Entries



お久しぶりでス

風がとても強いです…!

ハイッ!ずっとおサボリごめんなさいッ
韓国から帰ってからすっかり気が抜けたというか…
ってわけで韓国行って参りました!!
五泊六日です!長かった!!
かと思いきやとても短かった!
楽しかったからかな?
行く前はとにかく嫌で嫌で早く終わっちゃえばいいのにって思ってたんですけどね汗
でも行って良かったと思います
前のHEY③でパクヨンハがソウルで歌ってた場所に映ってたデパートに行きました!笑
それから冬ソナのロケ地も!ナミソンって所です
何かのCMの撮影してたっぽかったです
韓国の方があやとりしてた笑
エバーランドにも行きました♪

交流会では大好きなイー君と会ったんですけど彼チャラ男になってました(がーん
可愛い女の子3人連れてて一気にポイント下がりました笑

韓国の家族も皆素敵な人たちで良かったvv
二人でひとつの家でした(私の場合)
アボジもオモニも優しかった!
子供は2人居てお姉さんと弟!
でもお姉さんはソウルの高校行ってて寮に入っているのか家には土日しか居ないみたいだったのであまり喋れなかったけど一緒にプリを撮りました♪
文字がハングルなだけで後は日本と一緒!てか日本のものもあった笑
弟は一生懸命英語を使って話してくれて可愛かったなぁ☆
うちの弟とは大違いデス★エヘ

とにかくイケメンが多かった!
見つける度にカメラ用意!笑
一緒に撮ってもらったりしました♪
皆優しいの!

そだ、お姉さん∞は知らなかったけど嵐は知ってました!
松潤を連呼しまくり笑
交流会で知り合った子も嵐の松潤と相葉ちゃんが好きらしい!
もう一人の子はラルクのハイドだって!



話変わり昨日は夜回り先生の講演会行ってきました!
詳しい事は後でー♪


次はバトンです。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


……まぢかァァアアア!!!

追記を表示


Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

