Entries



最高でした

錦戸魂もNEWS魂も最高でした…!
NEWS魂は二日間行ったけど、私的に皆のソロ曲で好きなのは、

シゲ!!!

テゴマスの砂時計も好き!
他の皆のソロも好きだよ!いい曲♪
まっすーとかさ!
何かね、バカ王子大好きだわ!
あの王冠の位置も素敵(笑)
ていうか、シゲが大好きです。笑

明日からちゃんと日記書きます!
コメ返事も明日します!

やっほーい!

今日群馬テレビで何やら好きやねんのPV流れるそうですね!
もうフルで見させてもらったケド、見よう!
群馬テレビうち入る…よね?お母さん!!笑
テレビ埼玉じゃやらんのかなー(やらないか爆)

今TEPPENばっか聞いてます。
CDじゃなくてPV?TEPPENはかなり好きです。
カップリングの曲一回しか聴いてないです。
大阪のツ●ヤで!視聴しやした。


テスト勉強しなきゃー!!汗
最近壊れつつあります。汗汗;;

みっくん大好きです。

今日、V.WESTのファーストライブの見たんです。
ちょっと古いけどね。
しかも今日はちょこっとその感想を。
古いネタだから見たくない人はスルーで。苦笑


動いているみっくん初めて見たー!!笑
やばい。かっこいい。素敵すぎる。


何かその頃のしょーたには「可愛い!」じゃなくて「かっこいい!!」の連発でした。
みっくんギターうま!!大好き!!
もし、この頃V.WEST知ってたらたぶんみっくん担だったかもーv
透も、みっくんも辞めなかったらどうなってたかな…。
とにかく言いたいのは、そのライブ映像しょーた以外に一番多く見てたのはみっくんって事なのです。(どうでもええよw
ていうかピヨも可愛いんだなぁv幼いねッ
あの大変だったロケってやつで
しょーた…パーマ残ってて、しかもその時雨が降ってたから髪の毛がワカメみたいで…とか可愛いやんvv
章大の髪の毛は…イケてない。とか言われてて。笑
マル…ラート!!あれオカンさんと一緒に爆笑しました。笑)マルって反応が面白いの。何か痛い事があった後とか…ハプニング起こった後の反応がねッ。
みっくん手挙げてたのにピヨが…ピヨが…!!!!
でもピヨに譲ってあげてたみっくん…やっぱり好きv
ピヨ…キャンプだったよねっ。目がマジ?!とかウケたー。細くて小さくてそんなピヨキが可愛くて良かった♪
そしてみっくん…牛乳一気飲みー♪2リットル…よく頑張りました!!!それオンエア見たかったわぁvv
透…フィーエルヤッペンで2位!!すごいー!見てたお父さんもすごいなぁって言ってたよ!!初で準優勝は本当すごいvv


それぞれのソロも本当良かったーvv
シェルター本当素敵だったよー♪ますます大好きになりましたvv
練習風景も素敵だったーv
そうだ、キヨピーが質問してメンバーを指差すってやつみっくんの見たかったな(笑)
ていうかファーストライブ行きたかったわ↓↓涙
マルの中居くんのやつも、透のオリジナルパーカッションも、みっくんのギターのソロも、ピヨの一人ぼっちのハブラシも良かった!!!


夏だったし、誕生日もまだだからピヨは14才しょーたは16才…
あわわわわわ!!!!は、はは鼻血が…(帰れ

関ジャニ戦隊∞レンジャー

私事なんですが、うちの高校野球負けちゃったやんな…苦笑


すばちゃん(・_・|

赤レンジャー!!!(何
渋谷さんとこの、すばるちゃん。
髪を伸ばそうとしているらしいわよ!
でも一番やりたいのは坊主だそうで…。
だったら、自分は髪の毛伸ばした方がいいと思いますわ。
仕事に対する気持ちが伝わってきました!

すばる可愛い…(ズキュン
強がりマンのもっと気にしてぇ、もっとかまってぇマン…。

一時期ロン毛だったヒナちゃんくらいだってぇ?!
頑張って下さい(ニッコリ
でもあたしは今のすばるの髪型も全然イケるからね☆


ピヨキ

ずっと、待ってるからね。


にっきど兄貴

じゅげむじゅげむごこうのすりきれ
かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ
くうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじ
ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだい
ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ

あたしもページ?稼いだよ!(威張るな

ここからがもう言いたかった!!!笑
ハートの数あたし一生懸命数えましたよ。
でも面倒だったので12×6-3で。笑

そしたら出てきた答えは69

今めっちゃしたいです
なんて言われたら(もしかして!?)と思ってしまうのが、そう乙女です!ぇ

そう思った自分が痛いんですが…
な の に!!
ロックか!そうキたか、錦戸さん…ッ!!!
いいよ。うん、貴方はそういう人だもんv
結局オチはミスチルなのね。


マルたん星人

何か好き。マルたん星人って響きが。(響きが?!
何この子。
一体何を狙ってるの?!ジーンときちゃったじゃんか!笑
素敵だよ!!

マルは本当優しい子なんだなぁ。
独りじゃない、かあ。そうだよね。うん、忘れない!


しょーた君

ぷへぇ~(○_○;)
何それ。何ですか。めっちゃツボですが何か!!?(結局それかい
だって…、だって可愛い!!自担バカで結構です><
私は自担に甘く厳しくですもん!(意味わからん
でもしょーた君。これで冬になって、僕寒いのん大っ嫌いなんですよ!
とか言わないよね?笑)いや、言ってもいーよ(どっち

ムンムンかぁ。それはキツイよね…。でも頑張って!!
きっとまた今年の良い思い出になるよ、うん!
是非とも度肝を抜いて下さい!
いや、むしろズキュンと心に矢をさして!!!(彼に負けないくらい日本語苦手すぎだよ、私


……本当に、なんじゃこりゃ!!!!!
このズボン、いつはくんですか?
でもしょーたが気に入っているなら、自分は何も言いませんよ☆


たっくん

前から好きだったけど、最近はものすごく忠義が好きでたまらない。
なんて言ったら「お前は章大担当だろ!?」とか思われそうだけど。
一つ一つの文章(言葉)がね、やっぱりジーンときて。
泣く寸前だった。
周りに親とか居たから必死に耐えたけど。
でも、一人で居たらきっと…絶対泣いてたと思う。

(あたしの場合)21日、彼らに会うのが本当に楽しみです。
また一つ大きくなった彼らをちゃんと目に焼き付けて帰りたいと思います。
そして、今度会う時は……。
ちゃんと8人で、大きくなった姿を見せてね。


ヒナちゃんマン

ふと思いついた言葉なんですが…笑

あたしにも友達が居ます。(居なかったらアレだけど;;
確かに、どれだけ月日が経っても、言葉を交わさなくても
ベストな関係で居られる…。

何か今日は(いつももだけど)ジーンとくる。
だからエイトが好き。エイトじゃなきゃあたしはいやだ。
て、ヒナちゃんの感想とかけ離れててごめんなさい!!

サッカーはね、本当あたしわからないんですわぁぁあ↓↓涙


ヨコ様

今回も弟のお話。
顔は格好良く~~~だ、そうで。
なのに一番モテるそうです。笑
そんな兄弟のチョコの数をばらしちゃってぇ!

小遣いをあげちゃうとか、いいお兄ちゃんやってるんだね!
あたし自身一番上だからずーっとお兄ちゃん欲しかったんだよね。
もう無理なんだけど…涙
てまた話それちゃってごめんなさい!!!

バ・ト・ン

密かに憧れてたバトンがあたしの所まで回ってきました!!嬉
柊サン、ありがとうございますっv笑

■パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
えー、パソコンは9割くらい。
携帯じゃ…8割くらいかな?

■いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
ビデオでもいいのであれば昨日の夜、章倉(もちろん5月の)を見ましたv

■デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
正直に…?笑
デスクトップは、章大くんと忠義くんデス…照
携帯は少し前の(2002年辺り?)の章大くんと博貴くん。笑

■今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
今、聴きたい曲……【プリン】 好き!!笑
   好きな曲……【All of me for you】 
            エイトを好きになって初めて聞いた曲だから。
            【浪花いろは節】
            デビュー曲だし、すごい好きなの。
            【Answer】
            【愛情】
            V.WESTの中でもこの二つは本当好きな曲。
            【この星に生まれて】
            何と言っても亮ちゃん可愛すぎ!!

■次にバトン渡す人
たぶん、皆さん回った事あると思うケド…
Colorfulのはるかに回します!!

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

