Entries



ただいま…!

多分もう忘れかけていると思いますが倖です!ただいま!
ずーっとパソ出来ませんでした(涙)またも故障してしまい...
もういっその事ブログやめようかなあと思ったのですがせっかくこのブログでお友達がたくさん出来たし思い出もあるし続けようと思います^^*

明日から心機一転して(意味合ってるかなあ;)頑張ります!

お久しぶりです...

えーっと、テスト終わりました!(イエイ
そして言わせて下さい。



ついにこの時期が来ちゃった...!


目がかゆい!!


そう!花粉症!
花粉症歴早6年であります。
しかも私の場合、目だけでなくて鼻もなんです。
だからとても困り者であります。
父によれば花粉症って飲むヨーグルトがいいとか。(本当?)
叔母によればしそがいいとか。(これは有名)

お父さんに買ってきてもらった目薬さっきさしました。
……春は好きだけど花粉症だけはご勘弁を...!って感じです。

今日はあまりネタがないのでこの辺で。
ごめんなさい!汗

ひなまつり

突然ですが決めました…!
私、英会話教室通います!
いつか!!(orzやはり...
英語ペラペラになりたいです。
そしていつかあの人と…(夢のそのまた夢

さーて今日は3月3日のひなまつり!
皆様の家ではもうひな人形出したのでしょうか?
もう2月の中旬…というか節分が終わってから出すのが正しいみたいですね。
知った時驚きでした!(こんな早く出すものなんだなぁと)
で、片付けるのは今日とか遅くて明日とか…。(早ッ!)
そもそも我が家にはあんな立派なひな人形ないんですけども。
そういうのどうなんでしょ...(少し心配)
しまうのが遅いと行き遅れるっていうし、出さないのは出さないので悪そうですよね(汗)うーむ。。怖いなぁ(苦笑)

おはよう星明り

皆さんおはよう御座います。いや、おはヨン様(古)
今日は学校お休みなのです。水曜日まで!そう!五連休…!

が、しかし!

木曜日~水曜日までテストがあります。学期末テスト…。

が、しかし!

今週、土・日・月とまた連続してお休みがあるわけです。
(受験の関係でね)
…まぁ、どっちにしろ連休明けにテストがあるのは変わらないのですが(orz

お父さん、お母さんは仕事。弟は学校。
久しぶりに皆のお見送りが出来た!と、言いたいのですがお父さんが仕事行く時間私普通に寝ておりました。ぎりぎり弟とお母さんは出来た!こうなると私は今一人なわけなんですけどね。うん、暇です。あっ、違!テスト勉強をしなきゃ!

チョコ工場関連のサイトを見てニヤけていてはいけない…!(危)

私は期末テストに向けて勉強しなくてはいけないのだ。
…お分かり?(@某雀船長)
はい、分かってマス。。勉強せねば。何とかしてやる気を出さねば!


……あ、今何か眼鏡章大クンが浮かんできた。
私もああいう眼鏡が欲しいです。

韓国人大好きです。

日記サボっててごめんなさい!!
冬休みの最終日と始まって一日は課題等におわれてました!(汗)
課題終わってからも無駄に忙しくて。。
コメ返事出来ずに申し訳ないです!

昨日韓国からの研修生が来て歓迎会(+交流会)を行いました。
歓迎会は市内のお店にて。
やばいです。
突然だけど好きッ!
韓国人めたかっこいい!!まさに一目惚れしてしまいました。
李くん!リーじゃなくて、イーだそうです。
友達が李くんの隣だったんですけど最初あたしの隣に来るはずだったんだけど教頭先生がこっちでいっかって友達の横にやったの!
でも教頭先生のおかげで一緒に写真撮る事が出来たし友達にあげてたプレゼント、あたしももらう事が出来ました。
もう今日の朝向こうに帰っちゃったんだけどね。見送り行けば良かったなぁ。後悔。


ジャニ話してなくてごめんなさい。汗

でもでも、私は好きな人が出来ても友達に話したりしないで自分の心の中にだけ秘めておくタイプなんですね。
それで後々後悔する事になるんですけど。
でも今回は友達(違う)に話しちゃったよ(笑)
李くん、まぢ大好きです。笑
また会えるといいなぁ。。

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

