Entries



携帯カラ

二日までは携帯からの更新となりますー(汗)
明日からついに地獄が始まります(´д`;)二日にはテストが…ッ!!!
今日は一日勉強しつつ彼の腰思いだしてニヤけてました(*´艸`)グフッ/怪
そしてリピしまくりでした☆苦笑。もうあれが忘れられなくて勉強に手がつかないじゃないか~!

早くCD予約しなきゃああああ…明日してきます。

Mステ三週間連続とかさ、三週間連続で萌え死にさせる気なんでしょーかね?今週は好きやねんだしとにかく明後日が楽しみですっ

携帯

今日のほんじゃに!のED素敵過ぎましたカラ…!!
チパたんの腰使い大好きっ!ャられたわ…(悩殺)
あたしにとってはねっ(笑)

夏休みも終わり

もうすぐ夏休みも終わっちゃいます…(涙)
課題終わらせて、テスト終わってからじゃないとろくに日記が書けないよ…
そんなこんなで(どんなで)携帯返してもらったーvイエイ
て、それよりも早く残りの課題終わらせないとね!!
頑張れ、自分!!


そだ、昨日は勝運再追加魂行ってきましたよー!
立ち見だったんで満足のいったものまでにはならなかったけど、初勝運麺見てきました。笑
やばかったよー!仁たまも亀たんもやばかったよー!笑
仁ソロの最初アカペラの所があって、息遣いがやっば!!


ていうかね、横アリついてグッズ買おうと思ったらすごい並んでるの。それは別に新素の春魂の時も並んでたしどうも思わなかったんだけどさ。とりあえず列に並んだんです。
そしたらスタッフさん?がこのまま並んでいても買えなくなってしまうかもしれないのでチケットお持ちの方は会場でも買えますので…どうたらこうたらと言ってたんです。
だから智らち(@山P)と「じゃぁ会場で買おうか」つって横アリ正面の所で待ってたんです。
かなり待たされた。スタッフの人が立ち見の人は歩いてって下さいって言ったから歩いてったんですね。駐車場の所まで。
そこでもかなり待たされた。やっと動いたと思ったら会場に入る寸前で待たされた。開場の時間ちょっと過ぎてたしね。
やっと入れて、でも立ち見だったから席(じゃないけど)場所早く取らないと取られちゃうから、とりあえず場所取って智らちがグッズ買いに行ったんですよ。二人ともいないと取られちゃうし。
で、あたしが待ってたんです。そしたら智らちから電話が。
ちなみにあたしが頼んだのは、ショッピングバック、うちわ(中丸・仁)、ペンライト(その日に限って忘れたので)だったんですが!!
「もううちわとか売り切れててパンフしか売ってない」
まーぢでー。
仕方ないからグッズ諦めました。パンフも買わなかった。
仁うちわ(手作り)作ろうと思ったんだけど前日は茨城県行ってて帰りが9時頃になっちゃってさ。もう疲れて眠くて、仕方ないから公式うちわで頑張ろうと思ったのに!!
ペンライトも忘れたらから、最悪でしたね(汗)
何も起こらなかったしー。センター、またはアリーナ最前列が良いよ!!んもうっ


茨城県で思い出した。笑
not魂話なんだけど、部活で茨城県行ってきました。
お昼の交流会では、色んな外国の方とお話したり写真撮ったりしたんですね。で、頑張ったからっつんで同じバスだったロータリーの人(元会長)がパーキングエリアでアイス奢ってくれたんです。
で、お金払う時お財布の中身見ちゃったんですが…
かっなりお札入ってたよ。(笑)
軽く10枚以上は超えてたね!!
担任が言ってたんです。
「(あたしが入っている)この部活は、玉の輿になれるよ」って。そんな相手が見つかるよって意味だったんですけど。
その意味が一昨日やっとわかったって感じです!笑
オジサンだったけどね!!
でも、7人の女の子(部員7人なんです)連れておじさんがアイスご馳走しててさかなり怪しかったかも!
トイレ友達と行こうとしてたら後ろから声かけられて、「アイス買ってあげるからトイレすんだらここで待ってなさい」って。
びっくりした。笑
先輩にも同じように声かけてた。
で、やっと埼玉に帰れる!家帰ったら、まずうちわ作って課題しようと思ってたんですよ。6時には帰れると思ってて。
そしたらテンションの高いロータリーの人が「○○でご馳走してあげるから」とか言ってバスは駅近くには向かわず料理のお店へ。
予定が狂った瞬間でした。笑


長いので続き(スルーOK

追記を表示

台風

こっち来るかな?!
いつも来るとか言ってすっごいの来ないからね…
来て明日部活休みたい…。そして宿題を終わらせたい(涙)
27日茨城県の筑波に行ってきます。
そこで外国人と交流するとかなんとか…
私、ぶっちゃけてしまうと自分が入っている部活詳しく知りません(爆)


そんなこんなで(どんなで)サマスペ行ってきましたよ!!
21日!!二部!!


幸せでした…v

コンフィティ可愛すぎ!!
エルフィンも可愛い!!
でも自担最高でした!!
そして二人はイチャつきすぎだ!!


詳しくはまた後日書きたいと思いますv

明日妖精さんに会える実感はまだないです。。

すごいマニアックな事言っていいですか?
高校一年生が言う言葉じゃないかもしれないけど…
ただ言えるのはすごいマニアックなんです。
でも言いたい…言ってどうかなる事じゃないんだけど、、、





じゃ、じゃぁ言うね?



私ガルマ様(プッ)大好きです。笑
ガルマが一体何なのかはわかる人にはわかるはず。
シャアよりガルマが好きなんです。(言っちゃったw

さぁさ!今日はついに大阪に向かう日です。
昨日…好きやねん大阪(だっけ?)のPV流れたんですってね。普通に寝てました。(…涙
でも明日やっとこさ妖精さんに会えるんだね。そんな感じはしないけど、何となくドキドキしてます///
って事は実感があるって事かな!?(どっち


今日は私の市花火大会みたいですよ!夜行バスの中で見れるかなぁとか思ってたんだけど7時~9時まででもう終わっちゃってるじゃん!みたいな…。ここ出るの9時15分だから…(涙)


昨日桐蔭負けちゃいましたね。何か共栄が負けた時よりもすごい悔しかった…。辻内(先輩って呼んでいいですか?オイ)とかね…何かかっこよかったです。篠原クンとか何か知らないんだけど素敵に見えた。ぱっと見だったんだけど、ちゃんと見とけば良かった…!!
いや、見てたんだけどね!!うん!!
駒大より外大西応援している所から私もう関西が大好きなんです。

汗だらだら…沖縄とはまた違う暑さを漂わせるこの市が嫌い。

ただでさえ暑いのに、(しかも携帯取られて気分はグーじゃなくて気分は最悪;;)家の近く(ベランダか壁)に蝉が止まってミンミンうるさいっての!!あー、もうっ!!あ、やっと静かになった(ホッ)


明日についに地元を出て大阪に向かいます。着くのは明後日の朝7時です。早いです。が、せっかくの大阪なのでめいっぱい楽しみたいと思いますvあ、今度は遠くで蝉の声が聞こえてくる…(もういいよ)
今日は午後から(もう午後だけど)宿題に励みたいと思います。
何一つ終わらせてないのは流石にヤバいです…そう考えると何か胃が痛くなってくる…(笑)
ていうか、再来週の今日はテストなんだ…。ヤバいなあ。ていうか再来週はもう学校始まっちゃうんだ。お盆が終わったらあっという間って言うけど本当だね。蝉どっか行ったみたい(やった)


何か日に日に弟が成長してくのがわかります。笑
友達に彼女が居るとか、前に電話で話していたのを聞いて昨日聞いてみたいんです。
中学一年生の分際でしかも家族が居るってのに、よくそんな話出来るなぁって思いながら、弟がその友達と話しているのを聞いてたんですが。
とりあえず昨日ね、「友達彼女居るの?」って。そしたら夜中だっていうのに少し盛り上がってしまって…(苦笑)ついに弟はそんな会話をするようになったのかーって。そういうグループに居るのかな?まさかね。笑
中三になったらどうなるんだろうと、少しドキドキの姉です。笑


ただよっちゃんが最近大好きです。
何だよ、昨日のレンジャー。私、レンジャーだけ見せて言っていったん携帯を返してもらって今は手元にないです。
最後ニヤけて思わず携帯閉じました。(笑)いや、いいよ。もっとじゃんじゃん下ネタ発言しちゃってよ。して下さいv笑
そだ、昨日は妖精コンビの夢を見ました。笑
サマリーの慶ちゃんや山Pみたいに真上を飛んでるの。
メールで途中いい所で起こされてしまったけど、いい夢でした(´∀`*)


そうだ、友達が今大阪に居るんですが暑いらしいです。
この市とどっちが暑いのかな…。
本当この市暑いんですよ…天気予報(関西地方ではわからないけれど)じゃ出るし、テレビでもたまに取り上げられます。。。
もう詳しく言っちゃうと私、埼玉県民です。(えぇ
若槻千夏の出身地、ぶっちゃけ私のおばあちゃん(&イトコ)住んでます。(私には関係ない)
んー。私の市に関する事は…あれですね。暑いです。東京の隣の県だけどこっちはどっちかってゆーと群馬県よりです。笑



わけわからない内容でごめんなさい!!汗

地震

こっちの方は震度4(らしい)だったけど私全然気付かなかった…(汗)
宮城南部は震度6みたいですねっ
あたしそれよりも雨のがすごかったって感じ…自転車乗ってたんだけど髪の毛はお風呂上がりみたいに濡れまくりだし、服はびしょ濡れで気持ち悪いし仕方なく近くにちょうどあったベルクで雨宿り(涙)
寒いし気持ち悪いし恥ずかしかったわ…
お父さんからもお母さんからも電話あったけど(どちらも地震すごかったけど大丈夫?っていう)デパートに居たので気付かなかったです…

最近、地震多くて恐いよ(涙)

なんで私は関東人なんでしょう(知るかい

うわーん(涙)エイトのCM見たいよ~!!!
いい加減全国でも色々やってほしいです。是非とも全国ツアーをやってほしい!そしたら何公演も行っちゃいます!
関東にもエイトのファンはたくさんいるのに…(ボソーリ
「好きやねん」なんていう食品知らなかった自分がいや…。
身内で関西に住んでいる人がいればよかったんだけど、生憎親戚全員関東人です!!(いやっ
でもCMに出れるのはすごい嬉しいなぁv
全国でも放送されるの期待してます♪
て、もうすぐ大阪に行ける!笑

夏休みの半分をぐうたらして過ごしている倖さんだよ。

今日はうちわの材料買ってきました!
迷うかなぁって思ったけど、新宿湘南ラインで乗ったんで池袋駅まで直行だったし東口に出れたのですぐにつきました。でも何だかんだ少し迷ったけど(迷ったんかい!!
で、何階にそういう材料あるのか忘れちゃって!とにかく上行ったりした行ったりの繰り返しだったんだけど全然わからない!!!汗
階段をひたすら上ったり下りたりだったよ(涙)
でもわからなかったらから、おじさん(お店の人)に
「あの、うちわって何階に置いてあるんですか?」って聞いたんです。
そしたらおじさんが紙取り出して調べてくれて、
「うちわは二階と7階にあるよ」って言ったのね。
とりあえず二階行くかーって事になって行ったのさ。
そしたらああいううちわじゃなくて、何ていうかまた違ううちわ売り場だった…(バタリ
うちらの年齢を考えて普通はコンに使ううちわに決まってるだろ!って言いたくなったけどやめておきました。(そうしとけ
で7階行こうと思ったけど前来た時は絶対7階じゃなかったぞ!と思って6階(だったかと思われ)についたらまた違うおじさんに聞いたんです。さっきのように。
そしたら「ああ、うちわならあそこですよ」ってすぐ傍を指差され。
よく見たら黒いうちわと白いうちわと、見本のうちわが飾られている!


おじさん!!7階じゃないじゃないか!!笑


ちょっと暑くて意味不明な文になっちゃってごめんなさい…汗

またまた携帯から

今怖いテレビ見てます。笑
電気消して。笑
特集をビデオに録っただけなんだけどね♪夏は怖い特集たくさんやるから好きーヾ(´∀`*)ノワショーイ

あと十日後には大阪に居るんですね!大阪の街を携帯片手に動画撮ってる二人組のエイトヲタっぽい奴はあたしだと思われるので気軽に話し掛けて下さい。笑

松竹座はチェック厳しいらしいからやだなぁ(汗)
うちわとかはみ出てたら切るらしいじゃないですかっ;;
横アリははみ出てたケド大丈夫だった気がする…。
だからうちわの文字は名前一文字かなあ…二文字だとあたしがいつも作るやり方だと絶対はみ出る。
文字小さくすると目立たなそうだし…
っていうかサマスペはうちわ持ってきてない人もいるとか聞きました…。

っていうか…もしかしたらあたしの席の所妖精さんが通るかも(らしい)
まだ、わからないけどねっ(汗)
とにかく当日を楽しみにしてます、ハイ(^∀^*)

いつも近くにいることが きっと愛のすべてじゃないけれど

今日は8月8日。
って事で良い事起こるかなぁとか少し期待してたけど至って平凡な一日でした。(笑って


そうだ、今日ド○キーコングやったの!w
久しぶりだから楽しかったぁ♪


終わり。
短くてごめんなさい!!!!汗


サマスペまで後二週間切っちゃった!!

みっくん大好きです。

今日、V.WESTのファーストライブの見たんです。
ちょっと古いけどね。
しかも今日はちょこっとその感想を。
古いネタだから見たくない人はスルーで。苦笑


動いているみっくん初めて見たー!!笑
やばい。かっこいい。素敵すぎる。


何かその頃のしょーたには「可愛い!」じゃなくて「かっこいい!!」の連発でした。
みっくんギターうま!!大好き!!
もし、この頃V.WEST知ってたらたぶんみっくん担だったかもーv
透も、みっくんも辞めなかったらどうなってたかな…。
とにかく言いたいのは、そのライブ映像しょーた以外に一番多く見てたのはみっくんって事なのです。(どうでもええよw
ていうかピヨも可愛いんだなぁv幼いねッ
あの大変だったロケってやつで
しょーた…パーマ残ってて、しかもその時雨が降ってたから髪の毛がワカメみたいで…とか可愛いやんvv
章大の髪の毛は…イケてない。とか言われてて。笑
マル…ラート!!あれオカンさんと一緒に爆笑しました。笑)マルって反応が面白いの。何か痛い事があった後とか…ハプニング起こった後の反応がねッ。
みっくん手挙げてたのにピヨが…ピヨが…!!!!
でもピヨに譲ってあげてたみっくん…やっぱり好きv
ピヨ…キャンプだったよねっ。目がマジ?!とかウケたー。細くて小さくてそんなピヨキが可愛くて良かった♪
そしてみっくん…牛乳一気飲みー♪2リットル…よく頑張りました!!!それオンエア見たかったわぁvv
透…フィーエルヤッペンで2位!!すごいー!見てたお父さんもすごいなぁって言ってたよ!!初で準優勝は本当すごいvv


それぞれのソロも本当良かったーvv
シェルター本当素敵だったよー♪ますます大好きになりましたvv
練習風景も素敵だったーv
そうだ、キヨピーが質問してメンバーを指差すってやつみっくんの見たかったな(笑)
ていうかファーストライブ行きたかったわ↓↓涙
マルの中居くんのやつも、透のオリジナルパーカッションも、みっくんのギターのソロも、ピヨの一人ぼっちのハブラシも良かった!!!


夏だったし、誕生日もまだだからピヨは14才しょーたは16才…
あわわわわわ!!!!は、はは鼻血が…(帰れ

…殺す気ですか?

予想最高気温37℃って…。
さっき市の放送で言ってた…よ…(バタリ

初・携帯から!

携帯だから小文字になってしまぅょ☆
見づらかったらごめんなさぃ↓↓なら直せって話ゃね(苦笑
久々に眠れなぃんですよ…。


ぉ父さんにジュース買ってきてって頼んで帰って来たの、さっきだからねっ!!
遅すぎっ!!
でも起きてたから買ってきたジュース飲んでます。ファ○タのパィナポー味とグレープ味(どっちでもぃぃ?笑
で、グレープのが好きなのでそれは明日の為にとってぉきますー
どぅせ明日も○●市は暑ぃだろぅしねっ!!!天気予報で言われちゃぅょ。


ネタもなぃし睡魔も襲わなぃ。その睡魔が来るまで色んな妄想してまぁすv(ゃめましょぅ

とりぁぇず、ぉゃすみなさぃ!!

おお!!

さっき甲子園での何てゆーんでしょうか。
どの学校がどこの学校と戦うの決まりましたね♪


あたしはテレビより離れた所に居たんですが、ちょうどふとテレビを見た時に大阪桐蔭の主将さんが出てて


そしたら

そしたら…。


春日部共栄と戦うではありませんか!!!



え、ええ…?
春日部ってあの春日部ですか?
埼玉じゃない。


埼玉の高校と大阪の高校が戦うんかー!
何か気持ち高ぶって?ました。
この試合、見ようかなと思った倖でした。

ホンマにたよりにしてまっせ!!

今日はヒナが歌っているこの歌が頭の中を流れてますv何故


昨日のほんじゃに!あれは軽くセクハラですよ!!
しょーたくん!あたし、テレビで見てて思わず逸らしちゃったし(笑)
だからさ…もうあんな事……もっとしてねvv(ェッ!!!
まさかあんなしょーたを見ると思わなかったです。
とりあえず、これだけを言いたかったんです。
詳しくは、語りません。(意味深な事言うな!!


ギモンはね、リアルタイムで見てたけどよく覚えてません。
地下がどうのこうのって話でしたよねッ。
ミッキーがたばこが何とかってキミ君(?)が言ってたのは覚えてる。笑
でも来週のギモン面白そうだったよねー!サッカーだっけ?
何かさ、リニュ後の裏ジャニみたいなのをたくさんしてほしいです。
アナなしで。痛
よろしくお願いします!!(誰に


あたし、これから毎週火曜日の九時は“海猿”見ます。
中途半端から毎週見ます。笑
その後は“~っしょい”じゃなくて“ほんじゃに!”見ます。
次の日それ見ますね。(勝手にして
でも昨日は10時半から~っしょい見ました。

ブー!!
やん、かっこいいのね。笑
そして言っちゃった!!次週、「関野君の事が…」みたいな事。
言っちゃ駄目だよ!!(ぇえ
あの女の子は結構好き。ブーの事が好きな女の子、嫌いじゃないです。
…たぶん。(どっち
でもブーを好きになっちゃ駄目だよ!!(だから何で


暑くてもう頭がイカれちゃってます…ごめんなさい。涙

サマスペまでもうすぐ!

V.WESTだぁぁぁああああああいすき。(ウッザ

みっくんと透が居た時も、もちろん好き。
とは言いつつもあたしはV.WESTが5人揃ったのを見た事ないよ。
昔の章倉とか見た時いつも、みっくん居ないんだもんー。涙 笑


今日はテゴリンのラジオー!!
いつか文化放送が入るのを祈りながら聞きたいと思いますv笑
てか絶対おかしいって!
何で入らんのよ!新しいの欲しいなあ。でもお金ないなあ。

短くてごめんなさい。
朝からネタあったんだけど、忘れちゃった…汗


こっから愚痴(しかもかなり私事)入ってるので見ない方がいいかも。汗
苦情は受け付けません!

追記を表示

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

