Entries



頑張るよ

色んな意味で…!!!


今日、友達に
「倖ちゃん背伸びた?」
なんて言われました。

困るんです。伸びたら困るんです。
だって駄目でしょ!!!
166cmは絶対こさないようにしなくては。


わたくし、春休み中…韓国へ行ってまいります!
まだまだだけどね(汗)
韓国研修できっと最初で最後であろうホームステイ!!
その為には試験があるらしいんです。簡単な面接らしいけど…。
先生は絶対受かるよって言ったけどそれで受からなかったらどうしてくれるんでしょ。笑
でも行きたいなー。ロータリーの人が半額出してくれるので、個人負担として3万円で行けちゃいます。
がんばろー!!
グォン・サンウに会いたいvvラビューvv笑

∞が好きなの。

今更ながらに“ENDLESS STORY”DLしたよ。
この曲大好きーv
CD欲しいな…。でも来月動くかも、だから、ね(爆)
金欠すぎてたまんない!!バイトしたいなー。やっぱ近くのセブンでいいかな。笑
確実に高校の友達が来ないし…会うとしたら確実に中学の後輩、同級生だね。だって中学に近いんだよ。中学から(家からも)10分もかからんヨ。
もしかしたら先生がやって来るかもだよ?(それは嫌やなあ;

今日は友達から、たくさーんチパたん画像貰った。
可愛いのよー♪ありがとぅ(笑)
今度はいつ会えるのかなー、皆に。早く会いたいなぁ…。
そんで何か起こったらいいな。(頑張らなくちゃ。
お年玉は確実に彼らに消えるね。だって…あるんでしょ?(まだ公表されてないケド


てかさー!!てかさーっっ!!(うるさい)
もうこれ以上騒ぎ大きくしないでよ。ていうか今頃そんなん書かれてもさ。考えてみなさいよ。
何なの。このせいで復帰延びたらどうしてくれんの??
そんなん書くならさ、もっと騒がれてた時に一気に書いちゃえよ!!
週刊誌なんて大嫌いだー!!!!

色々とごめんなさい。





選択肢を間違えたなんて、今一番思いたくない事。

む だ い

今日は、財布買ってもらっちゃったv
すごい可愛いよッ。
ミッキーのポーチも買ったんだけどさ。
……最近ミッキー大好き!!ドナルドは元々から好きv
(某君の影響やも。向こうは知らないけど/そらそうだ)

明日からまた一週間学校とか憂鬱だなー。
明日も天気悪いみたいだからプールないといいな。

んー、時間もネタもないので今日はこの辺で!!


わーい!!10月2日文化祭行ってきまぁす!!笑
明大中野の行きたかった(ボソーリ)
ていうか今年他校の文化祭行きすぎだなー(笑)

おいおいおいぃぃい!笑

チパチさん…。

ヒナチパって何ですか、ヒナチパって!!!笑
だったらクラチパがいーいーー!!!!(…;


そういえば、今日は母校の運動会だそうです。
それでね、4年生がNEWSの希望~Yeel~踊るんだってー!!
いいなあ、いいなあ…。
あたしん時はKinkiでフラワーだったよ!!!?
時代が時代だったからね。笑
発売日が遅かったからアレだけど、もし好きやねんがもっと早く発売されていたら…あたしは間違いなく「好きやねん大阪」を推奨します!!
4年生と言ってもまだまだ可愛い子揃いだろうし、“ほんでもって~…♪”のフリをそんな子らがしたら可愛いだろうなーv
20歳または20歳過ぎた彼らがやっても可愛いんだから…(キュンキュン

じっちゃんの名にかけて!!!!

花火



昨日はおばあちゃん達が住んでる町の花火大会行ってきました!!
ちょっとは有名なうちの市の花火大会よりもすごかった!…と思う。笑
クライマックスとかかなりすごかった!
ていうかすごい大きいのもあれば、流れ星みたいに飛んでくのもあるし!今にもこっちに降って来そうなくらいすごかったの!あんな近くで花火見る事もあんまりないだろうなー。
ていうかぶっちゃけ、●槻千夏ちゃんの実家があるとこでもあるから居るかなーなんて思ったケドまぁ居るわけもなく。(当たり前)…多分。
でも花火本当綺麗だったなーv見直したよ、●●町vv


今日は金田一!見ますよ、一応!!
ていうか亀ちゃん山Pと一緒にCD出すんだー。
大丈夫かな?(いろんな意味で心配だ…)
あたしは…買わないかな。借りるかも!笑


それから昨日は隣の市のデパートまで自転車で行ってきました。
電車だと往復360円かかるんだよー。これが上りだったら定期あるから(別に意味ないけど)お小遣いから出す事ないでしょ?(あれ?;
だから仕方なく自転車で!
まぁ、いい運動になったかなと!!
でも可愛いふでばこ売り切れてて悲しかったよ…。
明日SA●Y行って今度こそ可愛いポーチとか買ってきます!!
プリも撮ったし楽しかったーvプリ機は微妙だったけどね。笑


あたし今年の冬休みは髪の毛染めてパーマかけてお姉系の服装で頑張る…予定です。予定なので実行しない可能性大。何;
お年玉はきっとまた彼らに消えていくんだろうな。苦笑
でもその分楽しませてねvv笑




ていうかテニプリ、またゲーム出すんだー。
し か も。
あたしが好きそうなのだし!!ジャンルが!!
学園祭って何だよ、学園祭って!!萌
買いたい…!!で、でもお金が…。誕プレって考えたケドそこまではしたくないし…(笑)
でもでも!がく・ジロ・ブン太が出るなら確実に買いたいゾ…(ヲタ発言)

すみません。私、テニプリにハマっていた時期がありました。笑
がく・ブン太ラブでした。笑
ていうか声優さんにハマっていた時期がありました。
鳥海さん保志さん直兄(本命)大好きでした。笑

心から、おめでとう。

今日、化学当たらなかったです!!
出席番号22番の子が教科書読むくらいでw
先生が説明して時間がなくなって終わり、みたいな!
かなーりドキドキしてました、化学の時間中。笑
50分間ずーっと。笑
化学3時間目だったんですけど、休み時間32番の子と、(S=倖・E=女の友達)
S「化学絶対当たるよねー。やなんだけど…」
E「ねー。当たったらわかりませんって言おう」
S「笑」
的な会話をしました!

追記を表示

むぅぅうだぁぁあいぃぃい

明日、確実に化学当たる倖です。


ど、どどどどどうしよう!!!汗
だって明日22日でしょ?2に関連する番号は当たるんだって!
しかも化学とかわからないし…難しくなってるし…。
教科書読むだけがいいけど、でも番号からすると確実に問題をやらされるんだろうなとか思うと憂鬱でしょうがないデス(苦笑)
予習しようと思ったけどずーっと忘れてたってゆーね。汗

って明日もプールあるとかありえない!
何で9月なのにプールあるわけ?
うちの学校おかしいよ。でもプールの水は温かいんだよね。でも出ると寒いんだよね。着替えるのも面倒くさいし…。
でも明日頑張れば明後日休みですよ!
しかも金曜日はお小遣いが貰える日!給料日が休日だとお小遣い日早まるからいいねww
女の子らしい買い物をする予定なの!!可愛いふでばことか見つけたんだーvそれからポーチとか!前は可愛い鏡を買いました。笑
ずーっとお小遣いとかジャニ系に消えてったのでね…(遠い目)
冬の為にも少しは貯めておきますが。

∞を知って下さい。

某男子に名前ではなくて「おい、関ジャニ」って呼ばれている倖です。笑
ついこの間あたしが∞好きなの知ってからそう呼ばれます。
喜ぶべきなのかはわかりません。笑
前なんて関ジャニマニアって言われたもんね!!マニアまではいきませんー!ヲタですー!(え;)
化学の時間にちょっとその男子と話してて、担任が「藤枝さん、うるさかったらE(男子の名前)にうるさいって言っていいんだよ」って言ってきて。
そしたらその男子が「違うんですよ!コイツが自慢してきたんですよ!関ジャニの握手会行ったって!」とか言いやがって。(言葉遣いに気をつけましょう)
いや、でも自慢はしてないよ!!ただ行ったんだって言っただけだもん!!(必死)
そしたらね。
担任「関ジャニ?」
E 「関ジャニ∞ですよ」
担任「関ジャニ∞?知らないよ、そんなの」
あたし、笑顔で「え~~」なんて言って笑ってたけど多分その笑顔もすごく引きつっていたと思います。
普通にキレかけましたww笑
知らないとか言いつつちゃっかり彼の話しているんだから。



昨日のHEYは…すごい楽しかった。
爆笑しまくりだったよ。
でもね……彼はオイシイどこ取りされる子だなぁとしみじみ思ったよ(涙)
感想書こうと思ったけど面倒なので(汗;;

そして章倉。
仁くんと山田の二人が居た時、すごい期待しました。
まさか山田漫才か…ッ??!
でも田中だった。
一発目は微妙だったけどその次からは良かった。
面白かったね♪
山田漫才見たいよー。
この際大山田でやっちゃえ!!


さて。ブリーチ見よう。(おー

握手会

∞の握手会行ってきましたよー!
5時6分の始発に乗っていきました。笑
なので朝は3時45分に起きて頑張った。
国際フォーラムって有楽町駅から近いっていうかすぐ側なんですね!
とりあえず会場に着いたのが6時半。
なのにめちゃめちゃすごい行列が出来ているんです!!
8時すぎに会場に入れて30分前くらいに握手出来たのかな?

キミ君ヒナチパたん・すばるマルたっちょんって選べてあたしはチパたんの所へ並びました。
一緒に行った子はたっちょん達の列。
握手会って始めてだったしすごい緊張して言葉言えなかったです。
っていうか言える余裕というかなかったね。握手してはい終わりーって感じだった。後ろ押して?くるんだもん!(ムカ
何か∞の皆?テンションあんま高くなかった…?
でもチパたんニコニコしてて可愛かったーvよく見れなかったけど。
たっちょんは目をじっと見てくれたみたいですよ。マルは両手でガシっとしてくれたとか。
でね、CD二枚買ってやる!って思って二回目もまた並ぼうと思ったらさCDが売り切れとか何とかで二回目はもう並べなかった。
話違うじゃんね。
で、一旦コンビニ行って朝ごはんを買ったんですよ。
食べる所なかったから会場前の石に座って食べてたら、(∞出てこないかなーとか話しながら。笑)そしたら女の子達が会場裏?に向かって走ってくんです。これは何かあるなぁとか思いながら「あたしらも行ってみる?」なんて言ってたらその数がハンパない事になってて!
しかも「亮ちゃんが居るー」って声がしたからあたし達も走っていったんですよ。
転んでしまった方もいましたねっ(汗)
とにかくサンダルの人でも何でも皆めっちゃ足速い!!まずそれに驚き。
そしたらスタッフさん?とかが「道側には出ないで下さい!何もありません!」とか言ってて…。

でも何かあったんだろうな、とか思ってます。笑
亮ちゃん居たのかなー?


ていうか本当いきなりだったですよね、握手会とか言って!!


通常版二枚になっちゃったよ!!


そだ、ランキング一位おめでとーvv








次はめいさんから回ってきた、ミュージックバトン♪
めいさん、回してくれてありがとーv



追記を表示

理由を見つけたい。

最近は本当に∞が好きすぎます。



珍しく真面目な事言っちゃってるので別に書きます。
しかもnotジャニときた。


追記を表示

まいどありぃ!!

今日はせっかくの休みなのに頑張って早起きしたんだよ?
それなのにほとんどが関東で見れないってどういう事ですか?

んもう、ずるいよ!関西ばっかひいきしちゃってさ!!(違?
でもあたしは関西の人達が大好きですッ!!(告白)


仕方ないから朝からフライングゲットしたCDを聞いているわけですけども。


テンション上がりつつある時、メールが届きました。
しかもジャニウェブから。
ジャニウェブの着メロが“絆”なんだ。そろそろ変えたい。
だからすぐにウェブだー!って思いました。

で、(まさか!)って思って開いてみたら…



大倉さんからでさ!

嬉しかった!


……けど、絵文字も少ないし文章も少なかったね。
いやいや届いた事が嬉しいので、敢えて深くは言いません。



ていうか4月とか、かなーり連続に近いほどたくさんメール来てたのに少なくなっちゃったよね(汗)
すごい残念です…


あ、演技者見なきゃ。ギモン見なきゃ。っしょい見なきゃ。
見るもの多すぎてたまらないです。




今日も一日シートンLOVE
昨日言い忘れてたんだけど、ショップでシートンの写真買っちゃったよv
シートン熱が一気に上昇中!!マルたんも大好き、シートンも大好き!
マルは前からキてたけど、完璧に惚れたのはサマスペからですね。
素敵だよ。男気な彼が大好きです。


ていうかもう8→1な彼らが一番大好きだと改めて思いました。




皆揃っての“無限大”ぜひとも聞きたいですね。

原宿行って来たんです。

今日は原宿に行って来ました、こんチパわんとぅー!
8時17分に待ち合わせしている駅に着く予定だったんですが、家を出る時間が遅れたのと踏み切りにひっかかってしまったのが原因で27分に着いてしまいました。
ごめんね、Hちゃん!!

そして電車に乗って上野までレッツラゴー。
電車に乗っているせいもあってか、すごい眠かったです。
あ、ちなみに…あくびってうつるんですってね。
上野に着いて山手線に乗り換えて原宿へ。
平日なせいか、人も少なくて気分を害す事もなくて良かったです!笑
サマスペの写真を購入して、竹下通りのアイドルショップではポスターみたいなんと(笑)、ネックレスを購入。
ネックレスに名前を彫ってもらいました。(…て、言えばどこのアイドルショップかわかるかな?

帰り、また上野まで向かって上野から乗り換えて電車の中…
ずーっと痛い話ばっかしてました。笑
マックで休憩してた時に話してた話の続きね。
∞麺やバック麺ともし同じ学校だったらって話デス(アイター
こんな話をしてたらあっという間に着いてしまった!!



続きはその時の設定です。
見たい人だけー。笑
私はそんな痛い子じゃないのよ。そんな会話しないわって方は見ないでね。汗

追記を表示

うっとりしっとり♪(…貴方可愛いわ!!!

今日、某駅にてエスカレーターで見事に転んだのはあたしです。(自爆

帰りの時なんですが、あたしいつもエスカレーターって階段みたいに上ってくんですよ。(意味なじゃんって言われたらそまでだけど
そんでいつものように駆け上ってったら見事にコケました。
たくさん人居たし恥ずかしかったのでそれはもうすばやく走って逃げ去りました。恥
ああ、恥ずかしい。

これがチパたんだったら…萌え(///)


いらん妄想してすみませんでした(汗)


あー、その時打った膝が痛いよう。
左足なんて血とか出てたよう。
ヒリヒリ…ジンジン?するよう。
誰か助けて(嫌



明後日はCD発売日だね。
今日は文化祭の閉祭式でのど自慢大会があって隣のクラスの担任もというちのクラスの英語担当の先生がトップで歌ってました。
すごかったです(それはもう色んな意味で
三番目にはうちの部活の顧問が出てました。
会場きっとシーンとするだろうなと思ってハラハラしてたんですが、以外や以外。皆大盛り上がり。笑
それはもう色んな意味であたしも笑いました。


でね、男の先輩の誰かがいとしのエリー歌ってたんだけど声がそっくりでびっくりでした。笑



明日はせっかくのお休み!
お昼まで寝ようと思ったけど智らち(@兄貴)と一緒に原宿行って参ります。その智らちジャニショ初めてなんだって。
明日は学校行く時と同じ電車に乗っていくつもりです。
…周りの学生さんは制服だけどあたしは私服。
平日の休みって中々いいもんだね♪


水曜日は恋する神父…たぶん見に行きます。

――心から、おめでとう。

しょーたカラー。

今日は文化祭だったよー!!
あたし受付やってたんだけど、途中教室入ってお経のテープ流したりとかしてさ…(涙)とにかく死ぬかと思いました。だって本当暑いんだって!!!
汗だくだったよー、もう!午後からは、後半組の子が戻って来ないとか何だかで隠れてました。でもやる事もなくずーっと扇子で扇いでて。笑
入ってくれたお客さん皆キャーキャー騒いでたよ。笑

追記を表示

――心から、おめでとう。

今日は、文化祭の準備してきましたよー。
うちのクラスはお化け屋敷なんですけどね、だから窓をしめきるわけです。周り全体真っ黒。電気消すと何も見えないくらい。


でね、今日リハみたいな感じで自分受付係りなので入ったんですよ。
そりゃもうびっくりしたり、叫んだりと怖かったんです。




……でも。




暑い。
お化け役の子が可哀想だ!!
あの暑さはまじハンパねぇ!!笑
そんな中ずーっと隠れたりしているのは死を意味すると言っても過言ではない!!爆
ちょっと教室に居るだけでも汗だくになっちゃうもん。


頑張れ、Mちゃん!!!




りかこちゃんと一緒(仮)




ハンパないくらい暑い教室で撮った一枚。
生首のりかこちゃんと一緒に撮りました。笑
りかこちゃんとか言って友達が勝手に命名したんだけどねv
写メだったんだけど、むっちゃ怖い!!
心霊写真ほどに!
このブログ、もし友達が見てたらすぐにわかっちゃうだろうな。笑
わかったら、コッソリ明日学校で耳打ちして倉さい。笑



追記を表示

今日も一日飲ま飲まイエイ!

オリコンスタイルが読みたくてママさんに頼んだんです。
そしたらないとか言って「なかったらD誌かW誌かP誌買って来てね」って言っておいたんですがそれもなかったって言われました。
何でだよ。TSU●AYA!!!!笑
でもね、TVガイド買ってきてくれたよー!
びっくりした、だって表紙が彼らなんですもの。
表紙のチパたんよりポスターの方のチパたんのが個人的に好きですv
あと、
トリプルA面!トリプルええねん!!っての方の表紙のも好きv
あーもう全ていいや!うん!!(何


はーい!
朝イチに聴いてテンションあげまーす!!

……何でダーリンとチパたん離れてるんですか(涙)
(あ、つい友達との呼び方で呼んでしまった!!笑


ああ、表紙のキミ君可愛いv
え、本当可愛いって!!見れば見るほど可愛いって!!(わかったから
チパたんより断然可愛く見えてしまった…!!笑





ていうか、斗真たんあれだけですか!!
私ゲストで登場するもんだとばかり思ってましたが…何か?
で、ママさんと「一体何で斗真が出るんかね?」って話してたけれど…。
あれだけか。そうか…。でも斗真見れて良かったよv








久々にレンジャー感想


すばたん
“男前”っていう言葉、久しぶりに聞けて良かったv
来年もあたしはきっと行けないと思うけど、出来たらいいねッ♪
そして久々の長文、何か嬉しかったよv

兄貴
どどどどど…●貞って!!!……いやん、萌えv(ぇ
っしょいの次は1リットルの涙。
すごい頑張ってるよね。無理だけはしないで頑張ってねッ!!
応援してます。
ごめんなさい。最初、綿戸亮って書いてあっても普通に見流してました。汗

マルたん
明日だね、Mステ!もう今からドッキドキv笑
もうマル大好きなのですよ。大好きです。やばいです。笑
一つ一つの言葉も心にね、染み込んでくるというか…素敵ですv

チパたん
来年も出来るといいねv行けないけど(遠い目)
お金貯めて新幹線で行こうかな、今度は。そしたら一日で帰ってこれる!!…よね?
その前に当たるかどうかもわからんのに…。
チパたんに下ネタ系を求めるのは無駄な事ですか?
まぁこれもこれでチパたんだからイィんだけどねvv(何言ってる
大好きv
日本語まとまってなくてごめんなさい…汗

ただよっちゃん
八周年物語!!!!小学校三年生でジャニーズを知ったんですか!!!
あたしはたぶん…小学校四年生か五年生です。
友達(当時は親しかった/笑)が健くん好きだったんです。笑
あたしは岡田くんかっこいいなぁと思う程度でした。
『双子の兄弟でやってるお笑い芸人や』
嘘を信じてる忠義くん可愛くて素敵だと思います(萌)
忠義少年…いいです!!笑

むっちゃん
ははは、、初めて呼んでみました。笑
本当暑いよね…(汗)でも9月下旬にでもなれば涼しくなるかな?
何か本当すごいなぁって思います、読むたびに!

ユウ君
おがブー!!笑
好きな子言おうぜ大会…何かイィ響きだなぁ。あたしも混ぜて倉さい(無理)
P.Sの文可愛い!恥ずかしいです!!だってー!!愛


飲ま飲まイエイ!

今日朝、地元はすごい豪雨でした。
…だったんです。
風も強かったし傘壊れそうな人も居たの。
で、駅で電車待っている間も雨が吹き込んできて微妙に濡れかかったし…
でも電車乗っていざ高校へ向かおうってなった時に、だんだんと雨がやんできたではありませんか。
次第には晴れてきたではありませんか。
いつも高校近くの駅で待ち合わせしている友達に「雨、降らなかった?」って聞いたら返ってきたこの言葉…「降ってないよ」



……ええぇええええ!!!?



でした。(苦笑)



でもでも風はすごかった!!
黒板消しが飛んでっちゃうほど!笑
で、数学の先生が現地にいるレポーター?の人にしか見えなくて授業に集中出来ませんでした。
髪の毛ぶわぁぁぁってなってたしねっ。笑



帰りは帰りで向かい風で自転車こぐの大変だったし、トンボが異様にたくさん飛んでたし…(汗)
こんな田舎だったけー?って思いました。
田舎ちっくだけど微妙に発達している市に住んでおります。
特別快速も止まるし、駅大きいし(周りと比べますと)



どうでもいいや。何



こっから微妙にほんじゃに!の感想ちっく

追記を表示

おめっとー!!

昨日ね、てごにゃんのラジオと慶ちゃんのラジオ絶対聞こうと思ってたんだけど何だか眠くなっちゃって…(涙)
だからアラームをセットしてから寝たんですよ。



…ならないの。この子。



気づいたら4時頃で…(こんな時間によく目が覚めます)
もういいやってその時は思ってまた眠ったんだけど…
すっごい最悪だ(汗)
あー、慶ちゃんNEWS聞きたかったよー!てごにゃんのラジオも聞きたかったよー!
もういいよ。木曜日は絶対聞き逃さないで頑張って1時まで起きているからさっ。
……がんばっていきまーっしょい!!!



今日、文化祭の垂れ幕作るんで6時過ぎまで残ってて帰る頃には少し真っ暗でドキドキでした。笑
とは言っても、あたしは何か手伝ったわけでもなく(最低)、ずーっと友達とラブレターを書いていたわけなんですけども。笑
ラブレターって言ってもね、ふざけあってなんですが。
あんまり喋った事のない子(でもメアドは交換した)とたくさん喋れて良かった^^
人と接する事が苦手なので、そこの所治していかないと!!!


帰りの電車にね、すごーいかっこいい人発見してしまったのだよ!!
しかも降りる駅同じでドッキドキvv笑
目が悪いんでよくは見えなかったけど、ちょっと離れた所から見た感じかっこよかった。
でももう会う事ないだろうな。会ってもあたしもう顔忘れかけてる…汗
かっこよかったってのしか印象にないし(爆)


そだ、HEY!HEY!HEY!再来週エイト出るみたいですね!



それから…!!!
チパたん亮ちゃんたっちょん
入所年おめでとうvv

ラーメン屋行ってきた

……らね!!
好きやねん大阪が流れてきてびっくり!!!

あ、今選挙の人が近くの公園に来てる。

今からちょっと宿題やってきます。
短くてごめんなさい…汗




アンジャッシュの児嶋さんが本当に大好きなんです。(だから

携帯

最後の最後まで待たされて…

でも

素敵☆


家族皆大爆笑ですわっ(*´艸`)

チパチ…

この子、『やっぱ好っきゃねん』って言った!!
可愛い奴め、このォォォvv(親バカ

ピヨキ誕生日~チパたん誕生日まで

ピンクに変更ー!
今日はテストでしたッ。終わりましたッ。以上!(駄目だから!!
国語とか、今日の朝5時頃起きて頑張ったのがあってか、あたしにしては珍しく出来がいいなぁと思ったわけですよ。
そしたら後ろから解答用紙集めるんですケドあたし以上に、皆出来が良かったみたい。勉強していないと言っている子ほどしているものって本当ですよね(涙)

気を取り直して、今日はMステだ~~!
関ジュの子かな?やっぱ違っちゃうのかな?涙
でも、とにかく楽しみだおー!お母さんにビデオ買ってきてもらわないと!ああ、またしてもビデオが増えてく…。DVDに録りたい(録れよ
やっぱ好っきゃねん!ってとこの振り微妙に覚えました。
ていうか本当振り可愛いよね!覚えられる気がしてくる…!!
ていうか昨日CD予約してきましたよーvちょっと予約の事じゃないけどCD発売に対して若干腹立ってますが…(汗)
でもやっぱCD発売されるのは嬉しいね!1000円というとってもお買い得な値段だし!
もちろん、初回通常と予約してきましたvv

今月は、ピヨたんチパたんすばたんの誕生日あるし、文化祭あったりと代休あるし、連休もあるし!
……9月大好きだ!!笑


そういえば、昨日初めてレコメン聞いたー!
何かうちの、団地だからか何でか文化放送だけ入らなくてー(涙)
NAC5は入るのに。笑(当たり前か
で、お母さんの仕事場の納涼祭(だっけかな)に弟とお母さん行ってきてそこで弟がくじでラジオ(お風呂でも聞けるやつ)当ててきまして!!
きゃほー!!文化放送入るよ!!やったよ、我が弟よ!!
小さい頃はいじめたりして、ごめんね?(爆)

来週木曜日はレコメンに浸ります。
でも一時まで起きて、朝がとても大変です(涙)
今日も5時に起きたから…え、ちょっと待てよ。睡眠時間、今日4時間?わーお。汗

太一今日誕生日!!おめでとーv
まさかこのブログで太一の名前が出ると思わなかった!笑
でも好きなんだよv前はTOKIOじゃ松岡だったけど。(どうでもいいw

携帯

エイト皆が大好きです。

明日きっと惚れ薬でメロメロになるでしょう。

すでにメロメロですが…

本当エイトが大好きです。

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

