Entries



かーわーいーいー

どうも、こんばんワンツーv
倖ですけども。

昨日映像が届いたので早速見ました!
え、何の映像かって?(U ZA I
ほんじゃにの例のイチゴ事件ですたい!!
「すばる君がイチゴ取った!」
安田くんはどこまで乙女なのでしょうか。笑
「はいはい、あたしのイチゴあげるから、ね?」
って言いたい衝動に駆られたのはきっとあたしだけじゃない事を信じてます。笑
それか、メンバーの誰かが、
「そんくらいで泣くなやー、ほら俺のイチゴあげてやるわ」
…愛されてるから、安田くんは!爆
一日に何回見てもヤスの泣いている顔は見飽きないよね。
テニスの時のあのヤスも最高でした、ごっそさん!!(≧▼≦)


どんな事書いている人はランキングも上がるのかなぁ。
普通の日記みたいなのじゃアカンのかぁ…(ボソーリ

章倉まで一週間ですね!
「愛してる 愛してない」、「愛のかたまり」歌ったらしいけど…(ちょっと曖昧)楽しみーvv



運命っていうのを、信じてみようとあたしも思えた。

消えた

どうも!こんにちワンツvv
倖ですけども。

ちょっと聞いたって下さい!
せっかく長々く書いてたのにあたしのミスで全部消えちゃった…!!!
もう書く気しないよー(涙)
明日まとめて書くので今日はこれで終わり…。
ごめんなさい…。。



あたしの気持ち、いつか知ってもらいたいな。
現実をちゃんと見つめていてもそう思ってしまうの。
って事はやっぱり現実から少し逃げちゃっているのかな。

壊れそうだよ 悲しみに。

題名は特に意味はないのですけども…!!

∞のギモンの感想書くとか言っちゃってたんですが友達に昨日貸しちゃったのでまた後日に!
期待している人はいないと思うのだけど…汗

さて、今日は土曜日。
うちの学校はお休みなわけですけども。
学校、部活、仕事の人頑張って下さい!そしてお疲れ様です^^
大阪レイニーブルースのPV見たいよー!見てないんですよ、自分。(…orz 涙
今日はオトンはお仕事、オカンと弟はおばあちゃんちに田植え(?)のお手伝いに行っているので今あたしは一人なんですが…。
かと言ってヤる事(誤字)があるわけでもなく…。
暇しておりますー。基本あたしは暇仁です★(ニッコリ
夏休みにはたくさん予定がある…はず!
サマスペも例え第一希望が駄目だったとしてもどれかに行けるだろうと仮定してサマリーも同様に考えて、それから近くのお祭り、隣の市のお祭りにも顔出そうと考え中で…。
やっと部活の活動も始まるし!
あたしが入っている部活活動ほとんどナッシングです。笑
いーんだか悪いんだかね。


ちょっと宣伝させて下さい。
ナリマガ「俺等からのラブレター」
友達がやってます。自分も購読させて頂いてますv
基本ナリマガなんで暴露とかそういうのはナシです。
ナリマガに興味のある方だけどうぞ!
イタズラは絶対よして下さい。ココ重要
空メしてねv↓↓
290845s@gw.st
※携帯で。



夢の中でだけでも 優しくされたいな。

朝からテンション高々に。

新聞に東○動物公園のアルバイト募集しているのを見て朝からテンションが高くなった倖です、どうもー!
たっつんがした仕事を同じ場所で出来るわけですョ!!!
行けない距離でもないし(でも遠いけど)本気でしちゃおうなって思ってしまいました。笑

皆さんコンサートのチケットは申し込みましたか?
申し込んだ人は第一希望が通る事一緒に祈っていま章大^^*

そして昨日更新された関ジャニ∞の広場(仮)
最近マルにたつよしって呼ばれてる大倉くん。
すごいメンバーの事を思っているんだね。
ピロキの事にしてもすごくそう思います。
たっつん、あたし感動したョ!
そして出来る子(時にヘタれになっちゃう)安田くん。
いやだってさ、前のほんじゃに(フラッグフットボール)や裏ジャニ(中華鍋)では見事な……うん。何)見させてもらいましたv
「~くらさい」
「~しましたぁ」
「~おりますぅ」

とか可愛いです。
そしてジャマイカ色っていうのをジャガイモってぱっと見読んでしまったあたしを許して下さい!汗・笑

最近目がおかしいの。
ジュースをぱっと見ジャニーズって見たり、
何かをチンパンジーって見たり…。
脳内ジャニーズに色に染まりあがっているんですね★

今日はMステやん!勝運ですねー♪それからヤー③!
楽しみですね!ヘヘッ
何歌うのはまだあたしを知らないのですが…。
まぁ楽しみは後にとっておくという事で!



もしもの話だけど、
もし記憶がなくなってしまう病気になってしまったら。

例え皆や、自分の事さえも忘れてしまっても貴方の事は忘れたくないよ。
貴方の事を好きだという気持ちも絶対に。

そう言ったら貴方は笑う?

疲れたー!!

どうも、こんにちワンツー!
帰りのバスで映画見てたら最後の最後で結末言われてしまった倖です。

遠足行ってきました。栃木県行ってきました。
*一言感想
疲れました。
あれは絶対ハイキングなんてレベルでなくれっきとした山登りです、先生!!
しかも穴みたいなのに片足はまりオニューのズボンを汚してしまいました。同じ班の子は石の上歩いてて滑って川に落ちてた。笑
落ちたっていうか足だけボチャンと。
牧場で初めて馬を間近で見てそして餌をあげ感動しました!笑
鼻息荒いのも見れば花粉症(男子曰く)の馬もいて…。
ソフトクリームはやっぱり美味しかったです^^*

今更ながらduet買っちゃった!発売日にはお金なくて買えなかったんだよねー。明星とポポロはまた後日♪
明日くらいに、∞のギモンの感想書いちゃうかもしれません。
時間がある方だけ見てもらえれば嬉しいです^^でもぶっちゃけ見なくてもバリOkなので、ね!!何

明日はMステ勝運ですねー!あとヤー③もだったよね?
見るものあって嬉しいわv

あれー。今日はジャニネタがナッシング!!汗
遠足で疲れて眠たい。。。明日もまたいつも通り学校があって早起きせねば…!!(´`)シュン…
何かね、今日あたし思いました。
あたしってば私服着てると絶対高校生って思われないと。(…orz




せめて、遠くから見守っているね。
いつか私の想いに貴方が気づいてくれる事を信じて。


本当は、わかってるよ。
でも夢くらい、見させてよ。

早寝早起き

一日に二回も日記書いちゃってごめんなさい、倖です!!長

MD買ってしまったよ、近くのコ○マ電気で!笑
その後遠足のための洋服買って、おやつ買ってリュック買って…。
すごいお金使っちゃって明星とポポロ買えなかったじゃねーかよ!!
オカンさんも居たんだけどね、全部買わせてしまって雑誌も買って?なんて言えないから(=死を意味するので/冗談デス)仕方なく諦めたわけです。。
でも絶対今月中に買うけどね!!でもでもオリコンスタイル買っちゃった。(あの二誌買った方が良かったのかなと後悔しそうになりつつ)
ヤス刺されたね!!見たかったよー(´_`)去年のはヨコが刺されたよね!!歌とかもあたしが好きな曲歌ってたから本当、

DVD化希望!!

でも内が入院したのも夢男やってた時だったし…。
あ、仕事復帰おめでとう!って言っていいのかわからないけど…。だって早すぎだもん。
内と亮ちゃんはすごい両立を頑張ってる。だからあたしも応援したいと思います。無理だけはしないでね。

ヤスー!ただ今あたしの頭の中はヤスでいっぱいなわけですけども。(だから

追記を表示

明日は遠足ですけども。

こんにちワンツvv
倖ですけども!どうも、どうもー!!

明日遠足です!栃木県行ってきます☆
楽しみだけど朝早いのが辛いんだな…涙

昨日(今日?)の∞のギモン(裏ジャニと打ちそうになりました)は良かった!たっつーん!!
流石関ジミ3のリーダーだね!やる事が違うよ!!ある意味。(笑)もう大好きだから!
ヤスもヤスでさ、可愛いんですけど。
そんな可愛い子をゴキブリなんぞがおる部屋へ連れて行きよって…ッ!!!
マルもマルで可哀想だった!見てるこっちがハラハラしたよー…。何度も「変な声出すな」って言われて…。
そりゃ出しちゃうだろ!初めてだぞ!!アレだって初めての時…(強制終了)下ネタすみませんッ(汗)
詳しい感想はまた今度!(ここまで書いておいて)
ほんじゃにもね!!

やっとオカンさんが帰ってきたんでMDとか色々買いに行って参ります!!イエー!

それから今日はオカンさんが申し込みに行ってくれました!チケをね!!エイトと新素ー♪

テスト終わったのに長々と書いてなくてすみません…↓↓
明日から書く予定。絶対!!


何もかも、貴方のせい。
毎日胸がドキドキしているのも、
時々涙が溢れてくるのも、
あたしが恋をしている、
貴 方 の せ い な の。


だって、好きだから。

テストしゅりょー!!

どもー!こんにちワンツvv
テスト終わりました、やっとこさ!長かったなぁ、この三日間。
何かね、数学が出来たの!
ていうかいつもそうなんだよね。出来たと思ってテスト返されるとあまりの低い点にショックを受ける。いつものパターンですよ、きっと今回も。涙
その前に数学配点高いから!!殺す気か、テメー!!!(毒
でも五点の問題(計算)が解けたんだよ、嬉しかったよ。
テスト返される日は怖いけど。

早く帰ってきてもテストはもう終わったしやる事ないんだよね。
中学ん時の友らちはきっとまだ学校…。
高校の友らしはそんなすぐ会える距離じゃないしー、出かけるのめんどいッス。(ヒッキー?!∑(´д`;)ヒィ

明日はついにサマスペ申し込んできます!
いい席当たれー!祈
申し込むせいか、エイト魂が初めてだからかすごい

安田熱が上昇中です!!

NEWS魂の時も魂デビューだったんでそれなりに緊張したけどそれ以上に緊張しちゃうかも。
自担パワーはすごいね!(爽

明後日遠足私服らしい!!知らなかったし!!まぁ、確かにバーベキューするとか言ってたからねぇ。
私服とか一番やだし!体育着でいーじゃんね!!私服だと選ぶのめんどいんだよー(涙

もうすぐほんじゃにー!(もうすぐというかあと二時間後)
うちはBSフジで見ています^^*
安田くんの活躍たくさーん見れますよーに!んでもって今日は裏j…∞のギモンだね!!
未だ裏ジャニって言ってしまうー。汗
それより!関ジミ3ですよ、奥さん。誰
特にヤスなんだけど変な事されないか心配ですよ、お母さんは私は。(…。

ここ最近毎朝数取り団見てるんですが。
未公開シーンのだけど。家族そろって。
何か家族全員エイト色に染まりつつあるよ!お父さんもね!!笑
今日はとりあえずこの辺かな♪


好 き な の。

たくさんの子がいる中で、あたしだけを見てほしい。
そう思うのはワガママな事ですか…?

テストだったョ

どうもー、こんにちワンツvv
倖ですけどもー!何

今日もテストだったんで早帰りでした。
英語は力を全部出し切れなかったけど何とか出来ました。空欄多いけども。/駄目じゃん
問題は保健!頑張ったけど出来なかったってゆー...
明日は数学とかあるんですけど!!
コノヤロー!!でも明日はほんじゃに!と∞のギモンがあるぞ!
関ジミ3ー!待ってました、この日を♪
だってさ先週かと思ったら来週に回されてて…。。

明後日はサマスペ申し込んできまっす!へへ
そんでもってMD買ってもらってリュック買って…色々買う予定だった気がする!!
頑張れ、自分!そしてテスト週間の皆も頑張れ!!
テスト終わったら長々とニッキ書きます!!イエー!


"大好き〝 と空に向かって叫んだ。
その声は確かに遠くまで響いていったけれど、
貴方の元には届かない。

そんな事始めっから知ってたのに。

ブログデビュー!

言いたいのは題名通りなんだけども…
ハイ!ブログデビュー♪祝
言いたい事それだけだったから何書こうかとか考えてないってゆー…ネ。汗

明日テストです!!ハハ、今日は英語を勉強しちゃったよ。
すこーしだけね。ウン、すこーしだけ。
エイト魂のチケの申し込みは25日お金もらった時に申し込んできます!!いい席当たればええなぁ…v
新素魂も行きます!申し込むのは上と同じ(*^▼^*).
今日何かあったっけ…。
久しぶりに前の章倉見ましてん。今年の一月の。
んでね、ヤス素敵でした…v
もちろんヨコもすばるもヒナもマルも、亮ちゃんも、たっつんも、内もみーんな素敵でしたよv男前な方々で…(惚)
そのビデオにリニュ前の裏ジャニもありまして…。
ヤスのドナルドはすごーい!…なんだけど、女子高生…。
ヤスと一緒の車に乗れてズルイぞー!腹立ちますわ〇(`_´#)〇プンプンッ/笑

んー、とりあえず今日はこの辺で。
また勉強せなー!!(叫)


貴方が居る、それだけで
    あたしは笑顔になれるのです。
貴方が居る、それだけで
    あたしは幸せになれるのです。

You make me happy.

貴方は私を幸せにする。

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

