Entries



面白い話を一つ(notジャニ)

今日すごい話を聞いてしまった倖サンです、こんにちワンツー!

クラスの男子M君の話なんですがネ。
M君宛てに携帯のアダルトサイトから請求書が届いたそうなんです。笑
それだけでもうあたしは笑えたんですがでがね、その時M君携帯をまだ持ってなかったそうで。
なのに請求書が届いたんだって。
それは家族問題にまで発展して(笑)、親に「お前携帯持ってたのか」って言われたらしいよッ。


はぐれ刑事最終回昨日ビデオに録ってまだ見てません!汗
はよ見んとー!
智らち(@ピヨキ)によりますと「あんま目立って(だったっけな)なかった…」って言ってた。
えー、最終回なのにィ??
ていうか是非とも「帰ってきた安浦刑事」とかやってほしい。笑


【愛してる 愛してない】のダンス見てると昔の(幼い)彼らを思い出します…v
何か今日は一日中頭の中をcareが流れてた、そんな一日でした♪
よーしまた勉強始めるとします…涙
テスト終わるまでこんな短い日記ですが終わったらバリバリたくさん書きたいと思います!
それなのにランポチしてくれる方嬉しかったです!

やった!!

ついにうちの子チパチが「安田」って言葉を覚えた!!
やっばい、嬉しい!
勉強の続きしなきゃなのに手つかないから!!(言い訳

特になし

どうも、こんにてぃわー!!
今日帰りにまだ駅じゃないのに(もうすぐ駅って所)電車が急に止まってビックリした倖サンです。

(え?!事故?事故なの?!)とか思ってたら『ただ今駅に別の列車が止まっているので停車出来ません』ってアナウンスが聞こえてちょっとホっとしました。

ヤバイ!期末まで残り日数が少ないです!!
こういう時出来る子安田くんに勉強を教わりたい。笑
危険なのが化学と地理なわけなんですけども。
ちゃんと授業を聞いていてもわからないってゆー…。
どうしよう。。。ちょっとこれから頑張っちゃいたいと思います。(あらまたまた珍しい


さっきのチパチの言葉。
「マル…」
アンタ、マルとか言う回数多いな!
ここはヤス溺愛ブログなはずなのにヤスって言葉が未だ出てきません。ただ単にその言葉に縁がないだけ??


来週のギモンの予告ヤス可愛かったのだけしか覚えない!!
勉強しつつギモンのビデオをもう一度(早送りもしつつ)見直そうv

あーつーいー

本当この市はどうしてこんなにも暑いの!!
今日も一日暑かったです…。教室にクーラーつけてほしい。
これだから公立は…!!
こんな時私立がすごい羨ましく思います。

チパチを飼い始めてまだ二日目。
早くもたくさんの言葉を覚えているみたいです。
印象に残った言葉・・・

「ヨコ」

「ヒナ」

「マル」

「エイト」

「オカン」

他にもたくさん言葉を覚えているけれど。笑

てか、何でヤスって言葉未だ覚えてないのー?!

さっきの寝言は「オカン…むにゃむにゃ」だったし!笑
もぉ可愛いから許す!!

今週の金曜日はついに、ニッポンの歌でエイトが出ますねーv
楽しみで仕方ないです♪
あ、忘れてた。
今日ほんじゃに!ないんだっけェ…。涙
楽しみが減ったァァ…
あ、ヤスの「すごいよ~~~」ってのが忘れらない。笑


そうそう!今日ね(体験したのは昨日(今日?)の夜)、友達が金縛りにあったんだって!!
聞いてて怖かった…何でも昨日部活で怖い話をしていたようで。
ちょっとその怖い話も聞きたかったけど。
金縛りって生きてきた中でまだ経験した事ありません。
よく、体は動かないけれど目とかは開くらしいじゃないですか。
で、目を開けるとそこには…!!
って展開もよくありますよね。笑
たぶん金縛りにあったらあたしは絶対目は開けません。断言
ずっと意識してると本当に金縛りになりそうなので忘れよう。

あたしってば怖い話聞いたり、怖いテレビ(映画等)を見たりするのは本当大好き。
でも怖がり。(こんな人よく居ますよね。笑
心霊スポットとか、肝試しもやる前は本当すごいノリ気で「いえー!早くやろうよ(行こうよ!)」なんだけど実際やる前となると本気でビビります。笑

そーんな時は安田きゅんを思い出すとしますv(痛い子


ランポチしてくれる方!本当嬉しいです!
言葉じゃありがちな言葉でしか表せないけれど本当嬉しいですv
ありがとうございますっ!!

キャー!

まだ勉強してなかった倖サンです!笑

ちょっとチパチかーわーいーいー!!親バカ??

「俺の所に来ればええやんか」だって!!

よし、こうなったらとことん親バカになってやる!!笑
こんな事だけでごめんなさい!!

P誌-2-

今日は学校お休みなのれす。
土曜日学校だったから(≧∀≦)

あたしもついにブログペット飼う事になりましたァ♪
名前はチパチです。(由来わかりやすッ

あたしってばP誌の新素の所じっくり見てない事にさっきP誌読んでて気づいた。
こんな素敵なのに…!!笑
でもエイト麺にやってもらいたかったーッス!


どうやら、あたしは893の彼女にすらなれないみたいです。


彼女になれそうだったのが、
山P・慶ちゃん・ピヨ

正直に答えただけなのに…!!(必死に

でも博貴くん、「ダーリン」って呼ぶには抵抗あるなぁ。
や、恥ずかしいってだけで慣れれば呼べますよ、たぶん!笑


亮ちゃんはあたしにとって無謀な事ばかり言ってくるんだもん!!
外国人っぽい顔立ちなんてしまてせん。バリバリ日本人顔ですからっ。涙
精神力鍛えて欲しかったー笑

……男の人って料理出来る子とか好きなのかな。
料理頑張ろう!(単純



君に贈るポロポーズ
あたしがズキュンときたのが…

「近う、寄れ」@山P

「僕の子どもを産んでください!」@ピヨ

「草野になってくれますか?」@草野くん

「結婚しようよ!」@亀ちゃん

「結婚しようよ」@仁たま


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

や、「近う、寄れ」ってのは冗談だけどね。笑

一番は前にも言った何気なく「俺の所に来ればええやんか」なんだけど、こんなベタなんもいいなぁと(´∀`*)
「僕の子どもを産んでください!」って何ていうのか敬語なのがイィ。

「草野になってくれますか?」は、「安田になってくれへん?」って考えて妄想が膨らみました。痛(しかも例えがヤスときた/笑

「結婚しようよ!」と「結婚しようよ」は同じだけど『!』マークがつくつかないの違いだよね。
亀ちゃんのは、「結婚しちゃおっか!」ってノリがズキュンときて、仁たまのは「……結婚しようか」って何気ない感じするじゃないですか!(するよ…ネ?汗



さぁさ!これからいっぱいエイト麺を堪能しよう!
って思いたい所だけど期末まであと一週間なんで勉強しようと思います。(あら珍しい

こんにてぃワンツー!

今日の日記です!ていうか今日ってまだ終わってないのに早いね、わかっております…
やっと我が家でクーラーがかかりましてん!
ずっと「クーラーしよーよー」ってオカンさんに皆で言ってたのですがやっとこさうちにオカンさんも昨日の夜の暑さには負けたようで!ヤッタね!!
今もつけてるよー!オカンさん出かけてていないしネ♪

そうだ、今日はヤーを録り忘れてしまいました。
録り忘れただけでなく見るのさえ忘れてたってゆー…。
でもそれほどショックではないのです。
初担は光なのにねv笑
これが、【∞のギモン】【ほんじゃに】【章倉(エイトがゲストの)】だったらショックで泣きますね!!断言
ほんじゃにで思い出した。
ほんじゃに今週(来週)休みって何ですか。
火曜日の楽しみの一つが減った↓↓涙

番協って行きたいけどヤー以外平日多しだよね。当たり前か
でも平日とか普通に東京行けません。
ましてはギモンじゃなくてほんじゃには大阪。
はぁ。(ため息)
学校休むとかありえないし…行くとしたらヤーしかないのでしょうか。
高校卒業したら(ちゃんと三年で)行ったるもんねと心に誓った倖サンでした。笑


昨日は恥をかきました。
帰り駅で階段下りてた時に階段のすぐそばに男子が居たんです。
で、あと二段って所で踏み外して友達の肩にすぐ掴まったから大した事にはならなかったんですがね、まぁ地にひざついちゃって…。
男子がそれは本当に心配してなのか、からかってなのかわからなかったけど「あー、大丈夫ですか?」って言ってきて。
あたしは笑い混じりに逃げました、その場から。笑
友達なんて走って逃げたしね!!
あー、恥ずかしかったよー。。。


でも明日休みです!イエイ イエイ
でも特にやることないんですわ!ニッコリ

章倉 感想



今ごろだけどごめんなさい。
一度言った事は絶対やらなきゃいけないと思ったので(の、わりには面倒くさがりなので後回しする事多し。汗

とりあえずいってみよー!


オープニング・ダンス
・適当に見流そうと思ってたのにエイトやんけー!!
・亮タン・ヤス・マル・忠義・BOYS・ヨコ・ヒナ・すばる・BAD・関ジュ
・ヤスかーわーいーいー。叫びましたカラ!!
・すばるさーん!笑
・このままエイト中心番組になっちゃえYO★
・本日のプロデューサーは仁たま
「ラブ&ピースってよく聞くけどラブ&ナチュラルって何ですか?」
「お味噌汁に豆腐入れますか?」
「ちっちゃい時からそうです。自然愛です」
・エイトのペースや。笑


ラブ&ナチュラルメドレー
「LOVE or LIKE」聞くとあのドラマ思い出す。昔、章倉でやってたタッキー監督でヨコが演出(だっけ?)のやつ。
・↑懐かしい!!笑


ラブレター
・このラブレターを安田くんが言ったら(ありえないかもしれないけど/笑)あたしは確実に倒れるでしょう。
・その客席に居るかもしれない未来の恋人は絶対あたいよ!!って思った人何人くらい居るでしょうか!?

大阪レイニーブルース
・雨全然降らないね(関係ナシ
・袖出てるヤスがたまらん!!
・二回目のYO!みたいな所ヤスいつも可愛いのにヨコが映るのよね…涙(ヨコでもいいけどネッ
・画面に皆出てると絶対ヤスに目がいっちゃうのはやっぱり溺愛している証拠かしら。笑
・袖が気になーる


ジュニア は~いスクール!
・ヒナみたいな先生居たらいいなぁ。
・「気をつけて礼」
・「はにかんで礼」ってヨコが言おうとしようとすると邪魔?されてて…笑
・てか「はにかんで礼」…カワユッッ!!
・「レンジでチン欲しいねん」…仁たま。笑
・すばりゅのしゃべり方が良かった!!

・マルみたいなオカン本当に居るのかな?うざいけど居たら面白そう。笑
・マルちゃんイィ!!
・マルちゃん最高!!
・マルちゃん好き!!
・ハエ叩き何のために持ってるの?笑

これは笑いすぎて何て感想書けばいいのかわからないのでこの辺で。
ていうか、マルみたいなオカンから亀みたいな子供が生まれる事自体面白いですからね!!


愛のかたまり
キタキタキタ――(*゜∀゜*)――!!!
・ハモりとか綺麗やんね
・二人ともすごい一生懸命に歌っているけど、仁たまの場合歌っている時の顔がすごい色っぽいよね!!セクスィというのか…
・いっそこの二人でユニット組んじゃえ!(嘘です
・愛のかたまり好きだー


まるまるええやん…笑
いいけど山田がいっちゃん好きやで!(何故に関西弁


関ジャニ∞メドレー
V.WESTの曲キタよキタよ、キタ――(*´∀`*)――!!!
・章大ソロー!マルちゃんソロー!忠義ソロー!
・普通に忠義の歌声好きなんですが。
・【Believe my story】好きだ!
・ていうかもうV.WESTが好き!!
・ピヨが居てからこそのV.WESTだけども。
・【愛してる 愛してない】やっぱ好きv
・サマスペでも歌わないかしら
・【DREAMING BLOOD】の章大ソロ、これはキたねv
・ヤスが画面に一人映るたび横から何気なく出てくるヒナが笑えます。笑
・せっかくの独り占めなのに!笑
・ヒナらしいけどネッ!
・【DREAMING BLOOD】=マルのソロ。笑
・ヤスのラップの所映してよ!!
・てかエイト麺のすぐ前に座っている人羨ましいな、オイ

追記を表示

P誌

今日しっかり学校行ってきましてよー。
朝電車すごいすいてました!
友達とレブンまでお昼買いに行ったんです。お昼の時間の時に。
それでまぁ、買って学校に戻る時に前から坊主(スキンヘッド?)でサングラスかけた男の人が歩いてきまして。
知らない人だったから別に何とも思わずに通り過ぎる


はずだったんですね。

男の人があたしと友達に「何年生?」って聞いてきたんです。
あたしもあたしで、(友達も友達で)「一年生です」って答えたんですよ。笑
そしたら「一度学校入ったらもう出ちゃいけないんだよ」とか言って。
わかった人も居るかも(わからないですが)しれませんがその男の人は高校の先生だったんですねー、ハイ。
柄の悪いオッサンかと思ったーっていうのは秘密。笑
三年生の男の先輩とか女の先輩ともセブンに居たんだけどなぁ。笑


えー、今日はP誌を買ってきました!
表紙に勝運も新素もさ乗ってるのに何でエイト乗ってないんだろうね。(軽く半ギレ

・ヤス素敵!バリかっこいい!最高!
・忠義のこの髪型何か好きだ!
・ヤス(または忠義)と自転車二人乗りしたいとです。
・グループデートが多いのね。
・……はぁ。(涙交じりにため息
・そりゃそうですよね。エイト結成してからも彼女出来たりとかしてますよね。
彼女出来ない方がおかしいだろってわかってはいるけれど悲しいなぁ。(重症やね
・今のすばるの髪型は私的に微妙ですな(愛ある毒
・あたしが今セミロングなのはヤスの為ですから…。


Q10.で彼女が出来たらすぐバレるタイプ?って質問での安田くんの答え。

ハイ。メンバーとか友達とか、親とか。


そっか、そうだよね。だって安田くん可愛いしかっこいいし…彼女くらい出来ますよね、そりゃ。



・マルもヤスもQ07.では随分男前な答え方をしていると思う。
・特にマル。笑

マル→奪うよ。だって好きやから。
ヤス→取り合う。譲るつもりはないけど。

その反対にきみ君、貴方…!!!

めんどくさいからあきらめる。

貴方の気持ちはそれほどのものなんですか!何
でも実際は諦めないだろうねv(願望


エイト麺の告白の言葉。
「ハクションッ!」
女の子「大丈夫?」
「好きです。」

「結婚してくれ!」

「好きやねん!」

「つき合ってください!」

「つき合ってくれへん?」

「俺とつき合ったら楽しいこといっぱいあるで!」

「好きやから付き合ってくれ!」

「つき合お!」


関西弁で告白…されてみたいですわv笑


はいはーい!
あたしの理想のデートプランはですねぇ、夜の海で花火とかしたいですね。(誰も聞いてないからネ
観覧車って憧れるけどでも実際は恥ずかしくてそんなベタな事とか考えている余裕ないかも!照

何かね、俺についてこいみたいな告白されたい。もしくはプロポーズ。何気ない感じもいいかも。

例えば…。

何気なく会話をしていて。。
(会話の内容は結婚とか将来の事みたいな。)
で、本当何気なくね。
「俺の所に来ればええやんか」
みたいな!!(わかりにくひ
やっぱり関西弁希望なのでしたv笑



お読み頂きありがとうございました!嬉

広場(仮)感想

勉強する気起きないので感想(と、言えるのかしら)今日書いちゃいます。

すばるくん
すばるBAND始動ですか!ヤッタね♪
今回はどんな曲を披露してくれるのでしょうか。
ていうか章ちゃんと言わないで下さい!!
や、本音は言ってほしい!テレビでも言ってほしいわけです。
ただね、場所かまわずニヤけてしまうの…痛
すばると章ちゃん、そして忠義までは「ほぉ」って思いながら文字を読んでました。
マルは……。

何にもやらんとお菓子食ってる・・・

そうきましたか!!

はい。いつか聞きたいと思いますョ。
これからも一つ一つ階段上がって自分たちらしい曲をたくさん作って下さい!
あたし自身もすばるやエイトの皆には感謝しているよ。
ちなみに、中ノ森バンドは、何の関係も無いそうですよ。笑

今日も一日男前なすばるにこれからも期待☆


内くん
ドラマの話ですねー。そういえば昨日め○ざましテレビに出てたねッ!
ドラマもうすぐじゃん!!あー楽しみのようなそうじゃないような…でも楽しみのが大きいかも(。。*)どっち
ピヨキは晴れ男なそうで!
梅雨なのに雨が降らないって…
ピヨキがいないこっちでも雨全然降ってませんよwォィ
撮影順調で何よりです(≧∀≦)
あーもう!ピヨキは何で可愛いんだよっ!!笑
いつまでも可愛くかつかっこよく、皆を虜にするプリンスハニートーストでいてくらさいねv)


錦戸くん
ごきげんよう
今日も亮ちゃんにドキドキさせられました。笑
出だしからハートに矢を打たれた感覚になったからね!

また焼けたそうで。
コンガリ小麦色、、ですか…。やっぱドラマ楽しみです。(。。*)←最近この顔文字スキ。笑
あ、あの…生麦焼きって何?汗汗

恋したいです。安田くんと(痛)
や。それは置いといて、ていうかしそうなんです。
まだわからないよ、これは恋、、なのかな?(聞くなって


マル
今週も会いましたねェ♪
ハイ。始めてくらさぁい。

サマスペすごい楽しみになってきたァァァ!!



あ、足つりそうかと思ったら耳鳴りが…(怖)
話違っちゃっててごめんなさい。。





はい、マルの話ネ。
まだピヨキと亮ちゃんは参加出来てないみたいで。
今もかな?
いつか「ありがとう」って言えたらいいね。
きっとマルちゃんは優しい子だし本当にそう思っていると思う。
だから絶対言えるよ、頑張って!
心から思っているのなら絶対にね♪


……好きなもの多!!!


やっぱスィーツなのね。笑
食べさせてあげたいわ。
最後の怒りマークは?笑


やっさん
最近暑いねェ…。同じ事思っていて嬉しいよv(や、皆そう思っているからってツッコミはナシで。笑
あたしは雨は別に好きでも嫌いでもないです。大嫌いではない、かな。
ヤスも松竹座での舞台の話だね。
今までのとは違うとかさ、やっぱ楽しみだなぁ…v
バリ楽しんでいるようで嬉しい!
バリって言葉よく使うよね。あたしも使う事にします。笑
写真見ましたよ。あたし的には「可愛い!」って思った。
ヤスがはいたらって事で(。。*)


たっちょん
太鼓さん、待ってました。笑
何かものすごくウィンクと聞いて、サマスペではウィンクとお得意?の投げキッスが見たいと思った。
Mステ(レイニーの時の)を思い出したヨ。
あれは最高でした、ハイv

まさかここでヤラカシさんの話が出ると思わなかった。
マナー悪い人ってどうしてこうも減らないのかなぁ。
新素魂に行った時もマナー悪い人多かったです。
移動しちゃいけないのに移動してBブロ(だったんですが)ピヨキが来まして、あたしの斜め前に座ってた人が(他もいたけど)移動して握手もらってた。
握手(とか触れたい)したい気持ちはわかります。
でも自分だけが良いとかではなくて他の人の事も考えてほしいです。
そういう人に限って、同じ事を他の人がやるとキレるんですよね。
自分が好きなジャニについて知りたいって気持ちだってわからない事もないですよ。他のファンよりたくさん知りたいって気持ち。
でも家とかまで着いて行く人も居るらしいですよね。
好きだからっていうだけで許される問題ではないと思います。
忠義も言っているように本人たちもやっぱりマナーは守ってほしいんです。自分で気づいてほしいんです。
自分で気づきましょう。気づいているけどやめないっていうのがよっぽどたちが悪い事です。
大事な人は悲しませたくないし笑顔でいてほしいって言ってますよね。あたし達も同じでしょう?
悲しい顔、困っている顔なんて見たくないですよね。

彼らが喜んでくれる応援がしたいですね!
ドラムの話をしてくれて何か嬉しかった。
NANA思い出しちゃったんだけど(笑)、あたしトラネスではナオキが好きなの。ブラストではノブvv
また話それた。汗
ドラム叩く忠義、踊っている忠義、トークしている忠義。
あたしはどれも好きです。どの忠義が一番!とか決められない…;;


ヒナ
サッカー、ブラジル相手に本当良くやったと思います!!
毎回の事サッカー見てないのですが…汗
最近本読んでないなぁ…。
環境問題の本!流石ヒナちゃん…!
あたしはねェ…歴史の本だったら読める気がします。歴史大好きです。地理よりも、公民よりも歴史が好き!(わかったから
高校では日本史っていうの?まだ地理しかやってないんで。
感動する本とか読みたいなぁ。テレビのドラマではよく泣くけど本で泣いた事は最近ないから。
最後に、ヒナちゃんすごいなぁ!
終わり方変でごめんなさい;;


ヨコ
きたよ。ヨコたんが!笑
真剣にじいちゃんから生まれてきたと思ってました、とか…かーわーいーいー
ヨコのオカンさん是非ともお会いしたいです。笑
ちょっと長めだったかな?やったね、ヨコv
でもやっぱ皆より短いから感想も短いわ。


今日の呼び名は一番最初の呼び名です!
亮ちゃんはね、当時同じクラスにりょう君って子が居たからどうしてもそう呼べなくて。だから錦戸くんだった気ぃする。
そのうち智らち(@まっすー)が亮ちゃんって呼ぶようになってあたしも頑張った。
最初はすごい慣れなくてちゃん付けが恥ずかしかったけど今じゃ全然サ!笑

M誌

昨日日記サボってすみません!!!汗
一週間ってここ最近本当早く感じます。
で、今日も学校終わって明日休みだー!




っていつもなら思うんです。




……が。





明日学校なんですね、実は…。
授業参観みたいなものがあるようで。
うちんちのオカンさんは来ないですがね(ニッコリ





今日友達が降りる駅の近くの本屋でM誌買ってきまして!
(あたしが降りる駅とか歩きで行ける距離に本屋ないので)
だからあたしが降りる駅の二本前の駅で降りて買ってきました。
本当は昨日買いたかったんだけど財布忘れて買えなかったんです。
家帰ってからでも本屋行けたかもしれないんだけど面倒くさくて。学校行くのに45分以上かかるから疲れるんですねェ…。
それ以上の人も居ると思いますが(お疲れ様です

表紙はエイト!エイト!エイト!エイt(エンドレス....
笑顔・笑顔・笑顔で…。
うーん。やっぱエイトは本当に癒されますねv
疲れが吹っ飛んじゃいます。
帰り駅で電車待ってる時待ちきれなくて、でも家に帰ってからゆっくりちゃんと読みたかったのでパラパラーっとめくってたわけです。
風が強くて手でページ押さえてたりしてたんだけど押さえてなかった所が風でめくれて線になっちゃった!!!汗(ちょこっと折れちゃった

まぁ、エイトのページじゃなかったので良かったけど。(ヒドッ


そして家に着いたー!と、思ったら!!
鍵を家に忘れて家に入れない事態が発生。
すぐさま仕事に行っているオカンさんに電話して「鍵忘れたからすぐ帰ってきて」と。(4時半過ぎてたんでたぶん仕事はもう終わってたはず
返ってきた返事は、
「えー、お弁当買って帰ろうと思ってたのに」
今日のお弁当はたぶん、ほ○弁みたいです。笑
ま、とりあえず帰ってくるという事でそれまでM誌見てました。
(でもやっぱりエイトのページは見ずに)


帰ってきてやっと家に入り(オカンさんはお弁当買いにまた出かけた。お疲れ様です)、トイレ行って(ォィ)やっとエイトのページを見てエイトに浸る事が出来ましたーv(長

追記を表示

ギモンちょこっと感想

今日すごい驚いた事がありました。
高校近くの駅で明らかに、ベスト前後ろ反対の着ている女の子を見まして。裏表反対ならまだいい方だよ?これに比べると。
でも後ろと前をどうやったら間違えるのかなぁって。笑
前開きじゃないベストなんだけどね。
前の開いている(逆三角形に)部分が背中の方にきているの!
それが今流の着方なんですかね…?

なーんて、そんなわけないよね。笑


ほんじゃに楽しかったヨ。
ZUMAった!!笑
詳しい感想はまた後日ー♪
章倉もいい加減書かないとね。。汗


そして∞のギモン!

追記を表示

題名ないよ~汗

今日帰りに駅で、一昨日の章倉で光くんが来ていた服を着ていた男の人を発見!
たぶん男の人は同じ服を光くんが来ていた事を知らないはず。笑
ちなみに自分はその長袖のやつ持ってます。(某雑誌ですばるが着てたような)その服着て街歩けないよ、何か恥ずかしいっ///(何で
しかもさ、その男の人に駅のエスカレーターの順譲ってもらっちゃったしね!笑


昨日勝運再追加公演行かないとか言っちゃったけど行くかもしれないです…。
昨日智らち(@山P)からメールで「勝運魂行かない?」って言われて、(中丸王子見たい!)と思って「行く!」って送っちゃったんですよ。
でも今思えば自分はサマスペに行く身。お金をそこで使っちゃって良いのかと!!?
まだ申し込んでないみたいだから絶対行けるとか確信はないのですが。
一応希望しているのは28日の12時からの。
断りづらいしバイトして頑張る事にします。
でもきっと倍率高いと思うから行かないかもしれないけど…^^;


7月2日IQサプリに亮ちゃん出るみたいですねー♪
今更な話かもしれないけど。汗
それから、4日のHEY!③にはチャンプで新素が登場とか!
後々横雛出るって本当ですか??!


出るなら録らねば!(ニヤリ


今日はギモンだイエー!
それからほんじゃに!(BSフジで見てるんで
医師免許を持ったマジシャンが登場!ってあったけどまたマジック?!笑

とりあえず楽しみにその時間まで待ってたいと思います。
期末テストまで二週間切ったからそろそろ勉強し始めないと。
今回は本当ヤバいぞ!汗

勝運再追加公演

今日はプールでした!中学一年以来だから2年ぶりになっちゃうのかな?
いや、自分泳げない事に泣けましたからッ!!爽
中二、中三ってプール選択しなかったもんなー。
で、久しぶすぎるプール。まぁ楽しめましたが自分ら着替えるの遅くて一番最後になっちゃってね…。
次に入る先輩たちがズラズラ更衣室に入ってくるしで大変。笑

あの、お弁当に玉子焼きが毎回入ってるのっておかしくないですよ…ね??
何かたまーに言われるの。
「いつも玉子焼き入ってるね!笑」って。
え?駄目なの?!って思った。笑
それでも毎日私のお弁当箱には玉子焼きがかかさず入ってます。


勝運魂のハガキ今日届きました!
もしかしたら昨日とか前に届いてポスト見忘れてただけかも。汗
でもあたしは行きません。
智らち(@仁)が行ってくるみたいです。
頑張ってチケ取っていい席も取れたらいいねー!
祈ってる!
だからこっちもサマスペいい席になるように祈ってあげて!(あげて?!笑

近々うちわの材料買いに池袋まで行ってきまーす。
ジャニショにも行きたいですが魂グッズのためにお金は材料以外使わないと今の所決めております。

そだ!今週の日曜日は友達(この日記内で友達という表記はジャニ好きじゃない友を表します〔どうでもイィ〕)の高校の文化祭に行ってきたいと思います!
何でも他の友達によるとその子高校デビューしたとかで性格変わったとか何とか…。
中学の時にはすごい気の利く子でいい子だったんだ。優しかったし。悪い意味で変わったのであったら出来れば変わってないでほしいな。

一昨日になっちゃいますがTVピア買ってきてもらいました。
何でかって?(うざい
エイトのページがあるんだもーん♪誰
だからね、買ってきてもらったの。
なのに。。。

あ。
これだけ?

この1ページのために後でオカンさんに290円を払わなくてはいけないのか、うーむ。笑
新アイドルユニット関ジミ3が登場!
そうだった。彼らはアイドルだった!(最低
この写真のヤスはあまり好きくないです(…
でもヤスはヤスだから文句なんて言わないさ!
逆にマルはイィ!笑
でも帰阪組の写真のヤスは可愛いと思うv(…
やっぱスーツはええなぁ、オイ!
何だかんだ言いつつ立ち読みすればいいもの、次回も買ってしまいそうな倖サンでしたとさ。

お読み頂きありがとうございました!!

えへ、へへへ

いやー今回もまた、たっぷり幸せに浸らせて頂きましたョ!!
こんばんワンツー!(≧∀≦)!


詳しい感想はまた後日に書きたいと思いますーv

でもコレだけは言わせて!ってやつは…下↓↓

丸山くん大好き…!!笑
オカン最高ですわv
そして安田ソロ何気多し!!
んでもって彼女役した時の、はぐ…田口が可愛かったデス!!
大好きなV.WEST曲もキたしさ~(再び幸せ浸り中)
でも愛情とAnswerとかも聞きたかったかも^^*
え、内いないけど誰が歌うの?って思ったら…ネ!
あはは~(壊)

てか安田サン、君袖出してんの可愛いから!
腕まくりも良かったから!
ありがとうvv
明日もまた一日貴方のおかげで頑張れそうよ。誰


今日は大阪に行くのに夜行バスで行くんで(初夜行バス/祝・笑)J○B行ってきましたァ!
大阪駅まで行くのに新幹線で行くと片道1万4千いくらするなんて信じられない!
往復でじゃないよ?片道でだよ?!ますます安田くんとの距離を感じ本気で泣きそうになった倖サンでした。
で、新幹線より安い夜行バスだと往復1万6千円くらいだと!
断然バスで行くべきよね!!
でもね、出発するのは前日で着くのは参戦する魂当日の朝7時だって。(……苦笑
朝早く大阪ウロウロしてる奴が居たら倖サンだと思ってもらっても……








困るよ!!汗・笑

めっちゃ恥ずかしいですよね!!爆

で、地元に着くのが次の日の7時半ちょっと前ってゆー。
約三日間かけて大阪旅行(ではないけど)楽しんできたいと思いまふ、ハイ。

特になし

いい夢見てたのにメールで起こされた倖です。
こんにちワンツー!
何か仁くんが出てきた気がする…。笑
亮ちゃんじゃなくて仁くん!
亮ちゃんの嘘つき!(なんてねv 6月17日の日記参照

明日は章倉だねーv
『愛してる 愛してない』がやっぱり楽しみな倖サンです。
初めてその歌を聞いたのは素顔2でなんだけどね。
あー、すごく素顔2が見たい!!
今智らち(@たつよし)に貸してるから見れない…。
こっちから貸しといてアレだけど早く返して欲しいな、なんて…。
あとね新素のDVDも貸してるんだよね。それも見たくなってきた…。
ていうか貸してもう一ヶ月も経ってるんですけど…。


(気分変えて)今、前にもらった関ジュのポスター?見てます。
かなり前のです。
7年くらい前…かな?どのくらいだろう。
その中に亮ちゃん、ヤス、たつよし、マルが居るんだけど皆幼い。可愛い。抱きしめたい。

まず亮ちゃん⇒可愛い。
でも素顔2の『この星で生まれて』歌ってる時よりはちょっと成長してるケド。
その時はむっちゃ可愛かった!素顔2やっぱり今見たい!!

そしてヤス⇒何かひょろっとしてて(笑)、抱きしめたい。
可愛いと思うけど当時の亮ちゃんには適わないな!
でもうーんと小さい時とか絶対可愛いと思うv
今は断然ヤスのが可愛いです!
だってこれはヤス中心溺愛ブログだもんv

次にたつよし⇒何か見た瞬間たつよしだ!ってビビビとここにきた。(どこ
ヤスが隣にいるって所がイイ!(また…
可愛いからかっこいいへと成長してくのを見たかったです!!

最後マル⇒オトンでさえすぐにマルだってわかりました。笑
いやあたしの場合昔のビデオで「お前がいる」歌った時のマルを見てたのでわかったけどサ。
でも見てなくてもすぐにわかったと思う!面影ありすぎーv
いいよ、マル!何


広場(仮)

えー、今日智らちに勝負下着をちょこんと見せられた倖です。
こんにちワンツー!笑
勝負下着って言ってたけどきっとアッチの意味とかではなく冗談で、だと思いますがねっ。


さーて!昨日更新された広場(仮)感想にいきたいと思います。
ていうかやっぱりこのブログ…ヤス(エイト)溺愛ブログじゃないと思ふ。
やっばいね!!汗)今日からちゃんと「あ、コイツ本当溺愛してんなぁ」と思われる内容にしたいと思います。
思うだけじゃないよ!たぶん!はい。笑

渋谷ン
良かった、とりあえず頑張ってるみたいですね!
絵文字も増えてるし^^*
すばるが元気じゃないとあたしも元気じゃなくなるよ…。
住みたいですか、北海道!自分も住みたいけど今はやっぱり大阪に行きたいな。(または兵庫/笑
そういえば、来年修学旅行北海道じゃない!
北海道は最高でちた♡とか素で可愛いから!もうすぐ24歳になるくせに!!(関係ない

プラトニックセックスの時ってすばる19ちゃいの時だったんだー。
見てみたいなぁ…。でも内容とか考えると…うーん(悩み中)


……あたしだってそう簡単に大阪行ければ引っ越したいさ!!


とにかくすばるは可愛いという事で。(無理やり終わらせるなッ

内ン
あれれ?今日は短いよね、内きゅん。
ドラマもうすぐ始まるね!とりあえず一話目見てみる!
ロケで体が焼けちゃったそうで…。
でも本人としては健康な色になって嬉しいみたいで(*^_^*)
無理だけはしないで頑張ってね!

錦戸ン
キタyo――――!!!
子猫ちゃん発言!(発言?!笑
何かすごい真面目文で文章を見入っちゃったよッ。
僕は常に誰かを愛していたいです。かあ。
あたしもそう思います!!
今回は亮ちゃん自身に感想しました。
また貴方の夢の中で、って貴方…。出てこなきゃ怒るよ?嘘です。笑(……orz

丸山ン
今回もマルちゃん文章多いですねー!笑
でも何か今回はいっきに最後まで読んだよ。
何ていうかね、ドラマのあの原作者さんの話、本の話を聞いてすごい泣きそうになった。
マルちゃんの言う通り、今のあたし達の自由な暮らしがあるのはその時代で戦った彼らのかげなんだなぁ、と。
昔のお話はすごい興味があります。
最後に、たくさんのものを吸収して自分のものにし、これからも頑張ってね!

安田ン
タダイマッ♡
オカエリッ♡
茶番劇にお付き合い頂きありがとうございました。(ぇ

確かに北海道=寒いってイメージはありますもんねッ。
でも北海道で楽しめて良かったね!
「ソッコー写真を撮ったの」とかすばる同様可愛い!言い方可愛い!…て、思うよ。何
写真すごく綺麗だった!
自分もいつか同じ景色見れるかな!

大倉ン
やっぱり大倉くんは天然だよねv(いきなり
あ、あの!!この絵は誰がお描きになられたのですか??笑
はいソコ!ピヨキ褒めすぎー!
いや褒めるのはいいのよ。ピヨキだもんvv
でも安田くんもたくさん褒めてあげても良かったじゃないですかー!(またそこかッ
ご機嫌に「たっちょ~~ん♡」って言うウッティーを思い浮かべてたつよしの文なのにピヨキで頭がいっぱいだったよ。笑
丸山という餌を転がしておくとかウケちゃったッ。
たつよしO型であたしもO型で衝動買いまでの文を読んで「あ、わかるわかるー!」って思ったの。
衝動買いもするとかあって「同じじゃーん!」って良い気分で居たのに(何故)、後悔した事ないなんて…!!
尊敬します、大倉さんっ
たつよしのはいつ見ても飽きないしスラスラ読めちゃうと思います。
最後すごい間があって、(お、また下ネタ?!)って思ってたら違った!笑

GOOD NIGHT
MY ANGEL
とキましたか!本当乙女心を掴むのがうまいのねv

村上ン
思ってた通りヒナちゃんはサッカーの話でしたね!
サッカーにはあまり興味ないけど何故かヒナちゃんが話すサッカーの話は読みたいと思っちゃう。
サッカーW杯出場出来て本当に良かったね!嬉しい気持ちが伝わったのかあたしも嬉しいっ。
そして流石ヒナちゃん。良い事言いますね!

横山ン
やってきました、ヨコ様が。笑
確かに前回よりは遥かに良いと思われですがおじいちゃんッ子でしたーだけですか!
でもいいよ。ヨコだもん!魂でめいっぱい笑わしてくれたらそれだけで*^^*
>続きは来週見て下さい
はい見ますよ、絶対!



やっかし、最終的にたつよしのが長い!笑

ちなみに、渋谷ンとか内ンとか打ち間違いでも、何でもないですよ!
たまにすばるを渋谷ンって呼びたい気分になるので今回皆をそう呼んでみただけだよ!笑

やったよ、ママン!(誰

ていうか、あれ?
夕方頃日記書いたはずなのに消えてる?
あれ?うちのパソコンがおかしいのかしら?

まぁ、気を取り直して夕方の記憶を辿って再度日記を書きたいと思いまーす。


えー、今日駅のコンビニみたいなお店に入り何も買わずに出てきた倖です。
こんにちワンツー!
その後(まんびきしたって思われてないよなぁ。怪しくなかったよなぁ)と一人変にドキドキしてた倖です。
こんにちワンツー!
いや、まんびきなんてしてませんよ!!(一応/笑)
こn(もういい


えー(二回目)、この度!!


サマスペ、チケット当たりました!!


電話したらね、取れたって!
素で感激でした。
でも千秋楽じゃないのよね…。第一希望にしてたのは28日の二部。
で、当たったのは第二希望としていた21日の二部でした。
でも初☆生で自担に会えるんだもんね!
めいっぱい楽しんできたいと思いますーv
ひゃー楽しみ^^*
うちわも新素の春魂よりも凝ったうちわを…!!











作れるかなぁ。(ボソッ














自分不器用だしなぁ。(ボソッ


























あと何書いたか忘れちゃったー!汗

あ゛!!あれだ!


章倉~山田VS田中感想~

今回も田中が勝つのかなぁっていうのがあたしの正直の感想でした。※山田漫才見る前まではね!!
見てからはもうアレよ。余裕じゃんvvって思ったよ。(田中ファンの方すみません;;

・ヒナの「ほな出すなよ、お前最初から!」ってツッコミ面白すぎー!
・ヒナのツッコミ本当大好きです!
・田中は「ダー!」って言うのに息あってない所が笑える。笑
・中丸王子…v(何


田中の時は、あ…これはヤバいんではないか?って思ったけど山田を見て、あ…これはいけるんではないか!って思った!

・山田は出方からして関西の漫才だよね!ってオカンさんと話してた。笑
・関西っていうか昭和っていうか?
・最初のあの、よく人をひっかける時にやるじゃないですか!ほっぺにひとさし指さすの!あれ面白かった。
・ヤス可愛いんだもんv
・マルちゃん面白いー!ヤスのツッコミ素敵ー!
・顔近すぎ!!キャー!照
・これがたつよしだったら…///(コラ
・マルでも十分……だったんだから!何

・ヤスが一人で「山田です」って言った時笑顔だったらきっとあたし萌え死にしてました。痛

え、また挑戦するって?
次回東京でも山田が勝つと思うけど何か?


って、こんな事を書いた記憶が残ってます!

ランポチしてくれる人本当に本当に感謝致します!感涙

無題

あたしはアルコールに強い体質みたいです。笑
何かね、アルコールを上腕の所につけて何分か待って変化を見る~…みたいなのをやったら全然変化なくて。
絶対弱い!って思ってたのに(><)何

今日はね、携帯で持ってる画像を色々編集したりしました。笑
授業中(自習)に!
浮き彫りは怖かった!汗)あれは焦りましたね…涙
でも楽しかったのよー!
携帯で思い出しました。
先月の料金ヤバ!!9千円いくら…だって。。
そんなんまだ余裕じゃーん♪って思える人が羨ましい。
携帯の危機ですねっ。ほどほどにしたいと思いまぁす
何でも7千円までしか使えないようにされちゃったっ!!涙

勝運のコーナー更新されたけどまだ見てない!って事で見てみました。











・・・・・・・・・・。













・・・・・・・仁たま?



















・・・・・・・・・・あれ?





















これだけ?



















絵文字ばっかじゃん!
紹介くらいしかしてないじゃん!!汗・笑
紹介したかもきわどいぞ!

忙しかったのかな?


今日は短くてすみませんっ(汗)
こんなブログですがランポチしてくれる方がいるっていうのは本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!


∞コメレス∞

あぐりさん!

追記を表示

サマリー…。。

こんばんワンツー!
今日は久しぶりに中学の時の智らちと会いまして、長居しちゃったv
懐かしかったなー!制服可愛くて羨ましい、Rちゃん!!
それからたくさんの人の話とか聞いちゃったしねっ。笑
今あの子はモテてるんだってーとか、まだ付き合ってるんだってーとか!笑
だから感想書く時間がなくなっちゃいました、すみません;;
でも今週の章倉までには絶対書こうと思いますー!

何か今日智らち(@仁)とメールしてて「前、友達に中丸王子好きなんだーって言ったら微妙な顔されたの。何でー(涙)」とか送ったらね、「だってウチもゆっち好きって聞いた時ちょっと引いたもんっ」て言われた。
その後メール無視しようと思ったけどそれも悪いので適当に返しといた。笑
泣きそうになったからっ!!!怒
んだよ、お前なんてどうせ仁くんしか見てねーんだろ!!(毒すいませんッッ(;_;)orz






えー。。

サマリーはずれました。

ショックだった…っ!!
でも智らちが当たってたので行って参ります!!
初日ですv一部です…。第一希望は最終日だったんですけどね。
まぁ、仕方ない!だって倍率かなり高かったんでしょー?!

何かサマスペがすごい不安になってきた…。
絶対当たると思って智らちに、サマリー当たったよ!メール作ったりもしたのに。
……先走りしたのがアカンかったかな?汗・笑

サマスペは絶対当たってますよに!
外れたら泣くよっ…自担に会えないなんて耐えられない!!
いや、弱気になってちゃ駄目だよね!
先走りしても駄目だよね!(……。

では今日はこの辺で^^*

逢いたいな

題名は深く追求せんでくらさい!汗
特に意味もないってゆー…;;

ごめんなさい!章倉感想はやっぱり明日で!
すぐに延ばしてしまうのは自分の悪い癖です、ハイ…汗

あー、どうしよう!
今無償に「お前がいる」(曲名そうだったよね?汗)聞きたくなってきたー!笑
ていうかサマリーの当落結果聞くために電話したけど繋がらない!!明日もういっかいチャレンジしてみゆ!(みゆって…
早く電話しなきゃー!!怖いけど早く聞いてスッキリしたい。
でもね、サマリーはまだいいの。サマスペだけは絶対当たっててほしいです!
ていうか智らちが当たったので行けるんだけど…。
もしサマスペ当たらなくても大阪には行こう。
大阪観光ホンマにめいっぱいしてやるんだから!ヤケ食いだってしてやる!ヤスに会えないんなら太っても構わないもんッ!誰

今週の章倉楽しみすぎです。
愛してる 愛してないがとにかく楽しみ!
もっと昔の曲とかも歌ってもらいたいな。いつかでいいからv


自分の周りには前にも言ったかもしれないけどエイトファンが本当少ない!何で?って思うほど少ない現状…涙
ていうか勝運ファン多すぎなんですねー
いや、勝運というより仁たまファンがね!!
すごいなぁと驚かされます。
エイトファンはね、2人しか居らへん。
自分含めて。苦笑
その内の一人はピヨキ担なんだけどでも仁くんも好きみたいでよく仁ヲタ(悪い意味でなく!)にDVD貸したり借りたりしてるー。
あたしね、例えばエイトは皆大好きーって人が好きなの。笑
智らちでたつよし担の子が居るんだけどその子はまぁ、あたしより若干早くたつよしファンになったんですね。
それでその子と話してた時に言われた言葉。
「あたしすばる好きくない」
はぁ?!って思いました。
確かにメンバーの中でこの人は嫌いって思う人もたくさんいると思いますよ!?でも思ってても言わないでほしい。
すばるの事よくも知らないくせに嫌いはないだろう、と。
今度思いっきりすばるの話したる!!(性格悪…くないよね??!
勝運の中でも仁亀ばっかでその他の麺は…って人も居るけどあまり理解出来ないなぁって…。
仁亀しか見てないのかなって、本当にファンと言える?って疑っちゃいます…。


ランポチしてくれている方!
本当にありがとうございます!嬉涙

微妙な終わり方でごめんなさいッ!汗

広場(仮)

山田VS田中~の感想はまた明日アップします!
今日は広場(仮)だけで^^;

昨日は剛の「ラストプレゼント」見ました^^*
韓国版も見た事あるんですが、やっぱどちらも良かったですよ!
人によっては昨日のが良かったって人も、韓国のが良かったって人もいると思うけど!
オカンさんは韓国ブーム来てるので韓国のが良かったってサ。
あたしもどっちか一つを選ぶなら?!て言われたら…韓国やも。(どっち

あー、何か小さいマルちゃんが「お前がいる」歌ってるの見たくなってきたー。笑(急やね
今のマルちゃんが歌ってるのでもいいけど!
お前がいるぅ
お前がいるぅからァまだ行くぜ
必死にかじりついてもォ♪

…はい、白状します。
私実はanegoビデオに録ってきてまだ見ていません!!爆
録ったんだからまた明日見れるだろうって思って今日まで過ごしてきました。はい、最低です。
もう最終回近づいてんじゃんね!汗)もうこの際最終回まで録ったら一話目から見ます…!

(仮)

すばる
前向きに考えてるって事だよね?
とにかくあたしはすばるが元気になってくれれば。
何かすばるの言葉って歌声もだけどすごい心に響くな。
すばるは本当にすごい。
来週のすばるの更新楽しみv

ピヨキ
ピヨキと言ったらピンク。ピヨキと言ったらハートマーク。笑
て、それはいいとして。
ムー大陸ですか?笑)勉強になるけど、ごめんなさい!!
ちゃんと最後まで読んでません!また時間のある時にゆっくり見まぁすv

亮ちん
こんちわ
わち…笑
亮ちゃん、好きだ!(告白/ォィ)
ごめん。
悪い。
はい。
て言葉よく使いますねv
亮ちゃんがシゲルマツザキになっても嫌わないよ。
……うん。
たぶん。
たぶん、ね。
はい。笑
うそうそ!嫌いになりません!!

マルちゃん
今日長いですねー!最後ちょっと適当に見流そうと思ったけど頑張ってちゃんと読んだよ!!
ドラマの撮影とかお疲れ様ですねっ
I love you so much to you!!を翻訳サイトにてやってみた所、
私はあなたにあなたをとても愛しています!
って意味なんだね!…あれ。成立してないねっ!汗(今気づいた。
訳のわからない文章でも私は頑張って読みます、ハイ。笑

しょーた
AI好きなんですか?安田くん。(笑…う所じゃないけど
そしてヤスもドラマの撮影とかお疲れ様ですv
丸山くんと仲が本当よろしいようで!大倉くんとの絡みも聞きたいなv(ぉぃ
ショコラ…自分見てなかったので(ヤスを知る前だったしテレビつけてちょうどやってたら見てたー程度)見たいなぁ。。
そして待ってましたァァ!!v写真v写真v
ヤスがこの服着たらもっと可愛いだろうね、って智らち(@まっすー)とメールしたりしてましたv笑

たつよし
待ってましたァ安田くんを紹介してくれるのを!!
タイトル…山田章平…笑
これをね、検索したらきっと広場(仮)の事とか出てくるのかなぁって思ったわけ。他の皆様のブログとか検索されたりするのかなぁって。
そしたら実際山田章平さんって人居るのね!!笑
まぁ、その話はどこかに置いといて。
あのー…皆さんも言っているようですが。。大倉くん、安田くんの年齢…間違えたわけじゃなくて、ウケ狙いでしょ??
8年もの付き合いなのに間違えるわけないよねー?……大倉くん?笑
やっぱヤスは優しいんだーv飴しかない人間って…笑
章ちゃんとか、かーわーいーいー!!キャー
朝が苦手なら大倉くんが起こしに行ったれや!!(…ォーィ
そして丸山くん紹介。
え、天パのおかしい男?笑
「うるさい」は禁句なのね、おっ慶一郎!笑
マルちゃんの役に立つ時は……ないそうです。
ま、大倉くんは安田くんも丸山くんもエイト麺皆好きだって事わかったからv
下ネタ好きなのねv(・)(・)笑

ヒナちゃん
はぐれ刑事お疲れ様ですー!
常に新鮮な現場とまぁ、ヒナちゃん的にこのドラマの撮影は良かったみたいなんであたしも嬉しいですv
そして話はフットサルへ。
サッカー日本ワールドカップ出場おめでとう!
ヒナちゃんが出てるわけじゃないけどねっ汗
智らち(@ピヨキ)がすごい喜んでた。サッカー好きなんだって。次の日とかすごいテンション高かった。笑
だからヒナちゃんはもっとテンション高かったんじゃないかなーって!

ヨコ様
え…。お休み??笑
でも来週はとっておきのネタを用意するという事で楽しみにしてますv
……裏切らないでね!!

何かたつよしのがいっちゃん長く書いてる。。笑


∞コメレス∞
はるか(早速///照)

追記を表示

章倉 感想

の、その前に!
昨日地理の時間に地図帳使ったんですね。
そしたら偶然見つけた言葉を紹介致します…。

丸亀。
知らなかったので(すみませんっ;;)自分本当驚きました。
それと同時に「丸亀ってどんな組み合わせだよっ!!」って思った自分をお許し下さい^^;

そしてそして。。。
「関ジャニ∞のお菓子」
これでわかった貴方は立派な安田マニア。(…そうでもない??汗
ふと思い出したんだけど可愛いよね、本当v笑

当落結果今日に変更になったようですね!
まだ電話してない…汗
怖いなぁ…。

*感想*(安田ビイキかもしれなくもないかもしれない。)
テーマ『バトル』
・中丸王子はやっぱり素敵…v
・あざーす!笑
・上プだけ言わなかった。笑
・でも上プはそれでいいんだね!

夢男メドレー
・初っ端からヤスかっこええ!
・ヤスと聖の睨み合いはシビれます。
・睨み合いながらヤスが不適?な笑みを浮かべるの好き。笑
・そのヤスの顔がたまらないです!
・FIGHTING DANCE、歌もダンスかっこよくて好き!
・安田ソロきたー!
・マルもたつよしも皆素敵だ
・すばるキター!しかもかっこいい
・FIGHT MAN?と思ったらまだFIGHTING DANCEだった。笑
・亀とすばるもかっこいい
・エイトと勝運は違うオーラを感じる
・FIGHT MANキター!大好きだよっ
・久々のFIGHT MANはシビれすぎます…っ
・絆亀とすばるのハモリキター!
・最後皆で歌う所感動的だねッ
・まぢでDVD化期待ですv
・やっぱり目でヤスを追ってる自分
・やっぱりエイト麺は癒されるなぁ

エイト紹介+曲(BOYS+BAD)紹介
・すばりゅもヤスもかーわーいーいー
・流石プロデューサー村上さんv
・ヨコも亮ちゃんも可愛いっ!笑

歌(BOYS・BAD)
・歌詞好きです。笑
・最初聞いた時何とも思わなかったけど何度も聞くとすごい好きだっ
・神山くん可愛いっ
・SO YOUNG BLUES好きだよ
・中間きゅん、桐山きゅん…v笑
・あたしは君たちにここをやられた

Jr.のミラクル大作戦
・名探偵諸君はきっとエイト麺だと信じて疑わなかったのに!!笑
・仁たまはいつ見てもやっぱり素敵ねv
・「手越だ!」
・本当にまったくわからないですか、聖!
・もう予想ついたの、上プ!早いよ!!笑
・パンばっか食ってたすばりゅ
・食パン アンパン カレーパン
・……ショクパンマン アンパンマン カレーパンマンじゃん!笑 
・さっき映像悪くなったよ、ね?!汗
・たつよしキター!
・大阪関係ないとツッコミされた、たつよし笑
・ファンに優しいたつよしくん。
・まばらな拍手。笑
・偽りの関係ですか、横ちょ!
・「はぐき君」の後の田口が可愛いと思ったのはあたしだけ?笑
・あたしはすばりゅだって、目でわかったけど皆はどこでわかった?
・仁たま、マルっぽい鬱陶しさって何?笑
・おいしくなかったと不満ばっかなすばりゅ
・おいしかった(すばりゅ曰く)ヨコ

桜援歌
・中間くんすごいなー!
・すばるの声はやっぱりスキ
・桜援歌CD化はないとかいってるけどしてほしいな
・フリつけ少し覚えたぜ!笑
・乱太郎のEDの時より歌長いじゃーんv
・最近本当マルちゃんきてます
・ヤス!貴方見えてますから!!(テンション上がった/笑
・↑わかる人だけわかるよね?わからない人はじっくり安田くんを見てみましょうv
・ちょっとカメラさん、安田くん最後カメラギリギリやんか!汗

一発芸の感想は今回はなしで(汗)
でもちょこっと…
山田がまた登場したのは嬉しかったーv
丈「ポップコーンポーン」ってやるかと思ったのにー!


続きはちょっと時間がないので明日、広場(仮)と一緒にv

無題

どうも、こんばんワンツーv
倖ですけども(*^▼^*)当落結果発表ですがまだ確認してませんっ(汗)明日くらいに電話して確認する予定ですvv

今日TVガイド買ってきましたー!
エイトのドラマの写真が載ってるって聞いたので。
確かに載ってた!ヒナちゃんがお医者さんの格好してて!
あのすばるにくっついてた(女性)誰?^-^* ニッコリ
関西テレビのみって書いてあってちょっと(かなり)悲しかったよ…。。いつか本当関西以外でも放送されるといーな♪
「がんばっていきまっしょい」見るか考え中。
どうしよっかなー。内容がごくせんみたいな感じだったら良かったんだけどねー(汗)
亮ちゃんが演じるのは、悦子の幼馴染の浩之って男の子の役。
関野ブー。
ブー?!笑・笑

明日は遅い章倉の感想で明後日は広場(仮)の感想書きますーv

またランキングが上がってました!
押してくれた方本当有難いです!嬉

体育祭でしたっ

こんにちワンツー!!!

明日サマリー当落結果出ますね!!
どうしよう!怖いなぁ…当たってるといいなぁ!
でもサマスペは絶対当たっててほしい!絶対ヤスに会いたいもん…自担に会えないほど辛い事はないですねっ(´`)
どうか当たってますよーに!サマスペも、サマリーもv

今日は体育祭でしたッ(汗)他の学校はもう終わっちゃったかな?まだかな?
ていうか今日は学校に疲れに行ったようもんとしか言い様がないね、うん。
皆開会式とかすごい喋りまくりで人の話は聞いてないし、校歌は歌わないしで好き勝手やりすぎじゃんって思うほど。
これが中学校(母校)だったら絶対先生怒って説教みたいなのくらうだろうなぁ…なーんて。やっぱ中学とは違うんだ、高校って。
自分が出たのは百足とリレーなんだけどね、リレーってやる前は緊張してやだなぁって思うけど終わったら終わったらで寂しいよね。笑)あー、一人くらい抜かしたかった!!
トップバッターからうちのクラスビリだったしねっ笑
日焼け止めクリーム塗ったけどちょっと日に焼けたかも?
ひざとか外に居た時焼けてるように見えたけど今見るとそうでもないかな?あ、でもちょっとは焼けてるかな。
腕とか焼けたァ(涙)
去年よりはマシだけど靴下やけもしちゃったやも。汗

結局テゴリンのドラマ見なかった録らなかった…っ。
今度智らち(@まっすー)から借りてみます!
…今週章倉ないんだよねー。寂
来週まで待てないよ、バカン!誰
来月はNEWSが司会なんだよね。
何でもピロキと慶ちゃんで、あなたにお手紙書きましょうやるみたいでね!うーん、楽しみやんかv



何かもう疲れちゃったのでこの辺で。
ランポチ(ランキングポチッ)してくれている人ありがとうございますっ♪
本気で嬉しいです^^*

これはキタよ!!

章倉の感想はやっぱりのんびり出来る土曜日で♪
こんにちワンツーv倖ですけども。

今日の面談以外に早く終わっちゃった。
皆25分とか30分とか言ってたけど15分程度ですんなりと。
それもそれで何かちょっと、ねぇ?笑

今日はね、某D誌と某P誌買ったわけですけども。
あいやー!D誌は私的にイエイイエイでした。笑
安田くんと中丸くんのカップル組み合わせ大好きですわ!

ちょこっと感想↓↓





追記を表示

やっぱり山田

章倉感想ちょっと忙しいので明日…汗
えっと今日は学校で勝運担(仁)の子が「漫才面白かった!!」って言ってきて「どっちが?!」って聞いたんです。
そしたら「やっさんの方!」とか言って、あたし心の中でガッツポーズしましたからっ。
いや本当に!!勝運大好きな子がだよ?山田の面白さに気づいたんだよ!?(どういう意味
素で嬉しかったです…///
このままエイトにハマってくれたらもっと嬉しいんだけどなぁ。(ボソーリ。。

そんでね!今日家庭科の時に男子O君があたしが携帯につけてたキーホルーダ(ヤスの/爆)を見て「ねぇねぇ、○○(←あたしの苗字)さん。この人誰?NEWSの誰か?」って聞いてきたんです。
前にO君が携帯でチェリッシュ聞いてて「NEWSだ!」って大声であたしが言ったらから新素ファンって思われてたのかな??
んで、「違うよ!関ジャニ∞の!」って言ったら違う男子T君が「エンヤコーラセーのドッコイセッ」って(そこだけだけど)歌ってて!
あたしは素で感激した…!思わず「それそれ!笑」って言っちゃったもんねっ!!へへ
あまり会話した事がなかった男子だけどかなり嬉しくて!
上機嫌で家庭科の時間終わったよv笑

明日は面談です…。テストの結果とか教えるらしいよ。
親が隣に居るのに?ホ ン マ で す か?
地理は確実にビリだよ!だって2○(一応伏字)点だもん!
↑何か20点って見えるけど20点以上だからね!(……。

まぁ、テンション下がりそうになりつつあるので話変えます。
今日はそのMちゃんと一緒に遊びに行ってきましたァv
プリもたくさーん撮って楽しかった^^*
また遊ぼうね!!(この日記見てるわけないけど

追記を表示

ホンマですか?

また手違いであんなにたくさん書いたのに消えちゃったよー!
ショックなので感想はまた明日で!!涙
何でこうも?!おいパソ太ええ加減にせぇや?!
桜援歌たくさん聞けて良かったナァv
いやー本当良かったです!!いつもこんなんだったらエイトファンとしては幸せなのにー!!
桜援歌を歌ってる時オトンがすばるはジャニーズやめてもソッチ(演歌)方面でもいけると思う?とか聞いてきて!!
いけると思うけどそんなやめるとか言わんといてぇな!って半キレでしたよぉ!

とにかく安田くんは可愛いかったー!
山田ん時マルも可愛かったよ!てか「ごめんね、ごめんね」って言ってる所何か良かったよーv丸山くんきてますv
やっぱ山田コンビは可愛くて好きだなぁv
ここはヤス溺愛ブログなんだからもっと…ね!ヤスを溺愛せんと!!笑
Edenはたつよしソロもあったしー!
ピヨがいなかったのが本当残念だけれど;;
詳しい感想はさっきも言った通り明日(*^▼^*)/″

追記を表示

呼び名第二段!

こんにちワンツー!
中学の時のジャージで今日一日を過ごそうと思っている倖ですが、何か?(誰やねん
だって今日はどうせ何処にも出かけない予定だし、ね!爽

今日朝7時頃からマガが四件ほど来て目覚めてしまいちょっと不機嫌なじーんだったわけですけども。
まぁ、いいとして。
たぶん午後辺りから機嫌よくなりますからァ!
ヘヘヘ。待ちに待った章倉ですもんv

何でも今日は夢男メドレーとか歌うらしいじゃないですか!
Fight Manとか好きなんですよーv
それからEdenとか桜援歌とかvすみません、エイトの曲ばっか言って…汗
勝運も絆とかGOLDとか歌うんですよね!
再来週のは仁くんと亮ちゃんとで愛のかたまりとか歌うみらいですね。
それから愛してる愛してないとか!
レイニーも歌うみたいだし♪今日も再来週も楽しみだなぁv

追記を表示

違うよね?

二回も書いちゃってごめんなさいっ!!汗
ちょっと気になる事が出来たので。
さっき智らちからメールが来たんですよ。
すばるがウェブですばるが言ってたあの『幸せのカテゴリー』って曲は何でも失恋ソングらしくて。
この歌詞今の俺そのもので。
って言ったじゃん?
どういう意味なのかなーって。失恋したって事ですか?
だからここ最近元気なかったのかなぁと。
もしこれが本当なのであったら、恋するのはまぁ自由だけどファンにとっては早く元気なすばるに会いたいと思ってるよ。
とは言っても恋をする事も、考える事も悩む事もそれはとても大切な事だからゆっくりでいいからね。
何もかも解決して。元気になってくれればそれだけでいいから。

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

