Entries



前夜祭 素敵なものになるといいね♪

前夜祭本当行きたい…v
東海道新幹線に乗って三時間でちょいと行ってきますわ…(笑)なーんて。笑
新幹線だと三時間で行けるんかぁ。
あ、確かに修学旅行で京都行った時も新幹線に3時間くらい乗ってたぞ!でも東京に行くまでに1時間かかるってゆーね。苦笑
東京の隣に住んでるくせにね!!いや、隣って行ってもあたしはどうせ東京よりの市には住んでませんケド。
どっちかってゆーと○○県よりですたい!何


前夜祭が終わったらついに始まるのがサマスペ!
ひゃぁ、ドッキドキですね♪
ていうかもう今日で7月終わってまう!!いけないよ、こりゃ。
課題何一つ終わらせてませんよ?
宿題終わらせるとか言っておきながら。
はい。私が巷で有名な口だけ女番長です。違


待ってよう?

何かチケの半券に彼へのメッセージを書くとか、それは事務所公認だとかそんな話をよく聞きますが…
でも事務所はそんな要請は一切してないらしいですね。
やっぱり、私たちが出来る一番の事は“待っている事”だよねっ。
復帰した時は私たちも笑顔で“おかえりなさい”って言ってあげたいと思う。


今日から前夜祭!いいなぁ、行きたぁぁいv(今頃

“錦戸亮”という男が大好きです。

<レンジャー感想>

すばる
ついに、明日ですね!
明日にはeighterと愛し合えちゃいますョ!!
昨日も書いたケド行く人は必ず
・水着着用
・処理も怠らない
・ファンマナーを守る
他にもたくさんあると思うけど、とりあえずこの三つを出してみました。笑

今日も明日も男前。


ピヨ
わかっていても、必ずページを開いてしまいます。
待ってるからね。


丸山さん

何か丸山さんって言いたかった!(何故
あたしも怖い話、神話とか大好きだよーv
最近マルちゃんは心にグっとくる文章を書いてきますね。
嫌いにはなれない人だよー!


しょーたたた...

はいはい!!私、貴方が宿題を早めに終わらせていたなら私もそうします!
頑張ります。サマスペのために…v

確かに最近そういう人居るねー。
もちろんあたしはそんな事してませんよ!!(当たり前だろッ


~してあげましょう
じゃなくて、
~したげましょう
って所がツボですわv(ぇ

靴、いいんじゃないですか?(*^∀^*)


大倉くん

初めて言ってみた!笑
曇りなのに暑いとか嫌だよね。
そんな、お嬢様方が「戻って来るな」なんて言うわけないじゃないですか!!
…だから、祈って願ってるからね。
大倉忠義、素敵だわ。笑
何、僕ちんって…(またツボv

8→1だよねッ!!


ヒナちゃん

同じ!そうなの、点が下がってたら小言が延々...
一教科だけ前より上がってても自分が期待してた様な言葉は返ってこない。
逆に他が上がっても一教科だけ下がってたら、そこばかり言われる。

あたしも中学の時は社会(歴史)が好きでした。
あたしは、三年間社会は同じ先生だったけどまぁ、良い先生だったかな。
話すぐ脱線しちゃうし(コラ)。でも良くない先生でもなかった。

今から笑える準備、ねぇ。
うん、わかった!笑


ヨコちゃん

一体この生い立ちはいつまで続くんでしょう?笑
でもまぁ、いっか!
すごいおじいちゃんっ子だったんだね。可愛いv
ちょっと、本当中途半端な所で続かせますね!!
焦らすの好きですか?


錦戸兄貴
大好きです。そんな貴方が本当好きです。
ありがとう。って言いたい。
一番“ありがとう”って言いたいのは、あたしじゃなくてまぎれもなく“彼”だと思う。

最初は気づかなかった。
言われて気づいたのも事実です。でもそれでも、本当の意味に気づけて良かった。
わかった時に、泣きました。
やっぱり亮ちゃんはとても優しい子。
大好きです。




今回、亮ちゃんを最後にしてみました。
本当に感動して泣いたよ。
彼のために私たちが出来る事は“待っている事”でもある気がします。




∞コメレス∞
☆サマ

追記を表示

もろもろ処理の方を…

近くの公園でお祭りの盆踊りの練習してるよー。
小さい頃はよく行きました。
お祭りの日には、浴衣着て友達のおばあちゃんの後ろを友達と一緒についてって踊りました。っていうかマネしてたけどですね。笑
だけど今じゃ家で踊りの曲を聞いているだけ。
それでいて小さい頃…昔を思い出します。
懐かしいなぁ。何かしんみりしてきちゃったね。


明後日はついに“前夜祭”!!
楽しんできてくらさぁいvv
ちゃんと、もろもろ、処理の方も怠らずに赤レンジャーの言ってた事をちゃんと守ってめいっぱい楽しんでネ♪


祭り音頭でそーれっそれそれ
みんな太鼓はババンババンバンバンッ
(今流れてる盆踊りの曲の歌詞・間違ってるやも。笑


さっき地震が…。
やだなぁ。怖かった…。こっちは震度4だったみたいだケド(涙)
“関東大震災”
いつかは絶対来る。明日かもしれないし、一年後…十年後。
ヤバい。笑ってられないよ…苦笑

ねぇ、本当に?

さっきテレビで地元映ってましたが何か?誰
ねえ、暑いよ。37℃まで上がるとかありえないよ…。

notジャニネタでごめんなさい!!
もしかして、○○に住んでるんですかとかいう質問はなしで★(誰もしないから

下ネタの笑いで爆笑しちゃう貴方がスキ。




<NEWS愛称診断テスト>
うーん。ものすごく、あたしが好きなコーナーではないですか。笑
って事でやってみました。


<結果>
Bタイプのアナタは…


みんながあこがれる貴公子

山下がオススメ


おー!山下サマか。笑
ばっち恋よ!!
白馬に乗った王子様が、いつか私を迎えに…なんて本気で考えてる、夢見るユメコ系のアナタ!・・・・・(以下省略
そうです。私はユメコですもんv(バカ



<エイト(漫画・後編)>


関ジャニパープル 村上信五!
関ジャニブルー  安田章大!
関ジャニオレンジ 丸山隆平!
関ジャニピンク  内 博貴!
関ジャニグリーン 横山 裕!
関ジャニイエロー 錦戸 亮!
関ジャニレッド  渋谷 すばる!


そしてっ!

関ジャニ・・・・・何やろ? 大倉忠義!!!


初っ端から笑かしてくれますね!


「もうカエルでエエやん。カエル色で」
「…ヨコのんがカエル色やで?」


…確かにッ!!!


てか、ピヨキが可愛くて可愛くて…。
次から雑誌に出ないのかなぁとか思うと。。
落書き…何だよ、もう可愛すぎる!!


男ごころを くすぐる DVD

・・・・・。でかしたね、忠義!
「えへへ…」とか可愛い。
ピヨキのパパがウケる。
ドッキリなのに思いっきり予告してくれて意味ないよ~!笑


うん、この漫画は素敵だね。
何て言って言葉に表していいかわからないけど、あたしも


「関ジャニ∞は 最高で最強!!」


それから、


「∞は8人でひとり」


そう思うよ。



次は、ほんじゃに!ギモン 感想

追記を表示

It's ミラクル

品川行ってきました!!
サマリー楽しんできました!!


最初、慶ちゃんが謝ってた。例の事をね。
慶ちゃんは彼の名前を出さなかったの。NEWSのメンバーの一人がって。
だけど次に喋った山下サマがね、彼の名前普通に口出してるから!!
でも、すごいジーンときました。


メン愛最高だぞよ!
慶ちゃん素敵!!
『気持ちは8人』
そういう風に言ってくれて、嬉しかったよ。


ハイ。魂の話。
会場が去年に比べて小さかっただけにね、あたしの席からステージが近いのなんのって!
眼鏡しなくても余裕で見えました。…ケド、眼鏡した方がより見えたのでしましたが…。(どうでもイィ?
てか、前が通路(っぽい所)だっただけに、小さい子達や、北山くん、草野くん、亮ちゃんが通りましてv
亮ちゃんが通ったとか気づかず(誰かが通ったのはわかったけど亮ちゃんだとわからなかった)タッチ出来なくて非常に悔しい気持ちでいっぱいだったー!涙
しかも、亮ちゃんと目が合った(と思われる)のに、思わず目を逸らしてしまったあたいはバカです。大バカもんです。
……orz
でもそんなのも一気にぶっ飛んじゃうほどの出来事が起こりました。
そう、

ミラクルが起こってしまったんです。

初めてのミラクルに、あれは夢だったんじゃないかって思うほど。笑


続きますよv
『他人のミラクルなんて興味ないねん。読みたくないわ!!』って人はこのままスルー。

追記を表示

。・゜★・。・。☆・゜・(≧∀≦)。・゜。・。・゜★・。・。☆

題名、不明でごめんなさい(汗)
…ごめんなさいねぇ、美しすぎてェ!!(南○キャンディーズ
初っ端から自分のテンション掴めてなくて面目ないですっ。


思い切ってデザイン変えてみました(*^∀^*)
9月は三回ほどデザイン変える予定です。
ピンク・青・赤と。

自分で考えたりしてぇけど、どうやってすっかオラわかんね!!誰


ていうか夏休みにと突入して早5日が経った。
本当早いよね。7月なんてあと一週間で終わっちゃう。
で、あっという間に8月も過ぎちゃうわけですよ!
ていうかさっきすごい雨降ったけど一時間もしないうちにやんじゃった。
せっかく急いで洗濯物取り込んだのに!!(またも親居なかったので


あー!今週はついに前夜祭ですね!
色々な事があるかもしれないけど、存分に楽しんでもらいたいです。
楽しめるわけないじゃんって方も居るかもしれない。
会場に行って、彼が居ないからってつまらなそうなお客さんを見てエイトはどう思うだろう。
そう考えると、例え8人じゃなくても彼らと一緒にその日を楽しんでもらいたいと思います。
……自分、文才ないのでうまく伝わらないかもしれないけど。


あたしは明日ちょいと品川まで行ってきます。
ハイ。サマリーです。増田うちわを持って参戦して参ります。
昨日うちわを作り終えまして。
失敗、失敗の連続で御座いましたが何とか前日前に完成させました。
その前に、どうしましょう。
本当お金……ないよー!!(やっと自分のキャラに戻った/笑
兄貴ッ!どうしよう!!(兄貴って誰
あぁ!振り付けとかも覚えなきゃァァ∑( ̄□ ̄|||)
案外、自分忙しいじゃん!や、課題もやらないといけない…。
完璧あたし午前中を、無駄に過ごしてたね。苦笑

関ジャニ戦隊∞レンジャー

私事なんですが、うちの高校野球負けちゃったやんな…苦笑


すばちゃん(・_・|

赤レンジャー!!!(何
渋谷さんとこの、すばるちゃん。
髪を伸ばそうとしているらしいわよ!
でも一番やりたいのは坊主だそうで…。
だったら、自分は髪の毛伸ばした方がいいと思いますわ。
仕事に対する気持ちが伝わってきました!

すばる可愛い…(ズキュン
強がりマンのもっと気にしてぇ、もっとかまってぇマン…。

一時期ロン毛だったヒナちゃんくらいだってぇ?!
頑張って下さい(ニッコリ
でもあたしは今のすばるの髪型も全然イケるからね☆


ピヨキ

ずっと、待ってるからね。


にっきど兄貴

じゅげむじゅげむごこうのすりきれ
かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ
くうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじ
ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだい
ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ

あたしもページ?稼いだよ!(威張るな

ここからがもう言いたかった!!!笑
ハートの数あたし一生懸命数えましたよ。
でも面倒だったので12×6-3で。笑

そしたら出てきた答えは69

今めっちゃしたいです
なんて言われたら(もしかして!?)と思ってしまうのが、そう乙女です!ぇ

そう思った自分が痛いんですが…
な の に!!
ロックか!そうキたか、錦戸さん…ッ!!!
いいよ。うん、貴方はそういう人だもんv
結局オチはミスチルなのね。


マルたん星人

何か好き。マルたん星人って響きが。(響きが?!
何この子。
一体何を狙ってるの?!ジーンときちゃったじゃんか!笑
素敵だよ!!

マルは本当優しい子なんだなぁ。
独りじゃない、かあ。そうだよね。うん、忘れない!


しょーた君

ぷへぇ~(○_○;)
何それ。何ですか。めっちゃツボですが何か!!?(結局それかい
だって…、だって可愛い!!自担バカで結構です><
私は自担に甘く厳しくですもん!(意味わからん
でもしょーた君。これで冬になって、僕寒いのん大っ嫌いなんですよ!
とか言わないよね?笑)いや、言ってもいーよ(どっち

ムンムンかぁ。それはキツイよね…。でも頑張って!!
きっとまた今年の良い思い出になるよ、うん!
是非とも度肝を抜いて下さい!
いや、むしろズキュンと心に矢をさして!!!(彼に負けないくらい日本語苦手すぎだよ、私


……本当に、なんじゃこりゃ!!!!!
このズボン、いつはくんですか?
でもしょーたが気に入っているなら、自分は何も言いませんよ☆


たっくん

前から好きだったけど、最近はものすごく忠義が好きでたまらない。
なんて言ったら「お前は章大担当だろ!?」とか思われそうだけど。
一つ一つの文章(言葉)がね、やっぱりジーンときて。
泣く寸前だった。
周りに親とか居たから必死に耐えたけど。
でも、一人で居たらきっと…絶対泣いてたと思う。

(あたしの場合)21日、彼らに会うのが本当に楽しみです。
また一つ大きくなった彼らをちゃんと目に焼き付けて帰りたいと思います。
そして、今度会う時は……。
ちゃんと8人で、大きくなった姿を見せてね。


ヒナちゃんマン

ふと思いついた言葉なんですが…笑

あたしにも友達が居ます。(居なかったらアレだけど;;
確かに、どれだけ月日が経っても、言葉を交わさなくても
ベストな関係で居られる…。

何か今日は(いつももだけど)ジーンとくる。
だからエイトが好き。エイトじゃなきゃあたしはいやだ。
て、ヒナちゃんの感想とかけ離れててごめんなさい!!

サッカーはね、本当あたしわからないんですわぁぁあ↓↓涙


ヨコ様

今回も弟のお話。
顔は格好良く~~~だ、そうで。
なのに一番モテるそうです。笑
そんな兄弟のチョコの数をばらしちゃってぇ!

小遣いをあげちゃうとか、いいお兄ちゃんやってるんだね!
あたし自身一番上だからずーっとお兄ちゃん欲しかったんだよね。
もう無理なんだけど…涙
てまた話それちゃってごめんなさい!!!

地震

今、テレビでもやってるけど地震びっくりしたー!汗
今ぶっちゃけ外に出られるような服装してないんで、この格好じゃ逃げられないよ!なんて地震中笑いながら言っていたけど…
本当に大きな地震が来たらそんな事言ってられないですよね。
地震は本当怖い…

レンジャー感想は明日書きます!(遅
893最高だわ!笑

……。

錦戸兄貴…そうきましたか。爆

これだけでごめんなさい!!
レンジャー感想は後日☆

今日から夏休み

“っしょい”の代役は田口サンなわけですけども。
これはピヨキのファンにとっても、もしかしたら田口さんのファンにとっても複雑な気持ちだと思います。
田口さんはどんな気持ちで演じるのかなぁとか思う。
ていうか、この前の~っしょいは…あのカットはないよなぁ。。。




ついに夏休みに入っちゃいました。
でもあっという間に過ぎ去っていくんだろうな。(遠い目
ああ、通知表。。
昨日渡されちゃいましたよー!笑 …ぇない
化学…どうしましょう。汗
二学期は化学中心にがんばります。エイ エイ オー!!


まぢで○○市暑いから!!
暑くて有名な市とか言われてたらどうしよう…笑
地味なくせに暑いんだから、もう!!
ちょっと自分の市の愚痴を言ってみました。ごめんなさい…汗 笑

きっと皆さんの住んでる所も暑いよね!
皆同じ気持ちだよね!!

お…おおおおおお金ェェ…笑

智らち(@山P)が勝運再追加魂のチケが当たったそうで。
あたしも行く事になりました!

………お、おおおおおお金が、、、(涙) 笑
話に聞きますと禁断トークとかたっくさんするらしいじゃないっすか!!(何故かテンション↑↑笑

夏休みの後半はメッチャ忙しいです。
20日に、こっちを出て21日に大阪着いてその日の夜に大阪を出て、
22日にこっちに着いてそしたら今度は学校に行かないと…涙
大阪から帰ってきた日に学校とかありえない!!
休めばいいんだけど、そう簡単には出来ないし…
それから一週間ずっと学校に行かないと…。

あ、補習とかじゃないですよ!!?
部活の活動の為にね。。

大体22日は8時ごろ家に着くとして10時には学校に行かないとだから9時にはまた家を出なきゃ…。
もしかしたら疲れてやっぱ休んじゃうかもねw


ああ、山Pかっこいいわぁ。(今、ドラマ見てます。


ほんじゃに!
声高ッ…!!!笑
やっぱあの番組はエイトじゃなきゃ駄目だねv
かなり面白かったです。最高でした!!

ギモン
来週モデル?
きみ君のあのデレっとした笑顔。。
可愛いケド、複雑だーーー!!!苦笑


以上。簡単な感想でしたv(簡単すぎ!!!

明日が来る意味などない

いや、題名は今ちょうどAll of me for you聞いてるので。笑

最初、CDとか持ってなくてただ歌ってるのを見ただけだった時、歌詞でね
2人いて 1つの細胞が はなれて求め合って
か、
2人いて 1つの細胞が はなれても 止めあって
なのか知りませんでしたから━━∑(゜д゜;)━━!!!エェェエッ!!!

で、今再び歌詞見てましたが平仮名やんな!!
あれ?どっちだっけ…?爆


今日は智らち(@仁)から昔の切り抜きもらっちゃった"d=(・∀・*)
かわゆ!!もうカワユ!! 笑
今日のギモン…あの人また出るの?!
あの人何回エイトと共演する気ですか…!!!??


ほんじゃに!は北海道ヨサコイSPだってー!
再放送とかじゃないよね?あたしがほんじゃに!見始めたのアイスホッケーからなんで。。
面白そう!

そんなこんなで10時までにはお祭りから帰ってきたいと思います。
て、そんなにも居ないか。笑
あたしが降りる駅の所でお祭りあるんですねー、今日!
そんでもって、あたしが住んでる市で大きいお祭りが明日から3日間あるわけですけども。
楽しみですわー!!へへ
一昨日ショップで買ったエイトのミニうちわを持って行きますよ!!笑
ていうかそのうちわ見た瞬間、ついにエイトの時代が来たか!って思ったよ。笑
写真が今のだったらもっと幸せだったかなーvなんて。笑

誰ですか!!エイトの部分切り取った人!!笑

突然だけど好き!
じゃなくて、突然だけどサマリー行く事になりました。
自分行かないとばかり思ってたんだけど心優しいわ…(ホロリ

その為にうちわの材料も買いに行ってきましたよ。
また、まっすーで逝きます!(逝ってらっしゃい
サマスペもあるので魂グッズは…パンフくらいにしとこうかなぁと。
その分大阪で、ねv

今サマリー見ながら打ってます。
あれにどのくらいお金かかったんだろ…。
すごいなぁ!!
新選組かっこいいもんねv

そうだ、金曜日学校でね、図書室に雑誌とかあるんですけど
古いやつはご自由にお取り下さいってなるらしく放課後、友達と一緒に図書室行ってきました!
エイトの名前が表紙にあって中身見ずに持って帰ってきたんですね。
だって見てる暇あったら他の取られちゃうから…;;
で、教室に戻って中身確認♪
二つの雑誌にはちゃんとあったんです。素敵な彼らが。
残り一つのには…

綺麗さっぱり切り取られててなかった!(爽


へへへ…へへ……はぁ。





七美さんへ

コメありがとうございます!
えっと、本名の方で送らせて頂きました!!

ごめんなさい!!

昨日、降板はないとか書いたけどやっぱあるらしい?ですね…。
その辺は、自分よくわからないのでこの件に関してはもう触れない事にします。
でも最後だけ。色んな新聞にて大きく書かれている事には驚きました。
メンバーが頭を下げている写真などもあり、ショックを受けました。
未成年なのに、プライバシーも保護もこれじゃぁないと思います。
余計復活する時顔とか出しづらいし…。
でも何で誘ったアナはたった一週間の謹慎だけで彼は無期なんでしょうか。

でも、あたしは笑顔で待っていたい。

って、思いました。
これだけでごめんなさい!!


今更だけど今日、先週の章倉のあなたにお手紙かきましょう見て本気で泣いた。

例の事件について

新たに事がわかったので。


あたしは、●を信じたいと思った。
でもやっぱ最初にこの事を知った時信じられなかった。
この事でファンだけじゃなくて、両方のメンバーも●の家族も悲しんでいると思う。
でもやっぱ今一番辛いのは彼自身かもしれない。
あたしは、●がちゃんと今この時間、後悔をしていてほしい。
色んなサイトを見ると、やっぱり書かれている。
プロとしての自覚がなかった●も●で悪いとか、周りに誰か居たなら止めなかった人も悪いとか書いてあった。
あたしも、そう思うけど……。

今回の事で●には少しガッカリさせられた…色んな人に迷惑をかけたから。
でも●以外にだって未成年で飲酒している人は居ると思う。
そんな事を色々言っているときりがないけれど。


(皆知っているから伏字にする意味もないかもだけど)
いつもあたしが呼んでいる呼び名ではありません。

追記を表示

飲酒…

何かあっての事だよね?
ずっと何か溜まってたりしたんだよね?
何もなくってそんな事したりしないよね?
そう、信じてるよ。

関ジャニ戦隊∞レンジャー!!

すばちゃん(・_・|

「グハハハハ!!!もう何処にも逃げられないのだ!!」
「キャー!!助けてェ、赤レンジャー!!!!」
「赤レンジャー、ただ今参上★」

あれ?戦隊ものの敵役ってどんな感じだっけ?
しばらく戦隊もの見てないから忘れちゃった…汗
てなわけで。今回も茶番劇にお付き合い頂きありがとうございましたv
感想終わり。
って、おーーい!!
……、何かむなしくなってきたので感想入りますネ。汗

すばるは本当すごいなぁ。本当に、一つ一つの言葉がね、こう胸にキューンと、ジーンとくるような?
嫌いになんてなれません。
まだまだ大きくなれるから、どんなチャンスも掴んでいって頑張ってほしいです。
すばるが、関ジャニ∞が、あたしの支えとなっているよ。
これからもずーっと、素敵な男前で居て下さい!


ピヨたん

色々大変なようで短いですが、体だけには十分気をつけてほしいです!
無理せず頑張ってね!
撮影だったり、コンサートや舞台だったり忙しい日々が続くけど応援してます。


にっきど兄貴

四次元?
最初『四次元』って何かと思っちゃいました…恥
え!ていうか…桜井さんへだって??
まぁ、亮ちゃんは四次元を聞きながら一日を過ごしてるって事かな?(勝手な解釈
感想しづらいよー!涙
とりあえず、『四次元』聞いてみたいです。


マルたん星人

別にウ○トラマンに出てくる悪役からパクったわけじゃないよ?!
そうじゃないよ?!(…。

マルマルで色んな事を考えているんだなぁって思いました!
ていうか…本当マルちゃん大好きだから!!
たくさん悩んで、考えて大きく成長してほしいです。
追伸の所、「うん…そうだよね!!」って思いました。

……。
………pai pai?!
ついにマルまで…!!!笑


しゃししゅしぇしょーた

普通に、「しょーた」でいいじゃん!って思った貴女!!
私もそう思います。(ならそう書け

サマスペ本当楽しみ!これは、別にサマスペでだけではないけれど、しょーたが一生懸命な姿を近くで見れるのはすごい嬉しいです。
演じている彼もとても素敵だと思います!

あたしも、服買いたいなー(ボソ 笑


たっくん

ついにやったらしいですよ!大倉さんの所の忠義くん!
大食いそう NO.○ですって!
あー、確かに「お父さんとお母さんどっちが好き?」って聞かれるのは複雑だね!笑
食いしん坊って時点で大食いじゃないの?(ぇ、違う??汗
でも平均よりちょっと上って事は、ねぇ。笑
『大食いで食いしん坊』とか…うわー!!可愛い!!

『焼肉をカップルで食べるっていう事はもう体を許してるのと一緒の事だ』

えー!あっち系にいっちゃいますか!!笑
ややや、大歓迎ですけど。

スッポンポンであn(終わり)

しょうゆ~ マチガエタ
しょうた~ モットマチガエタ

笑(何


ヒナちゃん

うんうん、確かに良い時間は早く過ぎるよね。
悪い時間は その逆。
尊敬しちゃった!

自分がその時間をどう使う事で良くも悪くもなると思うし
むしろ、しんどい時間を過ごした方が、自分にとっても実りがあると思う!


あたしも、ヒナみたいな考えを持って、色んな事を頑張って、そして実りがあるようにしたいと思いましたッ。


ゆう君

何か段々と呼び名が普通になってく!
生い立ちもついに『5』を迎えましたか。笑
弟さん彼女が出来た事がないようで…。
そんな事ここで言っちゃってもいいんですか!!笑
今回、横山さん頑張ったみたいですよ!



あたしも感想頑張って書いたよ!(どこを頑張った
てなわけで失礼しますv(去

カップル…焼肉…体…許す…ォィ!!笑

夏休みまであと三日!!

こんにちは!
サマスペの席は、一階の7列目でしたー(*бUб)
わがままは言いませんv
21日が楽しみだな♪

今日はね、智らち(@ピヨキ)からD誌借りました!!
え!『約束(仮題)』で山田漫才すんですか!笑
これはやっぱり見たいわ…ドキドキ
何かたっちょんがかっこいい…いや、可愛い?かっこいい。。(どっち
ていうか、たっちょんみたいな人いいと思いますよ。惚
しょーたはよくすばるとお出かけに行きますねぇv


そだ、エイト話じゃないけれど亀ちゃん三代目金田一だそうで!
勝運麺も出演するらしいですねーっ。
見なくては!でも、三代目はピヨキだと思ってたんだけど…
ハ!ピヨキで思い出したっ
っしょい、ビデオ録るの途中からになっちゃったんですよね。
ほんじゃに!とかぶるから…さ?
ほんじゃに!で頭がいっぱいでした。笑
だからおんぶしてんの見れなかった!!
見たくないけれど!!笑
でも勝負する二人とかカッケー!!
悔しがるブーも良かった…!!
男前だー(惚)


関ジャニ戦隊∞レンジャー!!!!!
時間もうないので感想はまた後日にしたいと思いますが…
忠義くん、貴方はもう何ていうか…素敵です。発想が。笑
大好きです!

てなわけで、今日はこの辺で!
ランポチしてくれる方ありがとうございます!!
落ち気味だったのが上がっててて嬉しかったですv

チケット と・ど・い・た!

神様ありがとう!!
今日、本当に本当に感謝します!!笑

ただ今安田病(ぇ

こんにちわー!

今日は球技大会でした。バレーにすれば良かったって後悔したのは内緒。何
サッカーだったんですけど、あたし達のクラスはもう試合がなかったから(今日は一試合だけみたいで)バレーを応援しに行きました。
で、うちのクラスのバレーの試合が終わって丁度隣でうちのクラスの男子がバスケの試合やってたんですね。
それ見てて思った。

バスケ少年イィよ!(*´艸`)

(もちろん色んな意味でw)
やー、かっこ良かった!素で惚れかけたよ!!(誰に


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

W○nk up
2000年6月と2001年12月の亮ちゃんの変わりよう?(幼い→大人みたいな)にズキュン!

のトーク最高です。笑
当時の章大くんの嫌いなタイプ…
【イヤがってることをしつこくする人】だって。


……かわゆ!!!笑ぇ。笑


「何の個性もない。(吐き捨てるように)しょーもないっ」

忠義くん、辛口だなあ。笑


何かマルちゃんおもしろー!
ウソついたとかウケるわ!!
ウソつかれた章大くんかーわーいーいー!
裏ジャニで警察犬と鬼ごっこの時、マルが犬のマネして章大くんを驚かせたじゃないですか。
あれ良かったよ!!!笑


「オレ、今ヤバイねん。オレ、誘拐されてんねん」
とか、
「今、身体縛られてヤバイねん」
とか、
「ヤバイ、誰か来た!誰か来た!」
とかさ…。

挙句の果てに、

「隆平、風呂入りや~」Byマルちゃんパパ

その時、貴方どんだけ暇してたんですか?笑

いや、暇していたわじゃなくて
「きっと寂しかったんです。誰かかまってほしかったんです(笑)」
だ、そうです。笑




あたし決めました。
ヤスの事、これから「しょーた」って呼びます。
「しょうた」じゃなくて、「しょーた」ねv(勝手に呼びなさい

ヤバイ、ヤバイ....エンドレス
忠義かっこいい、かっこいい、かっこいい....エンドレス(再)
皆ちゃんと一人一人をちゃんと見てるんですねぇ!


ていうか…ていうか…まだサマスペのチケット届いてないよーーー涙


うちのラジオ壊れてるからかおかしいからか、文化放送入らないんですよね…。。(…orz
でも何故か手越くんのラジオのやつは聞けるの!その局だけ…
文化放送が入らないと意味ないのに!
とりあえず手越くんのラジオ聞こうと思って、でも眠いから携帯のアラームをセットしたんです。

でも鳴らないの。(気づかなかっただけ?

ふと目が覚めて時計見てみれば12時回ってた…。

来週にかけます。。笑

バ・ト・ン

密かに憧れてたバトンがあたしの所まで回ってきました!!嬉
柊サン、ありがとうございますっv笑

■パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
えー、パソコンは9割くらい。
携帯じゃ…8割くらいかな?

■いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
ビデオでもいいのであれば昨日の夜、章倉(もちろん5月の)を見ましたv

■デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
正直に…?笑
デスクトップは、章大くんと忠義くんデス…照
携帯は少し前の(2002年辺り?)の章大くんと博貴くん。笑

■今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
今、聴きたい曲……【プリン】 好き!!笑
   好きな曲……【All of me for you】 
            エイトを好きになって初めて聞いた曲だから。
            【浪花いろは節】
            デビュー曲だし、すごい好きなの。
            【Answer】
            【愛情】
            V.WESTの中でもこの二つは本当好きな曲。
            【この星に生まれて】
            何と言っても亮ちゃん可愛すぎ!!

■次にバトン渡す人
たぶん、皆さん回った事あると思うケド…
Colorfulのはるかに回します!!

ついに明日

昨日の夕飯に出たラーメンが辛すぎてしょうがなかったです
口がヒリヒリして、仕方なくお湯足してみたけどやっぱり辛くて…。
あれはいけないよ
ちょっと絵文字を使ってみましたちゃんと出てるかな?
自分がDOCOMOだからDOCOMOの絵文字を…
…と思わせて違う絵文字も使ってみたり。笑(意味不明


明日はついに、球技大会
サッカーなんだけど、楽しいけどメンバーがまだ良いチームなのかわからないから微妙だなぁ。。。
良い事祈ってますわ


章倉何だかんだいって楽しかった
東西南北のが
ピヨキの言い方のがセクスィだったっていうか…
「毒舌」とかさ
あと、草野くんの「鎖骨」ってのにも過剰に反応してしまったヒャヒャヒャ(゜▼゜)怪
可愛いなぁ、錦戸兄貴ィィ
でも慶ちゃんの良い所が「いえがラーメン屋」って…
まっすーがさ、「俺には優しい」(だっけ?)言ってたの聞いて「おお」とか思っちゃったわけ(何で

ミスターXで仁きゅんが出た時の左したのテレビに先月の章倉がやってたのもちろん見逃しませんでしたョ!!(ハイハイ、偉い偉い


ついに明日だよっ!!!
サマスペのチケが届くの!緊張します><

今日はこの辺で。
最後まで読んでくれてありがとう
最後に、シゲ誕生日おめでとー


ぱいぱい"

プリ帳

どうも、こんにちワンツー!倖ですけども。笑

近々自分もTEPPENのPVがちゃんと見れるよー!(今頃
クイズに正解したからもらえる事になったんです。笑
ありがとうございます!ですよ、本当!!

ヤー③にちょっとだけどエイト麺出たよね♪
今日ばかりはちゃんと録りました。
エイトが出るなんて知らなかったケド(笑)
ロボッツ見に行こうかなー。誰か見に行こう!嫌

あ、早く文通してる子に手紙出さなきゃ!
もう書き終わってるケド最近テスト期間だったから郵便局行く機会がなくてね。。汗
歩いて3分くらいに郵便局あるってのに。笑
プリ交換が好き!プリを手帳に貼るのも好きなんよねv
プリ帳の中身(笑)

ぼかしてあるけど、プリ帳の中身。笑
今年はたくさん撮る予定ナリ♪


素顔2いつになったら返ってくるんだー!?
もう二ヶ月経ってるよ…悲
それから新素のDVD!あー早くその章大くんが拝みたひ。
「素顔」買いたいなー。KYO TO KYOも、新宿少年探偵団も見たい!
でもお金がない…。
新宿少年探偵団、amazonのレビュー見ると好評じゃなかったりするけどね…苦笑
バイトするとか智らち(@まっすー)と話してるけど話すだけで実行してない。。
今度電話する予定なのでちょこちょこっとバイトの話出してみようかなvv笑


あ、そうだ!
今日は章倉ゲスト新素ですねーv
ピヨキと亮ちゃぁぁぁん!!
ピヨキと慶ちゃんとの手紙も楽しみだー!
あと約一時間後!







#3 声を聞くだけで 顔が緩むの。

早く届かないかな

関ジミ3として何かやるだろうなぁとは思ってましたよ。
城ホール行きたーい!前夜祭行きたーい!!
だからあたしの分まで楽しんできて倉さい!
あたしはもうDVD化期待していますのでvvなんて。笑


今日はオトンもオカンも弟も(要するにあたし以外)七夕祭りに行っていて家はあたし一人です。
とりあえず、たこ焼きとあんず飴を頼んでおきました。笑
そういえば一昨日は7月7日で七夕でしたね♪
例の短冊、図書室ではなくて自分の部屋に飾りました!
安田くんからお手振りもらえますように、ってね!!
今更ながら図書室って良いねーって思います。
だってクーラー効いてるし、雑誌はたくさんあるし!
ただM誌とか他三誌がないのが残念…(当たり前
オリコンスタイルとかはあるんだけど。


12日まであと3三日!
緊張するなぁ。智らち(@草野くん)は今日サマスペのチケが届いたって言ってた!
良い席だったみたいで、良かったね!!
大阪に行くのも初めて。
エイト魂に行くのも初めて。
ヤスに会えるのも初めて。
やー、初めてだらけです!照


夏休みの英語の課題が昨日出されたの。
サマスペまでには終わらせたいと思いますー!
今まで夏休みの宿題って、夏休みが終わる一週間目辺りから焦ってやり始める派だったんだけど今年こそはそんな事ないようにしたいと…思います。汗


来週球技大会があるよー。助けて…(誰に
三日間もあるなんてあり得なMAX…
クラスの男子が「あり得なMAX」って言ってたの遠くで聞いてたので。何
サッカーなんだけど、サッカーは見る方が好きだけどやるのも悪くない。どっち
メンバーが良ければ楽しいと思う!そりゃね

あ、どっかからあのコーラのCMで流れてる曲が(曲名忘れちゃった;;)聞こえるー。笑
ちょっと音量大きめで聞いている模様。
今度は違う曲が…ちょっと、うるさいよ。
歌ってる声も聞こえる…笑
たぶんうちの向かいの団地の人だと思う。笑
どんだけ大音量で聞いてるのサ!
や、いいけどね!!何


さっきから話変わりすぎだけど、お祭り行きたいー!
家族とじゃなくて、友達と!!
7月下旬にはここら辺(どこもかな?)お祭りがあるよ!
早く行きたいーv
今年の夏は楽しみな事盛りだくさんで嬉しいです。






#2 今はただ、想わせていて?

P誌

ポ亭ト…あ、間違えた。P誌買ってきましたよーv
お金とかヤバかったけどエイトが表紙だったんで何とかP誌だけでもと頑張った。

何と言っても、
 
ですよねェ!笑

やって、彼らのあんな写真やこんな写真(誤解を招くな)があんねんもん!
皆かーわーいーいー!!でもキミ君…。笑
ていうかピヨキ…別にブサイクじゃないと思うのはあたしだけですか?
すごい可愛いんだけど…も。(ボソ
章大くんも「ブッサー!」とは思わないよ!!可愛いじゃんか!
昔の章大くんも…ウン。いいと思うよ?

てかっ、てか…!!!
やっぱ体つきは亮ちゃんのが一番好みです。ハイ。照
ピヨもすばるのもイィ。ヤスもいいけど何かねこの三人の方々のがズキュンと来る。笑
ヒナちゃんやマルちゃんみたいに、もうちょっとななめから写してほしかったー!
斜めの角度ってのが好きなの。

とてつもなくJ家の反乱が見たい!
ちっさく写ってる章大くんがすごいツボ(良い意味で=てか、可愛らしくて)だよ。


今日はテスト5科目返ってきてね、数学・英語・地理・家庭科・化学なんですけど。
英語・化学以外は思いのほか出来てた…感動
出来てたって言っても別に80点とかいったわけじゃなく(涙)。
数学と、英語と地理と家庭科は平均以上いってた…よ(嬉涙)
や、平均点うちのクラス全部低いんだけどサ!爆
ぶっちゃけてしまうと、あたし中間の時の地理はヤバかったですから!!!
もっとぶっちゃけると30点いってませんでした…焦
で、地理の時間に都市調べるんで自分がどの都市調べるか決めたんです。
あたしはこれは兵庫調べようと思ってたらもう取られてて(涙)。
だから章大くんの相方の丸山くんが住んでる京都にした!
京都は個人的に好きですv
大阪もいいなって思ったけど智らち(@ピヨ)が「じゃぁ、あたし大阪調べよう」って言ってたんで諦めたサ・・・。
あー尼崎市調べたかったぁぁぁぁぁ....

で、その都市にした理由は
愛するエイトメンバーの安田くんの相方の丸山くんが住んでいる所だからって書いたの。
もちろんそれじゃアカンので二重線で消して、ちゃんとした理由書いたけどね。(二重線じゃなくて消しゴムで消そうよ


今日も一日暑かったです。終わり。笑




#1 会いたい気持ちで胸がいっぱいだ。

テスト終了

キャー!か、かかかか…雷がッ∑(゜∀゜;)
家の中に居るから怖くないけれど(ニッコリ
雷が少し鳴ってるなぁと思ったのもつかの間雨までも降り出し、雷も激しくなりつつあるし…。
今、家に一人なので仕方なく洗濯物をとりこんだ自分は偉いと思い……ます?(疑問系


今日で電車…じゃない、テスト終了です!!
何処をどうやったらテスト電車を間違えるんだって話なんだけど…汗
だって今、電車男の特集みたいなのがやってるんですもん。笑
保健だったんだけどテスト終わった。全てが終わった…いつもの事ですが…涙
ていうか…もう三誌発売されてますよね?
今日途中駅で降りて本屋に行ったんだけど三誌ともなかったの!!
あの本屋小さいし古そうだったからなぁ…ボソーリ(・∀・)


昨日刑事部屋見た!
斗真タンのために毎週水曜日九時は刑事部屋を見ます。
斗真も好きなのですよv
どうでもいいけど、テレビ二つあって弟とオトンはト○ビアの泉を見てました。本当にどうでもいいナ
「こんとんじょのいか」だっけ?
そう言うと、えなりかずきが「簡単じゃないか」って言っているように聞こえるとか何とか。笑
弟が気に入ったみたいで(何故)朝とか言ってました。笑


ある某テキストサイトさんのテキストを見てたら泣いてしまった倖です。
すごい共感出来る言葉が(ていうか一つ一つの言葉が)たくさんあって。
あー、同じ想いを抱いているんだ。同じ事を思っているんだ、って。

早く21日になってほしい。
早くヤスに会いたい。
チケが届く日がすごい楽しみです!
ヤスに会えるなら何処の席でもいいやーって思うケド、でもやっぱ良い席であってほしいと願っちゃいます。何

テスト三日目

こんにちわ!

明日でついに地獄のテスト期間も終了するわけなんですがー!
早く終わってほしいケドやっぱテストが返ってくるのは怖いですネ。
危険なのが化学・地理・家庭科!!!
ちゃんと勉強すれば良かった…なんて思うのはいつもの事。クスン....
でも明日は一時間テストやって終わりだー!
たくさんヲタろうと思います。(ヤメ

昨日のほんじゃにはマルが可愛かったです。お弁当…笑
すばるも可愛かったです。箸の持ち方…笑
ヤスは素敵でしたv笑(キャッチャーかっこいい!
とりあえずまだ見てない人もたくさん居るのでこれだけ^^*

あたしは、っしょいよりほんじゃに!を優先しようと朝から思ってたんですけど野球(だよね?)が延長したおかげで昨日のうち見れたv
っしょい何か面白い。だから来週もちゃんと見れそうな予感。笑
あ、ほんじゃに!優先しますが何か?笑
ビデオにちゃんと録るもんね!
てかサブローかっけー!!ブーかっけー!!笑
あたしは中田王子が気になりつつブーが好きな女の子って設定でお願いします。(最低

ギモンー!てか先週の予告と違った…よね?あれ?
どっちにしろバンバ出たけど。
てかバンバって何?知らんかった…汗
でもエイト麺と何も絡みなかったから許すー!笑
落語最後まで残ってちゃんと聞いてた子達は何か好きになれそう!(バンバが迷惑でしょ・汗

ちゃんと起き亭章大
可愛くてテレビに向かって拍手しちゃったから!!
そしたら「テレビに向かって拍手…笑」とかオカンさんに笑われたケド気にしないもんネッ

テスト二日目。

今日は最も苦手であり、大嫌いな化学と地理のテストでした。

最 悪 で し た 。

あれはいけない。
化学なんて下半分くらい真っ白で出したもんね!!汗
地理とかもアカンですわ……涙
でも頑張れ!
あと二日でテストも終わる!そしたら後は夏休みを待つだけ!
……赤点取りませんように。夏休み補習になりませんように。切実
そだ、テストの最後に一言って所があって
テスト難しかったです。
早く大阪に行きたい。
って書いて提出しちゃった!!笑


今日帰り偶然会った同じ中学だった友達を帰ったんですけどね。
「昨日のヘイ③で横山くんが一番になったよ」
って言ってくれたの!
元々その子あたしがヤス好きなの知ってたんだけどね!
でも「横山くん」って呼んでいる辺り私的に初々しくて可愛かったデス。その子がね!


ヘイ③最高でした!
え?もちろんキミ君ヒナちゃんがねv
芸人と言われようがあたしは彼らが好きだよ。
竹山がエイトの話した時何か嬉しかったサ。
で、「オッサン予備校生」の言いだしっぺは、すばるだと思う!
って今日も智らち(@ピヨ)と話してました。笑
しかもロケバスで歌の練習し始めたとかウケるー!
流石エイト!エイトが一番です!!

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

