Entries



“錦戸亮”という男が大好きです。

<レンジャー感想>

すばる
ついに、明日ですね!
明日にはeighterと愛し合えちゃいますョ!!
昨日も書いたケド行く人は必ず
・水着着用
・処理も怠らない
・ファンマナーを守る
他にもたくさんあると思うけど、とりあえずこの三つを出してみました。笑

今日も明日も男前。


ピヨ
わかっていても、必ずページを開いてしまいます。
待ってるからね。


丸山さん

何か丸山さんって言いたかった!(何故
あたしも怖い話、神話とか大好きだよーv
最近マルちゃんは心にグっとくる文章を書いてきますね。
嫌いにはなれない人だよー!


しょーたたた...

はいはい!!私、貴方が宿題を早めに終わらせていたなら私もそうします!
頑張ります。サマスペのために…v

確かに最近そういう人居るねー。
もちろんあたしはそんな事してませんよ!!(当たり前だろッ


~してあげましょう
じゃなくて、
~したげましょう
って所がツボですわv(ぇ

靴、いいんじゃないですか?(*^∀^*)


大倉くん

初めて言ってみた!笑
曇りなのに暑いとか嫌だよね。
そんな、お嬢様方が「戻って来るな」なんて言うわけないじゃないですか!!
…だから、祈って願ってるからね。
大倉忠義、素敵だわ。笑
何、僕ちんって…(またツボv

8→1だよねッ!!


ヒナちゃん

同じ!そうなの、点が下がってたら小言が延々...
一教科だけ前より上がってても自分が期待してた様な言葉は返ってこない。
逆に他が上がっても一教科だけ下がってたら、そこばかり言われる。

あたしも中学の時は社会(歴史)が好きでした。
あたしは、三年間社会は同じ先生だったけどまぁ、良い先生だったかな。
話すぐ脱線しちゃうし(コラ)。でも良くない先生でもなかった。

今から笑える準備、ねぇ。
うん、わかった!笑


ヨコちゃん

一体この生い立ちはいつまで続くんでしょう?笑
でもまぁ、いっか!
すごいおじいちゃんっ子だったんだね。可愛いv
ちょっと、本当中途半端な所で続かせますね!!
焦らすの好きですか?


錦戸兄貴
大好きです。そんな貴方が本当好きです。
ありがとう。って言いたい。
一番“ありがとう”って言いたいのは、あたしじゃなくてまぎれもなく“彼”だと思う。

最初は気づかなかった。
言われて気づいたのも事実です。でもそれでも、本当の意味に気づけて良かった。
わかった時に、泣きました。
やっぱり亮ちゃんはとても優しい子。
大好きです。




今回、亮ちゃんを最後にしてみました。
本当に感動して泣いたよ。
彼のために私たちが出来る事は“待っている事”でもある気がします。




∞コメレス∞
☆サマ

追記を表示


下ネタの笑いで爆笑しちゃう貴方がスキ。




<NEWS愛称診断テスト>
うーん。ものすごく、あたしが好きなコーナーではないですか。笑
って事でやってみました。


<結果>
Bタイプのアナタは…


みんながあこがれる貴公子

山下がオススメ


おー!山下サマか。笑
ばっち恋よ!!
白馬に乗った王子様が、いつか私を迎えに…なんて本気で考えてる、夢見るユメコ系のアナタ!・・・・・(以下省略
そうです。私はユメコですもんv(バカ



<エイト(漫画・後編)>


関ジャニパープル 村上信五!
関ジャニブルー  安田章大!
関ジャニオレンジ 丸山隆平!
関ジャニピンク  内 博貴!
関ジャニグリーン 横山 裕!
関ジャニイエロー 錦戸 亮!
関ジャニレッド  渋谷 すばる!


そしてっ!

関ジャニ・・・・・何やろ? 大倉忠義!!!


初っ端から笑かしてくれますね!


「もうカエルでエエやん。カエル色で」
「…ヨコのんがカエル色やで?」


…確かにッ!!!


てか、ピヨキが可愛くて可愛くて…。
次から雑誌に出ないのかなぁとか思うと。。
落書き…何だよ、もう可愛すぎる!!


男ごころを くすぐる DVD

・・・・・。でかしたね、忠義!
「えへへ…」とか可愛い。
ピヨキのパパがウケる。
ドッキリなのに思いっきり予告してくれて意味ないよ~!笑


うん、この漫画は素敵だね。
何て言って言葉に表していいかわからないけど、あたしも


「関ジャニ∞は 最高で最強!!」


それから、


「∞は8人でひとり」


そう思うよ。



次は、ほんじゃに!ギモン 感想

追記を表示

関ジャニ戦隊∞レンジャー!!

すばちゃん(・_・|

「グハハハハ!!!もう何処にも逃げられないのだ!!」
「キャー!!助けてェ、赤レンジャー!!!!」
「赤レンジャー、ただ今参上★」

あれ?戦隊ものの敵役ってどんな感じだっけ?
しばらく戦隊もの見てないから忘れちゃった…汗
てなわけで。今回も茶番劇にお付き合い頂きありがとうございましたv
感想終わり。
って、おーーい!!
……、何かむなしくなってきたので感想入りますネ。汗

すばるは本当すごいなぁ。本当に、一つ一つの言葉がね、こう胸にキューンと、ジーンとくるような?
嫌いになんてなれません。
まだまだ大きくなれるから、どんなチャンスも掴んでいって頑張ってほしいです。
すばるが、関ジャニ∞が、あたしの支えとなっているよ。
これからもずーっと、素敵な男前で居て下さい!


ピヨたん

色々大変なようで短いですが、体だけには十分気をつけてほしいです!
無理せず頑張ってね!
撮影だったり、コンサートや舞台だったり忙しい日々が続くけど応援してます。


にっきど兄貴

四次元?
最初『四次元』って何かと思っちゃいました…恥
え!ていうか…桜井さんへだって??
まぁ、亮ちゃんは四次元を聞きながら一日を過ごしてるって事かな?(勝手な解釈
感想しづらいよー!涙
とりあえず、『四次元』聞いてみたいです。


マルたん星人

別にウ○トラマンに出てくる悪役からパクったわけじゃないよ?!
そうじゃないよ?!(…。

マルマルで色んな事を考えているんだなぁって思いました!
ていうか…本当マルちゃん大好きだから!!
たくさん悩んで、考えて大きく成長してほしいです。
追伸の所、「うん…そうだよね!!」って思いました。

……。
………pai pai?!
ついにマルまで…!!!笑


しゃししゅしぇしょーた

普通に、「しょーた」でいいじゃん!って思った貴女!!
私もそう思います。(ならそう書け

サマスペ本当楽しみ!これは、別にサマスペでだけではないけれど、しょーたが一生懸命な姿を近くで見れるのはすごい嬉しいです。
演じている彼もとても素敵だと思います!

あたしも、服買いたいなー(ボソ 笑


たっくん

ついにやったらしいですよ!大倉さんの所の忠義くん!
大食いそう NO.○ですって!
あー、確かに「お父さんとお母さんどっちが好き?」って聞かれるのは複雑だね!笑
食いしん坊って時点で大食いじゃないの?(ぇ、違う??汗
でも平均よりちょっと上って事は、ねぇ。笑
『大食いで食いしん坊』とか…うわー!!可愛い!!

『焼肉をカップルで食べるっていう事はもう体を許してるのと一緒の事だ』

えー!あっち系にいっちゃいますか!!笑
ややや、大歓迎ですけど。

スッポンポンであn(終わり)

しょうゆ~ マチガエタ
しょうた~ モットマチガエタ

笑(何


ヒナちゃん

うんうん、確かに良い時間は早く過ぎるよね。
悪い時間は その逆。
尊敬しちゃった!

自分がその時間をどう使う事で良くも悪くもなると思うし
むしろ、しんどい時間を過ごした方が、自分にとっても実りがあると思う!


あたしも、ヒナみたいな考えを持って、色んな事を頑張って、そして実りがあるようにしたいと思いましたッ。


ゆう君

何か段々と呼び名が普通になってく!
生い立ちもついに『5』を迎えましたか。笑
弟さん彼女が出来た事がないようで…。
そんな事ここで言っちゃってもいいんですか!!笑
今回、横山さん頑張ったみたいですよ!



あたしも感想頑張って書いたよ!(どこを頑張った
てなわけで失礼しますv(去

関ジャニ戦隊∞レンジャー 感想

今更ながらに∞レンジャーの感想いきまぁす!
書こうと思ってずっと忘れてた。汗

すばちゃん(・_・|
智らち(@ピヨキ)とも話してたんですが、あたしは是非ともすばちゃんとヒナちゃんの間に座っていたいと思いました。
思いっきり邪魔ですね!!ニッコリ
すばちゃんの言葉は本当に心にキますからッ。
大丈夫だよ。何が何でも皆すばちゃんの事想ってるから。
だってすばちゃんは皆から愛されてるもん。

これからも貴方はずっと男前です。

ピヨちゃん
もう7月になっちゃいましたねー。
てかこの子のテンション自体可愛いですから!!
本当ピヨちゃん焼けてたね!亮ちゃんもだけど。
てか!てか!明後日ですね、ドラマ!
楽しみにしてるから良い意味で期待を裏切って!!

亮ちゃん
亮ちゃん風邪気味なようで。汗
エロ本より貴方をあたしは風邪をひいたら待ってるわ!本気
みずみずしい週末もテスト勉強をして終わらせます...。
来週の亮ちゃんのこのコーナー楽しみにしてるわv

マルちゃん
やー!ちょっと冒頭から笑っちゃった、ごめん!
だってこんなのマルちゃんじゃないもーん!笑
でも心に何かがキた!
意味わからない文章でもいいヨ。マルちゃん好き…!!
(きっとあたしのが意味わからない文章書いていると思う。)

章ちゃん
髪の毛バシバシですか…。笑
てかもう日本が苦手なヤスをもう受け止めちゃうくらいの気持ちでいますよ。(そういう自分も日本語苦手?汗
パーマ似合っているんかなぁと一人心配だったけど可愛かった!
ストレートのがちょっと好きだけどパーマも全然イける!
やっばい!可愛いー!ニッポンの歌の時のアップ思い出してニヤけるー!痛
すばちゃん同様にヤスもすばるBANDヤバイらしいね!!
ただただ待ちわびていたいと思いまぁす!
損させませんからって言ったからには大きな期待してますんでv
(あ、やっぱり自分も日本語苦手っていうか変というか…汗)


続きはまた明日♪

P誌-2-

今日は学校お休みなのれす。
土曜日学校だったから(≧∀≦)

あたしもついにブログペット飼う事になりましたァ♪
名前はチパチです。(由来わかりやすッ

あたしってばP誌の新素の所じっくり見てない事にさっきP誌読んでて気づいた。
こんな素敵なのに…!!笑
でもエイト麺にやってもらいたかったーッス!


どうやら、あたしは893の彼女にすらなれないみたいです。


彼女になれそうだったのが、
山P・慶ちゃん・ピヨ

正直に答えただけなのに…!!(必死に

でも博貴くん、「ダーリン」って呼ぶには抵抗あるなぁ。
や、恥ずかしいってだけで慣れれば呼べますよ、たぶん!笑


亮ちゃんはあたしにとって無謀な事ばかり言ってくるんだもん!!
外国人っぽい顔立ちなんてしまてせん。バリバリ日本人顔ですからっ。涙
精神力鍛えて欲しかったー笑

……男の人って料理出来る子とか好きなのかな。
料理頑張ろう!(単純



君に贈るポロポーズ
あたしがズキュンときたのが…

「近う、寄れ」@山P

「僕の子どもを産んでください!」@ピヨ

「草野になってくれますか?」@草野くん

「結婚しようよ!」@亀ちゃん

「結婚しようよ」@仁たま


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

や、「近う、寄れ」ってのは冗談だけどね。笑

一番は前にも言った何気なく「俺の所に来ればええやんか」なんだけど、こんなベタなんもいいなぁと(´∀`*)
「僕の子どもを産んでください!」って何ていうのか敬語なのがイィ。

「草野になってくれますか?」は、「安田になってくれへん?」って考えて妄想が膨らみました。痛(しかも例えがヤスときた/笑

「結婚しようよ!」と「結婚しようよ」は同じだけど『!』マークがつくつかないの違いだよね。
亀ちゃんのは、「結婚しちゃおっか!」ってノリがズキュンときて、仁たまのは「……結婚しようか」って何気ない感じするじゃないですか!(するよ…ネ?汗



さぁさ!これからいっぱいエイト麺を堪能しよう!
って思いたい所だけど期末まであと一週間なんで勉強しようと思います。(あら珍しい

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

