今日は文化祭行ってきたのです。
その後地元駅近くのゲーセンでプリ撮った。
やたら中学生が居た気がする。
……北辰テストだったのかしら?
懐かしいなー。あたしも去年行ったなー。
うん、受験生の方もそうでない学生の方も
頑張ってネ。あたしも頑張る。


ていうか…弟に今までブリーチ録ってくれててありがとうって感謝せずにはいられないよー。笑
途中からだけど。
でもいいの。修とか弓親が出てるのちゃんと入ってるから。笑
んもォ、大好き。前のEDで最後顔赤くしてんのなんか萌えー!!!
その原因が誰であろうと許せるわ。可愛いから。(アイター
またもnotジャニ。
この際、安田章大・檜佐木修兵溺愛ブログにしてしまおうか。

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

